[いっしょにえいっ!]十時愛梨(特訓前)

データ

[いっしょにえいっ!]十時愛梨
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値6360(1コスト比302.9)Lv1守備値4460(1コスト比212.4)
最大攻撃値16695(1コスト比795)最大守備値11708(1コスト比557.5)
コスト21移籍金マニー
人気度上限40
特技はねちゃうボール(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位3人の攻 極大アップ)
入手きらめけ!アイドルスポーツ祭ガチャ(2015/04/30〜2015/05/11)

プロフィール

アイドル名[いっしょにえいっ!]十時愛梨
フリガナとときあいり
年齢18
身長161cm体重47kg
B-W-H88-57-88
誕生日12月8日星座射手座
血液型O型利き手
出身地秋田
趣味ケーキ作り
CV原田ひとみ

セリフ集

加入
ガチャプロデューサーさん!
そ〜れ、ぽよーん♪ふふっ、いっぱいラリーが続くと楽しいですね♪もっと打ち返しますよー!ぽよーん♪
あいさつ
アイドルコメントうふふっ、このセットは私がもらいますねっ!
いくら相手が○○さんだったとしても、テニスでの勝負なら負けられませんっ。私、これでも経験者なんですからっ♪えへへっ♪
マイスタジオスポーツは熱くなりますよね〜っ
私、楽しみながらしたいですっ
テニスウェア、決まってますか? えへ!
次は胸にラリーを返しちゃダメですからね〜。必殺技でも、ダーメ♪
お仕事
お仕事勝負はやっぱり真剣勝負ですっ
まだまだ、これからですよっ
コーチって呼んでも、いいですかっ
今日は暑くなっても、このまま続けていきます! いいですかっ!
お仕事(親愛度UP)ポンポンって、ボールの弾む音が、胸の中でも聞こえるみたいっ♪
LIVEバトル次は、ラブゲームですよっ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出たくさん汗をかきましたけど、爽やかな気分ですよね、○○さん♪…あれっ? 胸のボタン…どこかいっちゃいました〜
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんと私のラリー、いつまでも続けばいいですね♪
お仕事(親愛度MAX)○○さんとラリーをすると、いつもよりアツくなります〜♪


[いっしょにえいっ!]十時愛梨+(特訓後)

データ

[いっしょにえいっ!]十時愛梨+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値7632(1コスト比363.4)Lv1守備値5352(1コスト比254.9)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
10972(1コスト比522.5)Lv1守備値
(MAX特訓時)
7694(1コスト比366.4)
最大攻撃値25282(1コスト比1203.9)最大守備値17729(1コスト比844.2)
コスト21移籍金マニー
人気度上限40
特技はねちゃうボール(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位3人の攻 絶大アップ)

プロフィール

アイドル名[いっしょにえいっ!]十時愛梨+
フリガナとときあいり
年齢18
身長161cm体重47kg
B-W-H88-57-88
誕生日12月8日星座射手座
血液型O型利き手
出身地秋田
趣味ケーキ作り
CV原田ひとみ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントきゃんっ! いったぁい…うぅ、転んじゃいましたぁ…。あぅ…ケガはないですけど…おしりがぁ〜っ。うぅ、活躍しようと思ったのに…。
あっ、私のこんなシーン、撮っちゃだめですよぉ〜っ!?
マイスタジオスポーツは熱くなりますよね〜っ
私、楽しみながらしたいですっ
走るの、苦手なんですよ〜っ。足元があんまり見えなくって〜…
靴までとんでっちゃった〜
お仕事
お仕事勝負はやっぱり真剣勝負ですっ
まだまだ、これからですよっ
ファンのみんなの応援、温かいです
転んじゃっても、気持ちは負けませんっ! でも、おしりが〜っ!
お仕事(親愛度UP)あの、○○さん、私のおしり、赤くなってたりしません?
LIVEバトルおいしいって何がですか〜
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さん、私、転んでも精一杯がんばりましたっ! だから、いっぱいほめてください♪お、おしりはもう大丈夫です〜!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんが見ててくれたら、次は転びませんっ
お仕事(親愛度MAX)○○さんの応援が私には一番効くんですよ。えへへ♪


思い出エピソード

前編(事務所)

おはようございます〜。ふ〜、今日は遅刻しませんでしたっ。あの、来る途中で素敵なカフェを見つけたんですけど、我慢して……
じゃなくて、なんでしたっけ〜?あっ、次のお仕事のお話でしたっ。えっと、何かの運動をしてる私を、撮ってもらうとか〜。
でも私、あんまり運動神経がよくないんですよ〜。だから、今回はちゃんとお仕事できるか、ちょっと心配ですねぇ……。
たとえば、前にやったビーチバレーでは、身体でボールを受け止めちゃったり、ジョギングでは気がついたらコースから外れてたり……
ボウリングでは足元が見えなくって転んじゃったり……卓球をやったときなんて、ピンポン球が服の中に入っちゃったりして〜……
ほかにも失敗したお話はいろいろ……えへへ。なので普段は見学が多いんですけど、身体を動かすの自体は好きなんですよっ!
うん、なんだかお話してたら運動したくなってきましたっ!そうだ、プロデューサーさん。今日はいっしょにスポーツしませんかっ♪

後編(テニスコート)

はぁっ……はぁっ……ふぅーっ!テニスをこんなに本気でプレイしたのって、初めてかもしれません〜。すっごく暑いです〜っ!
でも……えへへっ、やりましたっ!最初のゲームは、私の勝ちですよっ!プロデューサーさんっ♪ うれしいです〜っ♪
私、大学ではテニスサークル所属ですけど、マネージャーだから、ゲームじゃほとんど勝てたことないんです。だから、すっごくうれしくって!
でも、これってたぶん、私の実力じゃないですよね?だって、打つたびに、プロデューサーさんが優しく返してくれる気がしたから♪
運動音痴な私ですけど、プロデューサーさんがとっても優しくしてくれたから、たっくさんラリーが返せて、楽しくゲームができました♪
それに、プロデューサーさんが次に返す場所も、だんだんわかってきたみたいなんです♪これって私たちの相性がいい証拠ですよね!
さぁ、もう一回プレイしましょう〜っ! 次は、ボールが胸元に飛び込んできたら、ちゃんと、えいって打ち返しますからねぇ〜っ♪




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます