データ

名前タイプスカウト方法
成宮由愛クールスカウトメダル100枚と交換
[エアリアルフェアリー]成宮由愛をガチャで入手
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)180615861
テクニカルボード基本値149504752
最終値11925401038504065

セリフ

ぷちTOPLv1~10アイドルになるなんて…私はそんなつもりは全然なかったから…お家に帰りたいです…
あ…あの…レッスンは…よくわからなくて…。だから、や、やさしく教えてください……
みんなのレッスン風景を見るのは好きです…でも、自分がやるなんて、そんな……
営業…? し、知らない人とお話するのは…緊張して…言葉が出てこなくなります…
オーディションは…全然お話できなくて……。声も出なくて…緊張して…泣きそうで……
Lv1~30あの…私と一緒でつまらなくないですか…? 私…お話があまり…上手じゃないから……
スケッチブックは…いつも持ち歩いてます……。絵を描くの…好きだから……
レッスンは…ちょっと心配です…。私、あんまり体力がないから…続けられるかなって……
あ…あの…おはようございます…。プロデューサーさん……。あいさつは…大切ですよね
プロデューサーさん…あ…あの………えっと……や、やっぱりなんでもありません……
プロデューサーさんは…絵を描いたりしませんか? どんな絵を描くのかなって…
私…プロデューサーさんに教えてもらいながら、なんでもしていきたいと思います…
Lv11~20集中力はあるほうだと思います…だけど持久力の方は……あんまり自信ありません……
台本読みは…好きかもしれません…。ただ集中すると、声に出さずに読んでしまって……
レッスンも絵と同じなんでしょうか…。ずっと続けることが大事…?
プロデューサーさん、私と…あの…お、お話してください…。これもその…レッスンです…
Lv11~30ちょっとだけ、変わってきたのかな…? わかりません、自分のことだけど…
レッスンのあと、事務所でスケッチしてたんですけど…たくさんの人がいて描き切れませんでした
ママは、いろんな習い事とか、やらせるんです…。英会話とか、スイミング、ピアノ……絵も、そう…
いろんな風景が見たいから…将来は、外国にたくさん行ってみたいです…
Lv21~30学校では…その…言ってないんです。アイドルのこと…は、恥ずかしいから……
大勢の人や騒がしいのは苦手ですけど…でもたくさんのお友達は…嬉しいです…
この匂いですか…? 絵の具の匂いだと思います。画材バッグをいつも持ち歩いているから…
レッスンルームから見える景色が好きです。…こんなところに私がいるなんて、誰も思わないから
衣装合わせをすると、すごく…アイドルになったんだなって…実感します…
前よりも、ちょっとだけ体力がついたみたいなんです。荷物も軽々、なんて…
プロデューサーさんが営業にいくなら…私も一緒に…いきます…喋れるかわからないけど…
オーディションはいつも緊張します…。でも、みんな真剣なだけで怒ってるわけじゃないんですね
プロデューサーさんがお仕事してるところ…見ていてもいいですか? 邪魔しませんから…
どんなお仕事がきても…きっと…プロデューサーさんが一緒なら大丈夫です…
あ、あの、描いてる絵は…その…見られると…ダメです…。終わったら、見せますから
事務所のみんなの絵…増えてきました…。プロデューサーさんの絵も…です
アイドルになって、絵を描く時間は減りました…でも、大事なことを…経験しています
ボード2コメントパネル素直に表現することも大事…恥ずかしいですけど…アイドルだから…できるかな…
ボード3コメントパネル私も…ステージに立って歌うときがくるんですよね…。少しだけ楽しみ…です…
ボード4コメントパネルダンスも表現なんですね…。絵と同じ…上手に伝えられる様に…がんばります…
ボード5コメントパネル演技の練習をしてると…自分がどんな子だったか、わからなくなりますね…
ボード6コメントパネル今度はプロデューサーさんの歌も聞いてみたいです…ダメ…ですか?
ボード7コメントパネル複雑なステップはまだ難しいです…でも、心を込めて踊ることは…教えてもらいました
ぷちレッスン選択Lv1~10えっと…レッスンをするんです…よね…。や、やさしく教えてください……
Lv11~20まだ私…上手にレッスンをこなせないと思いますけど…たくさんがんばります…
Lv21~30プロデューサーさんとのレッスン…大丈夫です…。ちゃんと準備できてます
ベースレッスンLv1~10お話をしながらはムリ…です…。はぁ…はぁ…プロデューサーさん…私、これでも精一杯です…
Lv1~30……はぁ……はぁ…絵を描くのには…こんなに体力は必要なかったですから……はぁ……
体力には…あまり自信がないです…。ゆっくりになりますけど…いいですか…?
Lv11~20少しだけですけど、体力…ついてきた気がします…。これがレッスンの成果です…よね……
ちゃんと最後まで走りたいです…。プロデューサーさんが応援して…くれてますから…
Lv21~30これ以上速くは…難しいです…。でも、今のペースなら…最後まで一緒に走れます…
走っていると、絵に描きたい風景が飛び込んできて…ちょっとだけ我慢が必要ですね…
テクニカルレッスンVoLv1~10最初はムリしないように…ですね…? はい…えっと…い、いきます…やっぱり、まだ…
Lv1~30もっと大きな声を出せるようになったら…あいさつも…きちんとできるかな…
Lv11~20…声をだすのに姿勢が関係あるんですね。大きな声で元気よく…お、おはようございます
Lv21~30ヴォーカルレッスンを受けてから、声が通るようになったみたいです。先生に、ほめられたから…
まだ少し恥ずかしいですけど、歌うのって…気持ちいいことだったんですね…
DaLv1~10ダンスのレッスンは、動きがたくさんあって…すぐに息が切れてしまいます…
Lv1~30…はぁ………はぁ………はぁ……。あ…お水……ありがとう…ございます……
Lv11~20ダンスも呼吸が大事なんですね…。私、動きの方にばかり意識がとられていましたから…
Lv21~30トレーナーさんにダンスをほめてもらったんです…。次はもっと上手に踊ってみたいな…
リズムに合わせることも大事ですか…。これができないとキレイなダンスにならないんですね…
ViLv1~10いきなり怒ったり、悲しんだりは…難しくて…は、恥ずかしいは大丈夫ですか…?
Lv1~30レッスンでも…表情を見てもらうのは恥ずかしいです。だから…鏡で練習をします……
Lv11~20演技するの…むずかしいことだったんですね…。演じる気持ちになる…はい……
Lv21~30楽しい絵、幸せな絵…それを見た時の気持ちです…。今の私はどうですか…プロデューサーさん
トレーナーさん、いい笑顔ってほめてくれました。…プロデューサーさんのことを考えてたから…?
テクニカルボードどれからすればいいか…プロデューサーさんが教えてください…
プロデューサーさんのプロデュースを…私は信じます……
…プロデューサーさんには、どんな絵が見えているのかな……
ぷちプロフその衣装に着がえたら……私も…アイドルにみえるようになりますか……?
私をプロデューサーさんがコーディネートしてくれるんですね…あの…お、お願いします……
ぷちショッププロデューサーさんがお買い物をするんですか…? あの…一緒に見ていてもいいですか?

ぷちエピソード

エピソード1

成宮由愛Viレッスンエピソード1テクニカルボード3ぷちエピソードパネル開放
あの私……ヴィジュアルレッスン、どうしたらいいかわからなくて……表情や演技の練習なんて……それも人前で……。
私、知らない人が……苦手で……。目の前に立たれただけで……どうしたらいいか、わからなくなって……。
注目されるのも苦手だから……。こんな私がレッスンしても……アイドルなんて、できるわけないと思う……。
私……自信も……勇気も全然足りてない……です。だから、アイドルになれるなんて、思わない、です……。
でも……レッスンしないと、ダメなんですよね……。はぁ……。じゃあ、プロデューサーさん……下手だけど、やさしくしてください……。

エピソード2

成宮由愛Voレッスンエピソード1テクニカルボード2ぷちエピソードパネル開放
ヴォーカルレッスンは……お歌を上手にうたうレッスンじゃないんですね……。声を出す練習なんて、全然知らなくて、驚きました……。
私、大きな声はあまり出したことなくて……お話するときも……こんな、小さな声ですし……。
学校の先生にも…もう少し大きな声でって……言われるんですけど……言われるたびに……小さくなってしまって……。
だから、このレッスンを受けたら……少しだけでも大きな声が出せるようになれるかもって、そう思ってて……
なので、ちょっとだけ、がんばってみようって、思います……。だから……もう一回、よ、よろしくお願いしますっ……!

エピソード3

成宮由愛Daレッスンエピソード1テクニカルボード4ぷちエピソードパネル開放
はぁ……はぁ……。す……すみません……息がきれて……。こういうの…得意じゃないんです……はぁ……。
体育の成績が、悪いわけじゃないんですけど……体力の方は全然なくて……持久走とか…すごく遅かったり……。
本当に……アイドルになるって……すごく大変なんですね…。いまの私じゃ、全然ついていけません……。
教えてもらったステップも……お手本通りには踊れなくて……。頭の中では、イメージを描けているんですけど……。
踊れるところを想像してみたら……きっとステキだなって思います……。だから……もうちょっとだけ、チャレンジしてみます……。

エピソード4

成宮由愛ステップアップエピソード1ぷちエピソード1~3を全て開放
プロデューサーさん……私……少しだけですけど、アイドルのこと…わかってきたと思います……。まだまだ、少しだけ、ですけど……。
最初は……アイドルなんかできないって思ってたんです……。レッスンは大変だし、知らない人も嫌だった……。
けど、プロデューサーさんがお話を聞いてくれたり……応援してくれたり、ずっとやさしく見てくれたから……。
私も少しだけ……勇気を出して……アイドルを頑張ってみたいって思えるように……なったんです……。
だからプロデューサーさん……これからも、私を見ててください……。まっすぐ見られると緊張するから、にっこりで……。

エピソード5

成宮由愛Viレッスンエピソード2テクニカルボード6ぷちエピソードパネル開放
どこかな……?あっ……プロデューサーさん。ここにいたんですね……。あの……お、お話しようかと思って……。
その、私、レッスンの成果が少しは出てきたみたいなんです…。トレーナーさんに、良くなってきたって言われて……。
まだ怖い気持ちや……恥ずかしい気持ちが先に出て……他の人とお喋りするだけでも……緊張しますけど……。
プロデューサーさんには……お喋りするもの、演技をみてもらうのも、大丈夫になってきたみたいです……。
だから、他の……もっとたくさんの人と、緊張しないで話せるように……プロデューサーさん、練習相手になってください……。

エピソード6

成宮由愛Voレッスンエピソード2テクニカルボード5ぷちエピソードパネル開放
らー、らーっ。ふぅ……まだ、大きな声を出すのは慣れないです……。それにやっぱり、少し恥ずかしいですし……。
だけど、ヴォーカルレッスンを続けてきたおかげで、前よりも声が……ううん、勇気が出てきたと思うんです。
もともと……歌は好きでしたから……。ただ、私の好きは、聞いている方の好きでしたけど……。
私の歌も、誰かが聴いて……好きになってくれるのかな……?そんなことが、あるんでしょうか……。
まだまだ、人前で歌うなんて、想像もつかないけど……もっと勇気を出して……いつかは歌えるように……頑張りたいな……。

エピソード7

成宮由愛Daレッスンエピソード2テクニカルボード7ぷちエピソードパネル開放
あの、プロデューサーさん。今のレッスン、見ていてもらえましたか?どうでしたか?100点満点で言うと……。
きっとまだまだですよね。70点……50点くらい……かな。まだまだ、上手に踊れているとはいえません……けど。
ダンスのレッスンは、下手でも頑張って続けていれば、少しづつ辛くなくなってくるって……トレーナーさんが教えてくれました。
絵も、同じなんです。最初は下手で、しばらく辛いけど……だんだん、楽しくなってきて……うまくなれるんです。
まだまだ上手に踊れてない私だけど……いつか、100点をもらえるように頑張ります。だから、見ていてくださいね。

エピソード8

成宮由愛ステップアップエピソード2ぷちエピソード5~7を全て開放
プロデューサーさん、私、ママに明るくなったわねって言われたんです……。アイドルになったおかげ……でしょうか。
自分のことだからわからなかったけど、レッスンのお話や、お仕事のお話をしていたら、笑ってたみたいで……。
笑ってる私をみてると、ママは嬉しいみたいです。応募して、良かったわねって……いまは、私も、良かったと思ってます……。
あの……プロデューサーさんは、どんなことを楽しく思いますか?私、プロデューサーさんのこともっと知りたいです……。
だって、その……私たち、アイドルとプロデューサーで……パ、パ、パートナーなんですから……聞いてもいいですよね……?

テクニカルボード

ボード1

ボード2

ボード3

ボード4

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます