アイドルマスターシンデレラガールズに登場する藤原肇の情報Wikiです。

※初期のスクリーンショットが保存できてないため、捜索へのご協力よろしくお願いします。


アイドルサバイバル in テーマパーク



開催期間:2012/04/26〜2012/05/10

・キッズエリアの勝利pt30のライバルとして登場。衣装はN+のもので、気力は10,000。
・記念すべきイベント初登場。
セリフ内容
出現時お互い良いLIVEをしましょう。観客の皆さんに楽しんでもらいたいですからね
LIVE開始時私は全力を尽くすだけです
LIVE続行私のLIVE、アイドルとして通用するって自信になりました
LIVE勝利次はこの勝利のイメージ、本物にしてみせますからね?
勧誘成功私も一緒に?そのご厚意、ありがたくお受けしますっ

アイドルサバイバル in 学園祭



開催期間:2012/09/20〜2012/10/04

・正門エリアの勝利pt10のライバルとして登場。衣装はN+のもので、気力は1,000。
・他のイベントと比べると「勝利」を意識した台詞が多く、!マークの数も多めで普段より張り切っているようにも見える。
セリフ内容
出現時私の出番ですね。精一杯、御相手させてもらいますからね!
LIVE開始時勝利をイメージして…!
LIVE続行ふふっ…よい経験となりました!ありがとうございますっ!
LIVE勝利皆さんの勝利に対する思いが、私よりも強かったんですね…
勧誘成功皆さんの勝利のイメージ…私も一緒に見てみたいです…!

アイドルサバイバル ひな祭り2013



開催期間:2013/02/27 〜 2013/03/12

・大広間エリアの勝利pt150のライバルとして登場。衣装はN+のもので、気力は50,000。


セリフ内容
出現時私なりのひな祭り、艶やかに表現してみせます。競い合うのは技ではなく…イメージ…
LIVE開始時備前の心、ステージに込めて!
LIVE続行ふふ、イメージのゆらぎがそのまま形に出てしまいましたよ
LIVE勝利素晴らしい仕事でした…。その造形の確かさ、私も見習います!
勧誘成功一緒に経験を積みたいと言ったら…認めてもらえますか?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

モバマスでの藤原肇


シンデレラガールズ劇場での藤原肇

デレステでの藤原肇

VRでの藤原肇

ライブでの藤原肇

メンバーのみ編集できます