データ

名前タイプスカウト方法
川島瑞樹クールスカウトメダル100枚
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)177626055
テクニカルボード基本値148535045
最終値



セリフ

ぷちTOPLv1~夜更かしはよくないから、早寝早起きで美肌を保つの。これもアイドルとしての努力よね
掃除って好きなの。綺麗になっていくのを見ると気持ちいいのよ〜
掃除や洗濯のときに意識して動くことによって、トレーニング! …に、ならないかしら
あんまり遅くまでレッスンしていると、いろいろ気になるお年頃なのよ…はぁ…
アイドルミズキ! 趣味は掃除・洗濯、家庭的ぃ☆どう? これウケるんじゃないかしら!
いつだって欠かさないわ! 営業スマイル、ハードなレッスン、アンチエイジング!
頑張った後の一杯はいいわね。自分へのご褒美って感じがするもの
Lv1~10若い子たちに遅れを取りたくないわ。歳は負けてても人生経験なら勝ってるわ!
周りの子は若い子ばかり…でも私だって負けないわよ! オトナの意地を見せるんだから!
アナウンサー時代の経験を生かしてオーディションに臨んだけど…やっぱり口だけじゃダメみたいね
アナウンサーも悪くなかったんだけど、なんか違ったのよね。アイドルは自分自身への挑戦よ!
アイドルが大変なのは、分かっているつもり。この歳でスタートを切るのは更に大変だってことも
Lv11~オトナのアイドルだってありじゃない? だからこそ挑戦してみようって思ったの
私も少しずつアイドルらしくなってきてるかしら。私もまだまだイケるってことよね♪
プロデューサー、今日も気合いれていくわよぉ! ミズキの全力見せちゃう☆
一緒に営業周りね。ふふっ、アナウンサー時代に培ったトークスキルの出番かしら!
Lv11~20ダンスやボーカルの基礎をこの歳で覚えるのは大変ね…。でも、その分頑張らないと!
天性のカワイさに、セクシーな魅力の融合…。今の私の最大の課題ね!
若い子が学校に行っている時間もレッスンしなきゃ! 自主レッスンは欠かさないわ!
私もアイドルとして認識してもらえてきたみたい。些細なことでも嬉しいものね
Lv21~プロデューサー君、部屋は綺麗にしてる? 日頃のお礼にお掃除に行ってあげましょうか♪
私のプロデューサーはプロデューサー君しか考えられないんだから! これからも頼りにしてるわよ♪
私だからこそデキる、私らしいアイドルを目指して! ミズキいっきまーす☆
私としてはやっぱりアイドルはこうフリフリの衣装ってイメージなんだけど…今は違うのかしらね?
アイドルミズキ、いっくよー☆んー、カワイイ路線じゃなくてセクシー路線の方がいいかしら?
ねぇ、プロデューサー君。少し気になるところがあるから、レッスンでチェックしてもらえるかしら?
あーあー。うん、喉の調子もいい感じよ! アナウンサー時代も声が良いって褒められたんだから
大阪出身なのに関西弁が出ないのが不思議ってよく言われるの。元アナだもの、当然よ♪
はぁ…軽くレッスンしただけで息が上がっちゃうと…色々と思うところあるわよ…
もう後に引けないところまできちゃったし、引くつもりもないわ! ね、プロデューサー君♪
プロデューサー君って飲めるほう? この後ちょっとだけ…どうかしら♪
プロデューサー君が見付けてくれたから、今の私がいるのよね。ふふっ、感謝してるわ♪
こんな私がアイドルなんて…今でもちょっと不思議な気分。でも…幸せよ
ボード2コメントパネル今日も華麗なダンスを披露しちゃおうかしら♪た、体力の続く限りね
ボード3コメントパネルカワイイのも、キレイなのも、どっちも欲張っちゃうわ! だって、アイドルだもの!
ボード4コメントパネルんん♪今日も喉の調子は絶好調! ボイトレ、レッスン、何でもこいよ!
ボード5コメントパネル踊るのって楽しいわね。体を動かすと健康になれそうだし♪
ボード6コメントパネル表現力を磨いて、いろんな思いを伝えられるようになりたいわね。ふふっ♪
ボード7コメントパネル歌のレッスンは受ける度に発見があるわね。とっても楽しいわ
ぷちレッスン選択Lv1~10さぁ、レッスンの始まりよ! ハードなレッスンだって乗り切ってみせるわ!
Lv11~20この歳になると体力がね…。でも弱気は吐かないわ! 今日もレッスンお願いね♪
Lv21~私もだいぶ慣れてきたわ。この歳でも成長を実感できて嬉しいわ♪ さ、いくわよー!
ベースレッスンLv1~さぁ、行くわよ! トップアイドルというゴールを目指して、私は走り抜けるわ!
Lv1~若い子に負けてられないもの! これもアイドルになるため! 頑張るわ♪
Lv1~10さ、さすがにこの歳でこの運動量はなかなかくるわね…。も、もう少しゆっくり…
Lv11~20オトナは弱音を吐いたりしないの! そう! オトナらしく、クールに乗り越えてみせるわ!
Lv11~20や、やっぱり…体力が続かないみたい…。でも負けたりしないわ、女の子でも、オトナだから!
Lv21~だいぶ体力に自信がついてきたわ。健康的な運動はお肌にもいいものね♪
Lv21~これって、青春って感じね。昔を思い出すわぁ…「先輩…」「ミズキ…」…なーんて♪
テクニカルレッスンVoLv1~そうよね、アイドルですもの。やっぱりヴォーカルレッスンは欠かせないわよね。まかせて!
Lv1~10ボイトレなら、アナウンサーの頃からずっと続けてるの。だから、できると思うわ
Lv11~20思ったよりも喋りと歌って違うのね。でも歌はいいわよね。レッスンも気に入ったわ♪
Lv21~その昔は原稿を読んで届けた声を、これからは歌で届けるのよね。ふふっ、楽しみ♪
ら〜、らーらぁ〜♪ねぇ、どうかしら。私の歌はアイドルとして通用するかしら。意見聞かせてね♪
DaLv1~ダンスの経験はないけど、これでも身体を動かすくらいできるわ。見せてあげる!
Lv1~10テンポにちょっとついていけてないみたい。へ、平気、平気…まだまだ…
Lv11~20指先まで注意して…これが綺麗に見える動き…。アイドルって想像以上に大変なのねぇ
Lv21~可愛くて元気なダンス、踊りきってみせるわ。なんてったって私もアイドルだもの!
体力なら…なんとか…。まだまだ疲れて座り込んだりしないわ。若い子に負けられないし!
ViLv1~このレッスンは演技のレッスンでいいのかしら? 今どきのアイドルって女優もやるのねぇ
Lv1~10表情を見せるのは慣れてるつもりよ。でも、演技となると…一から勉強ね
Lv11~20思い通りに表情を作るのって…自分の中のイメージと印象が違って難しいわねぇ
Lv21~やっぱり女の子なら、可愛いって呼ばれたいわよね。君にも絶対、可愛いって言わせるわ!
下から見上げるように…小さく首をかしげ…。ねぇ、可愛い? …綺麗? なーんて
テクニカルボードLv1~アイドルミズキ、いっきまーす♪
止まってなんていられないわ! 若い子に負けてられないもの!
私だってトップアイドルになれるって、証明するんだから! うふっ♪
ぷちプロフLv1~いいわよ! オトナっぽいのもいいけど、かわいいのも私にお任せよ♪
いろんな衣装を着れるのはアイドルの特権よね! ミズキ、楽しみぃ♪
ぷちショップLv1~ウフフ。ショッピング、楽しみましょ♪大人買いはオトナの特権よぉ♪

ぷちチュートリアル

テクニカルボード

ボード1
START―Vo―Vi―Da―Vo―Da―Vi―Da―Da―ボード2
      |
      Da―Vo―Vi―Vi―Da―Vi―Vi―ボード3
            |
            Da―Vo―Vo―ボード4
ボード2
START―Da―Da―Da―Vi―Da―Vo―Da(ぷちコメント)―ぷちエピソード3
            |
            Vo―Da―Vi―Da―Da
                |
               Da―ボード5
ボード3
START―Vi―Vi―Da―Vi―Vi―Vo
            |
            Vi―Vo―Vi―Vi―ぷちエピソード1
               |
               Vi―Da―Vi―ボード6
ボード4
START―Vo―Vi―Vo―Da―Vo―Vo―Vi―Vo(ぷちコメント)―ぷちエピソード2
                  |
                  Vo―Vo―ボード7
                     |
                     Da―Vo―Vo

ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

はぁ〜……。あ、プロデューサー。いやね、聞いてたの?もぉ〜、ため息ついてると幸せが逃げちゃうわね〜。
いけない、いけないわ!せっかく心機一転、アナウンサーからアイドルへの華麗な転身を果たしたのよ!
ここからみんなにアイドルミズキを大好きになってもらって、ファンになってもらわなくちゃいけないんだから!
そのためにはこんなところで幸せを逃がしてる場合じゃないもの!そうでしょう、君もそう思うでしょう!?
ちなみに、ため息の理由は聞かないでね。女性に年齢聞いたらダメなんだからね。それと一緒よ!わかって!

ボード3(Voレッスンエピソード1)

ん……おほん。あーあー。……やっぱり、まだまだイケるわよね。おかしいわ……。どこが悪かったのかしら。
あぁ、プロデューサー。聞いてたの?ちょうどよかったわ。私の声って、おかしくないわよね?……そうよね、美声よね。
うーん……。あぁ、ごめんなさい。さっき、トレーナーさんにちょっと言われちゃって。もっと、素直に声を出しましょうって。
まるで人が素直じゃないみたいよね?声ですら若作りしてると思われてるなら、まったくもって不本意だわ!
それがよくない?……はぁ。やっぱり君はプロデューサーね。嘘がつけないわ。……素直さ、ね。思い出させてくれて、ありがとう。

ボード4(Daレッスンエピソード1)

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……。お、お疲れさま……。ちょっと、ダンスレッスンで頑張りすぎちゃったみたい……ふふ、ふふふふ……。
だって、若い子には負けたくないじゃない。難しいレッスンならともかく、こんな初歩の初歩だからって、できないわけないわ。
私が年上だからとか、元アナウンサーだからとか、そんなことを気にされて、トレーナーさんに手加減されても嫌だしね。
でも……ちょっと、頑張りすぎちゃった。すこしだけ、休憩させて……ふぅ。あ、プロデューサー、これは愚痴や弱音じゃないわよ。
人より遅いスタートだからこそ、人より努力しなきゃいけないことも、分かってるの。それくらい、わかるわ。大人だから、ね♪

ボード5(Viレッスンエピソード2)

お疲れさまでした〜!あっ、プロデューサー。見ていてくれた?今日の私、自分で言うのもなんだけど、良かったと思わない〜?
……ふふっ♪そうでしょう、ヴィジュアル面の完成度について定評のあるミズキならではよね〜♪……自称じゃないわよ。
そうね、もともと人に見られる仕事をしていたから、自分の魅せ方については、わかっているつもりなの。
そこを評価してもらえるのは、やっぱり嬉しいわね。でも、こうしてレッスンを受けていると、自分はまだまだとも思うわ。
だからこそ、もっと追求できるのね。……うん、なんだか燃えてきたわ!これからも、美しさを磨いて、磨いて、磨き抜くわよ〜!

ボード6(Voレッスンエピソード2)

ん〜、今日のレッスンも有意義だったわ!プロデューサー、ヴォーカルレッスンは、やっぱり何度やっても気持ちが良いものね!
もともと原稿を読んだりするために、最低限のレッスンはしていたもの。原稿から譜面に持ち替えても、根っこは同じよ。
それは、聞いてくれる相手がいるってことね。ただ読む、ただ歌うだけじゃないの。伝えるってところが大事なのよね。
まぁ、気持ちは伝わらなくちゃ、もったいないもの。……あ、なんかこれ男女の間の会話みたいね。いやねぇ〜もぉ〜!
……なぜ私がプロデューサー相手に顔を赤くしなくちゃならないのかしら。おかしいわ。さぁ! 気持ち切り替えてレッスンしましょ!

ボード7(Daレッスンエピソード2)

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、い、いやね……べつに、息を切らしてなんて……ないわ……すぅー……はぁー……。
み、認めるわよう。たしかに、若い子には体力では勝てないわ。どんなに普段から訓練していても、勝てない部分はあるわね。
でも、ほら!プロデューサーも私のダンスレッスンを見ていて気付かなかった?釘付けになったでしょう? このセェクスィーなみ・りょ・く♪
……あら。気づかれてなかった?はぁ……まぁ、仕方ないわね。もっともっと、レッスンを重ねて磨いていくわ!
だって私はファンのみんなをメロメロにしちゃうんだから!そんなオンリーワンのアイドルになるんだからね!うっふ〜ん♪

ステップアップエピソード1

ねぇ、プロデューサー。オンナノコは、どうしてアイドルに憧れるのか、わかる?ふふっ、わかるだろうし、わからないでしょうね。
そうねぇ……。アイドルって、イメージなのよ。みんながぼんやりと、アイドルって素敵だなって思う、イメージの集合体ね。
ぼんやりと、素敵なものだからこそ憧れられるし、好きになったり、ファンとして熱をあげたりできるのよ。私はそう思うわ。
でも、それは憧れている立場の見方よね。私は、もうアイドルに憧れる側じゃなくって、憧れられる側に来たんだもの。
だから、もっともっと自分を磨くわ。若い子に負けないくらい、肌も女も磨いて、スポットライトでキラキラ照らされちゃうんだから!

ステップアップエピソード2

プロデューサー、突然だけど、感謝してるわ。君のおかげで、アイドルになれたのもそうだし……レッスンで気づけたこともあったわ。
プロデュースで導いてくれて、私のこれまでの人生だって無駄じゃなかったって、君に教えてもらった気がするの。
ふふっ、マジメな私は変かしら?まぁ、私だってキメるときはキメる女よ♪それくらい、私たちの付き合いだし、知ってるでしょ?
だけど、世間的に見たら私はまだまだよ。アイドルとしてはひよっこ、生まれたてのヨチヨチ歩きみたいなものでしょう。
だから、ちゃんと私のことを育ててほしいわ。人としてはオトナだけど、アイドルとしては子供だから。ね、プロデューサー君♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます