セブンスダーク(https://sd.x-legend.co.jp/)の攻略情報を載せていければ

編集にご協力ください

概要

新ダンジョン「深淵のパンデモニウム」実装 2018-05-10


ドロップ装備に全く魅力がないIDで人気は当然ない。
実装時に全く話題にならず、あまりの清々しさに荒れもしなかった。
 

ドロップ

何かの罰ゲームか、縛りプレイ向けなラインナップ。

 
R8初級強化クリスタル★
R6洗練クリスタル(武器&防具)
R1〜3潜在覚醒オレンジオーブ
R3〜4スティグマ強化クレスト
カオスジェムの原石

マップ


 

攻略情報

道中の雑魚「呪われたガイコツ」は近寄るだけでSPが200ずつ減っていく。
SP消費のある近接攻撃スキルをメインとしている場合は注意。
また、この雑魚は倒しても一定時間が経過するとリポップする(1分ぐらい?)
 

ボス1匹目 ヴィルガルド


マップのギミックがあるボス。
円形のマップに6個配置されている、赤い眼のような場所を踏むと、デバフ「獄吏の眼差し」がつく。
踏まないように攻撃を仕掛けよう。

 
HPが一定以下(3分の2以下?)になると行動パターンが変化する。
赤い眼に向かって6個の光の球が飛んでいき、光球が眼に吸い込まれると画面の全体にダメージ(即死?)
赤い眼の上に立ち、光球が吸い込まれるのを阻止することが出来る。
1つでも吸い込みを阻止した場合、全体ダメージは発生しない。
 
備考
ヴィルガルド戦で負けて開始地点に戻され徒歩で戻ったが通路が閉ざされていて入れない
しかしヴィルガルドは柵の向こうから攻撃を仕掛けてくる
と言った不具合だか仕様だかわからない状況が多々起こる
 

ボス2匹目 マルガトス


こちらもマップギミック有。
ボスは円形のマップ中心から動かず、遠距離攻撃をしてくる。
足元のフィールドが赤、紫、緑の3色に変化し、それぞれ踏むとデバフがつく。
フィールドのデバフが3つそろうと大ダメージを食らうため、フィールドの3色のうちどれか一つを避けながら戦う。
 
備考
こちらも負けて開始地点に戻され徒歩で戻ると通路が閉ざされていて入れない
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

超越関連

マップ

編集用

どなたでも編集できます