[スパークルスター]高森藍子(特訓前)

データ

[スパークルスター]高森藍子
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8740(1コスト比336.2)Lv1守備値6540(1コスト比251.5)
最大攻撃値22943(1コスト比882.4)最大守備値17168(1コスト比660.3)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技陽の光(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手「スパークルスター高森藍子 ドリームリミテッドガチャ」(2020/9/21〜9/30)
2020/12/23 15:00、「熱を帯びる時間 ドリームリミテッドガチャ」より通常のプラチナオーディションガチャに追加

プロフィール

アイドル名[スパークルスター]高森藍子
フリガナたかもりあいこ
年齢16
身長155cm体重42kg
B-W-H74-60-79
誕生日7月25日星座獅子座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味近所の公園をお散歩
CV金子有希

セリフ集

加入
ガチャ
あいさつ
アイドルコメント次はここで一枚…♪ふふっ、もう何枚目かな。色とりどりのフラワースタンド…どれも本当に綺麗…。
このお花の数だけ…ううん、もっともっと、たくさんの人が私を応援してくれてるんですね…♪
マイスタジオみんなの笑顔に…ありがとう♪
いろんな思い出が、蘇ります…!
心のアルバム…もう何冊目かな
明日の今頃…ここでまた、誰かの笑顔が咲くんでしょうね♪
お仕事
お仕事私…頑張れてます!精一杯…!
明日は、今日より輝きますよ♪
私…自分の笑顔が大好きです♪
想いの込もったお花にメッセージ…とても心強くて、励まされます
お仕事(親愛度UP)お仕事で見る新しい景色も、過去の思い出も、全部宝物なんです
LIVEバトルシンプルに…はい、チーズ♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出色んな変化があったけど…変わらないのは、みんなのアイドルであること。そして、傍にいつも、○○さんがいることです
マイスタジオ(親愛度MAX)次は○○さんと並んで…素直に笑ってくださいっ
お仕事(親愛度MAX)ほっとします。○○さんが、隣で笑っていてくれると


[スパークルスター]高森藍子+(特訓後)

データ

[スパークルスター]高森藍子+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10488(1コスト比403.4)Lv1守備値7848(1コスト比301.8)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
15078(1コスト比579.9)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11282(1コスト比433.9)
最大攻撃値34743(1コスト比1336.3)最大守備値25997(1コスト比999.9)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技陽の光(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[スパークルスター]高森藍子+
フリガナたかもりあいこ
年齢16
身長155cm体重42kg
B-W-H74-60-79
誕生日7月25日星座獅子座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味近所の公園をお散歩
CV金子有希

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントアイドルとして歩き始めた時から…目に映るすべてが輝きを増したんです。
みんなの笑顔のきらめきが、反射してるのかな?だから私は、輝き続けます。みんなに、ずっと笑顔でいてほしいから!
マイスタジオみんなの笑顔に…ありがとう♪
いろんな思い出が、蘇ります…!
どこまでだって照らしますよ♪
太陽みたいに眩しくて、陽だまりのように暖かい私でいたいな
お仕事
お仕事私…頑張れてます!精一杯…!
明日は、今日より輝きますよ♪
ビタミンカラーで、元気をあげます!
私が見ているキラキラの景色が、みなさんにも伝わりますように!
お仕事(親愛度UP)誰かの思い出の1ページに、私の笑顔があったなら…嬉しいなっ!
LIVEバトル少し眩しいくらいかも♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんが私にくれた、色とりどりの日々、幸せな毎日を…大切に積み重ねていきます。どこまでも、あなたと一緒に♪
マイスタジオ(親愛度MAX)私、強くなりましたよ。あなたが、大切に育ててくれましたから
お仕事(親愛度MAX)私を見つけてくれて…咲かせてくれて、ありがとうございます!

思い出エピソード

前編(事務所)

……ふふっ、懐かしいなぁ♪この頃の私って、今より少し幼く見えるかも。……あっ、プロデューサーさん! お疲れさまですっ♪
実は今日、アルバムを一冊持って来て……ほら、今度LIVEする会場で、以前も公演したでしょう?その時のアルバムなんです。
見てください。ここに写る私……笑顔がまだ硬いというか、顔が少し強張ってて。ふふっ、緊張してるのがわかりますね。
……この頃から少しだけ時間が経って、色んなことを経験しました。アイドルとして、成長したなぁって、感じるんです。
だからこそ、またこの写真を見て、昔の気持ちを思い出したくて。プロデューサーさんと一緒に、振り返りたいなって。
私が成長できたのは、私と一緒に幸せを感じてくれる、プロデューサーさんと……ファンのみなさんのおかげですから。
今度のLIVEで、感謝の気持ちをいっぱい伝えます。そうして、また新しいアルバムに、笑顔をどんどん増やしていきたいな♪

後編(LIVE会場・フラスタエリア)

わぁっ!見てくださいプロデューサーさん!お花がいっぱい並んでます!こんなにたくさん……どれもとっても綺麗……!
緑にオレンジに黄色……みなさん、私のイメージカラーで用意してくれたんですね!あっ、私のイラストまでありますよ!すてき……!
プロデューサーさん、一枚撮ってもいいですか?……撮ってくれるんですか?ありがとうございます!じゃあ、お願いします。
……待って、ごめんなさい。ちょっと涙が滲んじゃって……。嬉しくて、胸がいっぱいになっちゃいました。えへ♪
お花、増えましたね。あの時よりもずっと。その分、みんなの笑顔も増えたってことかな?……そうだといいな。
記憶の中の私は、笑顔じゃない日もありました。でも、頑張れました。頑張った先に、笑顔があるって信じてましたから。
私、幸せです。こんなに愛してもらえて……。これからも、みんなに笑顔を……一緒に届けましょうね、プロデューサーさんっ♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

ぷちコレ#32

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます