【考察】考察総合スレ

• 157名無し - 18/09/07 16:54:46 - ID:SNbFCR/euw

>>152
    上の部分はNPCがお互いの設定を共有してるかどうかが決め手かな。デミウルゴスがマーレが男であるのを最初から知ってたりするからありえなくはないのかな、でもセバスがシャルティアとアウラが仲の悪い理由を知らなかった(なぜ仲が悪い設定をされているかを聞いた可能性もあるが)りして、ゼ委員の設定を把握してるとは思えない。
    アインズのことをモモンがと呼んでいるから、アインズが事前に伝えていた可能性もまずないだろう

スパイのほうは結構あり得るんじゃないかな、「Wenn es meines Gottes Wille(我が神のお望みとあらば)」だから自分やNPCの考えなんかどうでもいいだろうし、名前が「アクター」だし。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます