[ふわふわうさぎ]緒方智絵里(特訓前)

データ

[ふわふわうさぎ]緒方智絵里
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値5880(1コスト比284.0)Lv1守備値4260(1コスト比213.0)
最大攻撃値15435(1コスト比771.7)最大守備値11183(1コスト比559.1)
コスト20移籍金11,000マニー
人気度上限40
特技幸せの温度(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 極大アップ)
入手ふわふわもこもこメルヘンアニマルガチャ(2014/08/31〜2014/09/08)
ウィンターホリデーリゾートリミテッドガチャ(2015/01/23〜2015/01/30)

プロフィール

アイドル名[ふわふわうさぎ]緒方智絵里
フリガナおがたちえり
年齢16
身長153cm体重41kg
B-W-H79-55-80
誕生日6月11日星座双子座
血液型A型利き手
出身地三重
趣味四葉のクローバー集め
CV大空直美

セリフ集

加入
ガチャあっ…プロデューサーさん…
うさぎさんはとってもあったかくて…一緒にいるとふんわりします…。プロデューサーさんも…ですね。うふふ…
うさぎさんはかわいいですね…。わ、私も…今日はがんばってかわいいお洋服を着てみました…どうですか?
うふふ…ふわふわしてて気持ちいい…なでてみますか?あの…わたしじゃなくて…うさぎさんを、です…
あいさつ
アイドルコメントほら、うさぎさん、おいで?うふふっ♪いい子いい子♪あの、よかったら○○さんも、
可愛がってあげてください。優しくなでてあげると、とっても気持ちよさそうです。なでなで…♪
マイスタジオうさぎさん、大好きです♪
柔らかくって、温かいなぁ…
小さいころ飼いたかったなぁ…
ロップイヤーっていう種類だそうです。お耳がわたしの髪型みたい♪
お仕事
お仕事ぴょん♪ぴょん♪えへへ♪
お耳がとってもかわいいです
もうお仕事ですか?もう少し…
あ、この服は菜々ちゃんにオススメされて…あの、似合いますか?
お仕事(親愛度UP)○○さんは優しいし、うさぎさんにも好かれますよ♪
LIVEバトルふわふわ…あっ、お仕事?
親愛度MAX
親愛度MAX演出はぁ〜…とっても癒やされましたね。
わたしも、あのうさぎさんたちみたいに、○○さんを癒やしてあげたいなっ…
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん、寂しがり屋の子は大切にしてください…ね?
お仕事(親愛度MAX)食べちゃいたいくらい可愛いけど、食べちゃうなんてダメです〜


[ふわふわうさぎ]緒方智絵里+(特訓後)

データ

[ふわふわうさぎ]緒方智絵里+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値7056(1コスト比352.8)Lv1守備値5112(1コスト比255.6)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
10144(1コスト比507.2)Lv1守備値
(MAX特訓時)
7350(1コスト比367.5)
最大攻撃値23374(1コスト比1168.7)最大守備値16935(1コスト比846.7)
コスト20移籍金16,500マニー
人気度上限40
特技幸せの温度(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 絶大アップ)

プロフィール

アイドル名[ふわふわうさぎ]緒方智絵里+
フリガナおがたちえり
年齢16
身長153cm体重41kg
B-W-H79-55-80
誕生日6月11日星座双子座
血液型A型利き手
出身地三重
趣味四葉のクローバー集め
CV大空直美

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントう…うさぎ…ぴょん。あ、あのぅ…ほんとうにこれでいいんですか?あのぅ、やっぱりちょっぴり恥ずかしいです〜。もっとかわいく…ですか〜?
ぴょん♪ぴょん♪うさちえりだぴょん♪
マイスタジオうさぎさん、大好きです♪
柔らかくって、温かいなぁ…
うさちえりは…飼えませんよ
ヘソ出しは…冷えちゃいますよ〜。ダメってことはないですけど…
お仕事
お仕事ぴょん♪ぴょん♪えへへ♪
お耳がとってもかわいいです
うさちえりはお触りダメです〜
○○さんのプロデュースなら…うさぎになるくらい…!
お仕事(親愛度UP)あの、うさぎっぽいグラビアってこうですか?あぅ、恥ずかしい…
LIVEバトルうさちえりん…ぴょんっ♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出あのぅ…ファンのみなさん、喜んでくれますか…?○○さんみたいにニッコリしてくれるなら、もう少し頑張ります。ぴょん♪
マイスタジオ(親愛度MAX)あの、本物のうさぎさんみたいに、優しくなでてくださいね?
お仕事(親愛度MAX)うさぎさんから可愛いパワー、たっくさんもらっちゃいました♪

思い出エピソード

前編(事務所)

はぁ……かわいいなぁ。……あっ。あの、プロデューサーさん、お疲れさまです。えっと、いま、うさぎの写真を見てたんです。
その……この間、みんなでウサミン星に行けなかったので、せめて写真でと思って。……ほらっ。うさぎさん、かわいいですよね♪
いつか、ウサミン星にいるっていううさぎさんも、見てみたいなぁ。菜々ちゃんはウサミン星は遠いからダメって言うんですけど……。
そうそう、ウサミン星にはいけないけど、いい場所があるって教えてくれたんです。プロデューサーさん、うさぎカフェって、知ってますか?
その……うさぎさんがいるカフェなんですって。名前のとおり、ですね。えへへ……でも、すてきですよね。行ってみたいなぁ……。
……へっ?あっ、あの、そういう意味じゃないんですっ。プロデューサーさんはお忙しいのに、わがまま言ってるみたいですよね。
でも、本当はプロデューサーさんと行きたいなって思っていたので、うれしいです……えへへ。あのっ、わたし、楽しみにしてますねっ♪

後編(うさぎカフェにて)

わぁ……ふわふわぁ……ほら、プロデューサーさん、見てください。とってもふわふわで、つぶらな瞳がかわいいです〜。
菜々ちゃんはすてきなお店を知っててすごいなぁ……。物知りですよね。年の功って言ってましたけど……面白いですね。
わぁ……やわらかくって、温かいなぁ。うさぎさんの体温は人よりちょっとだけ上なんですって。わたしも豆知識です♪
あと、うさぎさんって、なんだかわたしに似てるなぁって思うんです。だから親近感がわいちゃうんですよね。
ちっちゃいところとか、体温がすこし高いところとか……あとクローバーが好きなところとか。あっ、わたしは食べないですけど!
…あと…寂しいのが苦手なところとかも……わたしも、淋しいと元気がなくなっちゃうので、似てるなぁって思って……。
あ、でも、アイドルになってからは大丈夫ですよ。みんな優しいですし、それに
プロデューサーさんもいるから……なんて。えへへ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます