[エブリシングイズマイン]ヘレン(特訓前)

データ

[エブリシングイズマイン]ヘレン
属性クールレア度Sレア
初期攻撃値7420(1コスト比337.3)初期守備値7340(1コスト比333.6)
最大攻撃値21333(1コスト比969.7)最大守備値21103(1コスト比959.2)
コスト22移籍金11,100マニー
人気度上限40
特技THE・世界レベル(特技チェンジで効果変更可能)
入手アイドルプロデュース 情熱!ワールドグルメフェス」ヘレンをプロデュース 目標絆Lv達成報酬
1回目でプロデュースメンバーに加入、2回目で親愛度MAX
オリジナルSレア[ワールドイズマイン]ヘレン
備考・プロデュースメンバー加入からイベント結果発表までスペシャルレッスン・特技チェンジ可能
・攻守MAX、かつ特技Lv12で[エブリシングイズマイン]ヘレン+にランクアップ
・贈り物、トレード、フリートレードに出品不可

プロフィール

アイドル名[エブリシングイズマイン]ヘレン
フリガナへれん
年齢24
身長158cm体重46kg
B-W-H90-58-81
誕生日4月4日星座牡羊座
血液型AB型利き手
出身地海の向こう
趣味DVD鑑賞

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントフッ!空の旅は快適だったわ。いまや世界中が、私を求めているの。
プライベートジェットでも使わないと、とても廻りきれないわ。
さぁ…案内しなさい、次のステージへ!もう誰にも私を…止められない
マイスタジオ女帝?そんなもの、生ぬるいわ
世界のモードは、私が起こすの!
SP、しっかり護衛なさい
この風が、私の昨日を洗い流す…。新たな私のスタートよ!
お仕事
お仕事私のスケール…規格外のようね!!
やがては誰もが…ひざまずくわ
風が…呼んでいるわね…
私がいなかったら、この仕事…いえ、世界は退屈すぎるでしょ
お仕事(親愛度UP)○○、あなただけが私の横に立つことを許されてるの
LIVEバトル世界は私のものよ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出信頼する○○に、これをあげるわ。ジェット機の請求書よ。そう、本当はレンタルなの。あなたになら真実を明かしてあげる!
マイスタジオ(親愛度MAX)私に愛されることは、世界に愛されることよ、○○
お仕事(親愛度MAX)○○、あなたもいつか…海の向こうへはばたく器ね


[エブリシングイズマイン]ヘレン+(特訓後)

データ

[エブリシングイズマイン]ヘレン+
属性クールレア度Sレア+
最大攻撃値21333(1コスト比969.7)最大守備値21103(1コスト比959.2)
コスト22移籍金16,650マニー
人気度上限40
特技THE・世界レベル(特技チェンジで効果変更可能)
オリジナルSレア[ワールドイズマイン]ヘレン+
備考・イベント結果発表までスペシャルレッスン・特技チェンジ可能
・贈り物、トレード、フリートレードに出品不可

プロフィール

アイドル名[エブリシングイズマイン]ヘレン+
フリガナへれん
年齢24
身長158cm体重46kg
B-W-H90-58-81
誕生日4月4日星座牡羊座
血液型AB型利き手
出身地海の向こう
趣味DVD鑑賞

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントヘーイ!見なさい、このくびれ、この躍動感!今の私こそ、究極のアイドル!完成形!世界のアートの集大成よ!
もはやすべてのアイドルが、ただの聴衆…。今夜はひとり、最高峰…踊り明かすわ!
マイスタジオ女帝?そんなもの、生ぬるいわ
世界のモードは、私が起こすの!
セクシーを超越した…なにかよ!
地球の鼓動こそ、私を動かすリズム。あなたも感じるはずよ!
お仕事
お仕事私のスケール…規格外のようね!!
やがては誰もが…ひざまずくわ
声も出ないようね!!
言ったはずよ。私を呼んだら、世界は変わってしまうとね!
お仕事(親愛度UP)フッ、○○と私のカウントダウンは、すでにはじまっているわ!
LIVEバトル世界レベルはこういうこと!
親愛度MAX
親愛度MAX演出すべてを究めた後でも目標は必要だわ。私にそれを示せるのは、もはや○○だけ。覇者の孤独、貴方となら
マイスタジオ(親愛度MAX)私の崇高な理想を理解できるのは、世界でも○○だけ
お仕事(親愛度MAX)そう、私は○○が造り出した…アイドルモンスターよ


イベントセリフ集

ログインボーナス
4日目フンッ!ハッ!SAY!…ふぅ。焼いても焼いても足される肉…面白い!
肉が尽きるのが先か、ヘレンが果てるのが先か…勝負よ!
プロデューサー、汗を!
ヘレンたる者、ここで止まるわけにはいかないの…人々が求めているのだから!世界レベルのミディアム・レアを!
7日目ヘーイ、やるじゃないの!このヘレンに、熱いダンスを魅せつけるなんてね!準備は出来ているわ!朝まで踊り明かしましょう!
フフ…肉を焼いていた両腕が火照っている。…ハッ!焼きの動作をダンスに取り入れれば…Amazing!ヘレンの進化は止まらないわ!
全シーン共通
チャンスタイムヘレンとともに歩む道は険しいわ。
けれど○○。私について来られるのは、世界中で貴方だけ。行くわよ!高みへ!
絆Lvアップ○○!貴方が感じているそれは…飢え!手が届きそうで届かない、世界への思慕!
そんな貴方に…プレゼントよ!!
○○!これを!…日頃の感謝の気持ちよ。
滾る想いを込めてこしらえ、ヘレンソウルを宿したわ。さぁ、受け取って!
目標絆Lv達成1回目覚えておいて、○○。
私が自由に、奔放に、思うがまま振る舞えるのは…貴方が手綱を、どうにか握っているからよ
目標絆Lv達成2回目すべてを求めた後でも目標は必要だわ。私にそれを示せるのは、もはや○○だけ。
覇者の孤独、貴方となら
スペシャルレッスン
TOP(ランクアップ前)チッチッチッ…ここはまだ、世界の入り口に過ぎないわ!
ランクアップこの地にヘレンが降り立つ…それだけで、人は注目するでしょう。
けれど、私が求めるのはその先。熱狂と声援と…そう!驚愕!
TOP(ランクアップ後)刮目なさい!世界の中心で舞い踊る、ヘレンの勇姿を!

会議室の一室
TOPページ(1日目)Worldwide!! それがこの祭典のキーワードであり、答え!!
TOPページ(2日目)新鮮な食材…ひとつ、心当たりがあるわ。南米にね!
プロデュース議論が白熱しているわね。ヘレンズ・ホットジョークの出番かしら?
ヘーイディレクター!勢いに呑まれた?けれど、引くのはまだ早いわ
カメラはどこに配置するのかしら?どこでも私は映るけれど!
晶葉、ロボットのデザインは決まったの?いつでもなるわよ。モデルに!
シュラスコ…それはブラジールの魂。ナターリアの故郷が呼んでいるようね
ブラジールは遠いけれど、心配は無用よ、海。ナターリアと…私がいる!
肉、ね…大きくて美味で新鮮な…○○、出国の手配を!
○○、至急全員分のアイマスクを用意して!空の旅は長いわ
ノーマルコミュ
イベント発生フフ…なんだか暑いわね。原因は…そう。きっと議論が白熱したせい。こんな時こそ…アレの出番!
パーフェクトそう!今回のフェスに欠かせない、サンバの衣装!着替えましょう!◯◯も、ともに!
グッドヘレン印の…手ぬぐい!屋外で調理をするのだもの。必携アイテムよ。全員分あるわ。存分にぬぐって
ノーマルかき氷よ!選択肢の一つとして、用意しておいたの。味は世界の雪山をイメージして…みぞれ一択!
イベント発生なるほど…世界が認める美食大国で開催されるグルメフェス…このヘレンにおあつらえ向きの仕事ね!
パーフェクト◯◯、料理はできる?貴方にも伝えたいの。世界初公開である、ヘレンのフィーリングレシピをね
グッド心配は無用。これまで世界中の食材と、舌で渡りあってきた私よ?珍味のことなら…任せなさい!
ノーマルここはJAPAN。そして私はヘレン。この2つが融合すれば、導き出される答えは…シロウオの踊り食い!!
イベント発生ゴールデンウィーク…なかなか興味深い文化だわ。けれど…もう少しダンサブルな名前になると思わない?
パーフェクトヘレンの名は歴史に残るもの。当然、貴方の名もね。つまり新名称は…ヘレン&○○ウィーク!
グッドフフ…みなまで言わなくて結構よ。私も同じ考えだもの。ヘレンズウィーク…この響き、世界に轟くはず
ノーマルヘレンズフェスティバルのグランドメニューとともに、ゴールデンウィークの真名も考えましょう!…あとで?OK!
スペシャルコミュ
イベント発生他の店も、世界レベルのメニューでくるわ。私たちらしさは、食材で出しましょう。心当たりがあるの
パーフェクト決まりね…○○!セスナをチャーターして! 無理?それなら…民間の航空機をリザーブして!
グッドその食材を手に入れるには、海を渡らなければね。フフ、ジャングルに初夏の挨拶をしにいきましょう
ノーマルあれは数年前…私はブラジールで、昼夜問わず踊っていた。…この話は長くなるけれど、続けても?
イベント発生出店場所の見取り図はあるかしら?確認したいことがあるの。仕込みのスペースと…踊る場所をね
パーフェクト○○、当日貴方はどこにいるの?貴方の場所も把握しておかないと、演出に困るものね
グッド晶葉は何をチェックしているの?ロボットの充電スペース…なるほど。そのロボットは…踊れるのかしら?
ノーマル流石の私も、踊りながら料理をした経験は乏しいわ。ナターリアは?…そう。でも、4人ならやれるはず
イベント発生かつてヘレンは、ダンスによって国を救ったと云われているわ。救国のダンサー…丼。なんてどうかしら?
パーフェクトここにも一人、ヘレンに救われたい○○がいるわね。この手を取って…踊りましょう!
グッド海には食べ盛りの兄弟が多いのね。それなら丼はうってつけ。サービスするわよ!救国の舞いを!
ノーマルでも…このフェスティバルは皆で挑むもの。ならば…ブラジールの情熱ミートやロボットダンスドリンクも必要だわ
エピソードコミュ
ヘレン待たせたわね、エブリワン!なんてことない、ただの急用の電話だったわ。さあ、会議の続きといきましょう!
大丈夫かい?ヘレンさんに入る連絡っていうと、こう……VIPなセレブからの急用じゃないかと思うんだけど。
ヘレン当たらずとも遠からず、ね。昔馴染みからの連絡よ。相変わらず情報が早いこと……私たちの出店も把握していたわ。
晶葉さすがだな。私たちの仕事情報は、先ほどネットで公開されたばかりだぞ?ヘレンの熱烈なファンだと見た。
ヘレンそうね。彼女とナイアガラで出会った話は、また今度語りましょう。今は……世界レベルのグルメに注力しなければ!
ナターリアおぉ〜……!ヘレン、すごいキハクだナ!きっと、油断できない相手なんダ!ナターリアたちも頑張ろう!
ヘレンナターリアの天真爛漫さもグッドよ!世界レベルの宿命を背負ってなおの朗らかさ……大切にしてちょうだい。
ヘレンさっそくだけど、対策を練るとしましょう。食材、調理法、アイドル……すべて最上級でないとね。覚悟はいい?
もちろんさ!アイドルは歌やダンスだけじゃない。グルメでも、しっかりと心をこめておもてなしさせてもらうよ!
エピソードコミュ結果:エクセレント
ヘレンそのためにも、プロデューサーの協力は必要不可欠。改めてお願いするわ。ともに、世界へ羽ばたく店を作りましょう!
エピソードコミュ結果:ノーマル
ヘレン食材は幻のミートを狩りにいけばいいでしょう。アイドルの方も……期待こそすれ、心配はまったくナッシングよ!
アイドル達の店舗
TOPページ(3日目)聴こえる…ヘレンを喚ぶ声が。人々の…腹の音が!!
TOPページ(4日目)トロピカルダンス…試したいわ!焼きを代わってくれる?
プロデュース立派な店構えね。世界レベルに相応しいわ。飾りすらも…ダンサブル!
海はトロピカルジュースも…しゃもじも、とても似合うわ。とてもね
キッチンスペースも充分ね!試しに踊ってみましょう。音楽をかけて!
「いらっしゃいませ」…嬉しい言葉ね。ソウルフルな歓迎を演出するわ
朝よりも声が出ているわね、晶葉。世界レベルの発声練習の成果ね
バナナスシ号…蠱惑的な名前だわ。ナターリアのセンスが輝いているのよ
言葉はいらないわ、○○。貴方の試食なら…ここに!
泣くのは早いわ、○○。まだ…星を獲得していない!!
ノーマルコミュ
イベント発生何度も試作を重ねたけれど…白米にソースを垂らし、肉たちを載せるこの瞬間…心が躍るわ!!
パーフェクト完成よ…世界三大山脈丼!食べなさい!◯◯!山を制した者は…世界を制する
グッド暑い?それはね、心が丼に魅入られた証…貴方も立派なグルマンディーズね。おあがりなさい!
ノーマル海は白米を盛るのが上手いわね。おそらく…世界レベル。フフフ。流石、私が認めたアイドル。ライスも本望ね
イベント発生風が変わった…。フフ、向かい風だろうと、ヘレンは怯まない。煙はスモーク!もとより浴びるものよ!
パーフェクト…フフ。◯◯、私の動きが俊敏すぎて、煙でも巻けないようね。ええ、いつも通りよ
グッドカメラマンはどこ!?今よ!撮りなさい!この腕のしなりを!焼き台を司る…ヘレンの手さばきを!
ノーマル排煙装置にトラブルを見つけた?流石ね晶葉。直せるかしら?安心して。時間なら稼ぐわ。ダンスで!
イベント発生フゥ…そろそろ昼時、食欲のピークね。いいわ、このヘレン自ら、集客ダンスを披露しましょう!カモンMUSIC!
パーフェクト◯◯!ライスシャワーの代わりに水道水を!ミスト効果で、行列の人々を熱中症から守るわ!!
グッドフンッ!ハッ!ドゥー!オーレッ!まだよ…足りないのは…食材!白米との…一体感!シェフ!米をここへ!
ノーマルズンドコズンドコズンドコ…ヘーイッ!そう、珍獣を見るような視線…これこそが、空腹を刺激するスパイス!
スペシャルコミュ
イベント発生…!この気迫、タダ者ではないわ。フフ…狙いは私、ヘレンかしら?もしくは、ヘレンが焼いた…シュラスコね!
パーフェクトまさか焼きパイナップルもオーダーされるとは…。○○がパイナップルを持っていてよかったわ
グッドピリリリリリリリィ!ピーィヒョロォ!シャンシャンシャンシャン!ピッピッ!スッタカタッタンチャッチャッチャッ!ヘーイッ!!…焼けたわ!!
ノーマル世界の美食家集団…フーディー・デストロイが、ヘレンの名に吸い寄せられた。…受けて立つわ!サンバでね!
イベント発生…!今度は何!?どの国の刺客かしら!!…!!?なんですって!!隣の動物園から、暴れ馬が!?
パーフェクト下がって、○○!あのジャジャホースは興奮している。私のダンスで、対話を試みるしかない!
グッドヒヒーン! パカラッパカラッパカラッ、ブルルルン!ヘイ!…どうやら落ち着いたようね。心なしか、青ざめているわ
ノーマルヘレンにダンス、ナターリアに寿司、馬に…人参!フフフ、見なさいジャジャホース!ヘレンの華麗な人参ダンスを!!
イベント発生ヘレンの…世界レベルの呼び込みが必要なのね。OK!まずは発声から!アーイェウィウェオー、ア゛ッオーゥ!フゥーッ!
パーフェクトジャングルの奥地で、○○とともに叫んだあの夜…思い出すわね。モンキーたちの熱い呼応を
グッドフフ…人が集まってきたわ。効果はてき面といったところね。もう一押しよ!晶葉!一緒に!
ノーマル私の美声を保つためには、全生命が協力するの…こののど飴は、ヘレンお抱えミツバチによる逸品よ
エピソードコミュ
ナターリアヘレン、おかえりー!テイサツは上手くいったみたいだナ!お、テイサツ先にペンを持ってったのカ?
ヘレンノンノン。偵察というよりは見学ね。後ほど取材する店に行き、ご馳走になったのだから、試食とも言うわ!
ヘレンそしてこのペンは……返し忘れよ!お店の人に持たされたまま帰ってきてしまったわ。あとで返しにいきましょう。
ペンを借りる用事でもあったの……?いや、そういえばウチ見たわ。向こう一帯の店に、看板が出てたの。
晶葉私も見たぞ。看板には「ヘレンさんご来店」の文字と、下にサインがあったな。そのペンで書いたのか?
ヘレンイエス・ザッツライッ!今は西側しか回っていないけれど、もう少ししたら東側の店にも見学へ行くわ。
ヘレン私はヘレン……世界を背負っておきながら、一部の店しか回れないなんてことになれば、ヘレンの名と店が泣くものね。
ナターリア大丈夫カ?ゼンブの店を回ってサインしたら、グルメフェスティバルじゃなくて、ヘレンフェスティバルになるゾ?
ヘレン無問題!ヘレンの名は今回、乗っ取ろうという意志を見せていないわ。サインの役割は、看板に華を添えるだけよ。
エピソードコミュ結果:エクセレント
ヘレンそれに、知っていて?ヘレンの名は魔よけにもなるの。プロデューサーが持ってきた仕事に魔物はよりつかせないわ!
エピソードコミュ結果:ノーマル
ヘレンそれに、ヘレンの名はスタッフとお客の会話のネタにもなるの!ヘレンという名の偉大さ、わかってもらえたかしら?
他の店舗
TOPページ(5日目)なるほど…どの店も、ヘレンの動きを警戒しているようね
TOPページ(6日目)フフ…流石に、踊りながら肉を焼くのは私だけかしら?
プロデュース箸の使い方には自信があるの。嵐の夜に、崖の下で特訓したわ
私にはわかる…あのマダムの白米レベルは達人級。海といい勝負よ
ヘイ店主、ヘレンよ。いつものをお願い…そう、貴方のとっておきよ!
フフ…やはりナターリアも海鮮丼が気になるのね。店先の…マグロの瞳が
AI-Proのような精密なロボットは他にないわね。晶葉…Good Job!!
どの店も活気があるわね!まるでイッターリアのメルカートのようだわ!
落ち着いて食べなさい○○。舌を噛むわ。私のようにね
移動しましょう○○。次は…クック諸島エリアなんてどう?
ノーマルコミュ
イベント発生パークを歩くとわかるわね。青空がヘレンを祝福し、太陽がヘレンに恵みをもたらす。…センキュー!アース!!
パーフェクト食事用のテント…あの中で踊れば…いえ、◯◯、やめておきましょう。土ぼこりが立つわ
グッド…!ナターリア、貴方も感じたようね。太陽のきらめきが増した。戻るわよ!トロピカルジュースが…売れる!
ノーマル太陽は、恵みとともに紫外線ももたらすわ。けれど心配は無用よ!日傘のサイズも…世界レベル!
イベント発生あれは…!あの店も、肉を串に刺しているようね。しかも…和牛!この国が世界に誇る肉!!
パーフェクト胸が滾るほどの美味…一言で表すなら、タギリシャス!○○も叫びましょう!タギリシャス!!
グッドあら、晶葉は食べないの?なるほど…胃の容量の問題ね。フフ、ではシェアしましょう!このヘレンと!!
ノーマルジャガーは私を見ると、微かに唸った。助けてくれと言わんばかりに。だから私は…フフ、懐かしいわ
イベント発生店先で肉を焼き、ドルチェを作る工程もショーにする…やはり、私の「踊り焼き」は正しかったわね
パーフェクト見なさい○○。楽しそうに食事をする人々…けれど足りないものがある。そう…ヘレンよ!
グッドあれは…ソフトクリームですって…!?この陽気、この気温…クッ、やるじゃないの。店主…!いただくわ!
ノーマルフフ…情熱の踊り焼きで火照った身体も鎮まったようね、海。貴方も行くでしょう?踊り食いへ!
スペシャルコミュ
イベント発生あれは…コロンビアでカカオの木を育てていた時のこと。ジャングルで、一頭のジャガーが、道に迷っていた
パーフェクトあの時のジャガーの瞳は忘れない。○○…世界で戦う私たちに大切なのは…飢餓感よ!!
グッドジャガーは憔悴していたわ。私はピンと来た。このジャガーには、ダンスの恵みが足りていないのだと
ノーマルジャガーは私を見ると、微かに唸った。助けてくれと言わんばかりに。だから私は…フフ、懐かしいわ
イベント発生…!?ヘーイ! 貴方!…消えた!?あれは間違いなく、"ベラルーシの踊り子"!!Пачакайце!!
パーフェクト…○○!会場マップを!……フフ、そういうこと…まさか、ベラルーシエリアがあったなんてね!
グッド…ヘレンがヘレンたり得るには、あらゆる修行が必要よ。ベラルーシの戦いは…ヘレンの転換点と言えるわね
ノーマル…行ってしまったようね。…フ、かつてダンスを交えた友を、こんなところで見かけるなんて…
イベント発生世界はとても広大だけれど、この会場も広いわね。大丈夫よ。私を見失っても、迷子センターがあるわ
パーフェクトとはいえ、私はすぐ○○を見つけることができるのでしょうね。…ええ、踊れば一発よ
グッド会場で、多くの人とすれ違った…誰もが笑顔だったわ。それが、料理の魅力。ダンスと通じるわね
ノーマル会場には、記念撮影の場もあるのね。OK、海。私と撮りましょう。店で買ったメカジキの頭も一緒にね
エピソードコミュ
ヘレンこの味は……まさか貴方は、あのときの……?そう、再び出会うことができるなんてね。それも……ここ、日本で。
い、いったい何だっていうんだい?お店の人も、驚いたように固まって、全然動かなくなっちゃたけど……?
ヘレンそう……あれは、私が向こうにいた頃の話よ。少しばかり、お世話になった人なの。また会えて嬉しいわ。
えっ、本当にそんな話なのかい?なんていうか……ヘレンさんのこと、神々しいものを見るような目で見てるし……。
ヘレン感謝は、お互い様ってことね。でも、馴染みだからといって、いつまでもここで浸っているわけにもいかないわ。
ナターリアンー……本当にいいのカ?店員さん、もっとヘレンと話したそうにしているゾ?ちょこっとくらいの時間なら……。
ヘレンええ、わかってる。けれど、ヘレンは一か所に留まれない。それは、あの人もわかってくれているはずよ。
ヘレンそれに、不思議なめぐり合わせが多い、ヘレンの人生だもの。いつかきっと、また会えるはずだわ。いえ、絶対に……。
晶葉そうか……ヘレンがそう言うなら、我々は何も口出しできないな。再会を信じて……今は仕事に専念するとしようか。
エピソードコミュ結果:エクセレント
ヘレンヘーイ、プロデューサー!待たせたわね。それじゃあ、行きましょうか。私たちの訪れを待つ、次のフィールドへと!
エピソードコミュ結果:ノーマル
ヘレン私は、何があっても立ち止まらないわ。大地を踏みしめて、前へ前へと進むの。世界が……ヘレンを求め続ける限りね。 
カーニバル
TOPページ(7日目)全てを手にした時、ヘレンは伝説となる。その時は…近い
TOPページ(8日目)ヘーイッ!オーレッ!地球の裏側まで響かせましょう!フゥーッ!
TOPページ(9日目)覚えておいて。ここにはいずれ、ヘレンドームが建つわ
プロデュースイザベラ!?イザベラなのね!?あの夜リオでともに踊ったヘレンよ!!
サンバ中も、油断は禁物よ。いつ何時も狙われている。それがヘレン!!
踊っていても、頭の羽飾りは揺らさない。高等テクニックの一つよ
晶葉のサンバは羽いらずね。愛らしいオーラでまかなえているわ!!
ナターリア!サンバで貴方が踊らないのは、ヘレンのいない世界と同義よ!
ファンタスティック!海のダンスに込められた愛に、母なる大地を感じるわ
貴方も踊りたいのね、○○!OK!今迎えに行くわ!
あの星を見て、○○!ここは、ブラジールと繋がっている!
ノーマルコミュ
イベント発生お待たせ、聴衆!サンバのリズムに誘われて、真打登場よ!刮目なさい!これがヘレンの…魂のダンス!
パーフェクト◯◯の熱い視線を感じるわ!わかっている…貴方も見たいのね。ヘレンの…阿波踊りを!
グッド音に身を任せて、目を閉じて!怖がることはないわ。貴方たちの脳裏に、何が映る?そう…ヘレン!
ノーマルンッハ!ンッハ!ンッハ!ヘーイッ!!フフ、見惚れているわね!この腕のしなりは…踊り焼きの成果よ!!
イベント発生ステージから、会場の様子が見渡せる。あれに見えるは…キャンプファイヤー!炎がヘレンを呼んでるわ!!
パーフェクト奇遇ね、◯◯!貴方もファイヤーに用事が?不自然ではないわ!ここは…休憩所だもの!!
グッドステージでサンバ!ファイヤーで阿波踊り!世界レベルのぶつかり合い!フフ…ダンサーの目つきが変わったわ!
ノーマルズンズンチャカチャカズンズンチャカチャカスタタタタタタタタンッポーッポーッ!…着いたわ!観客と同じ目線で…オーレッ!!
イベント発生そうよ晶葉!衝動のままに身体を揺らすの!エックセレンッッ!!己を誇りなさい!サンバダンサーとして!!
パーフェクトヘーイ○○!まだ着替えていないの?会議室で渡したはずよ。貴方だけのサンバの衣装を!!
グッドフッ、海も流石!情熱的な身のこなしと…ほとばしる汗!なるほど、貴方…魂はブラジール出身ね!?
ノーマルナターリア!ナターリアはどこ!サンバのステージに欠けていいダンサーじゃないわ!私たちには、貴方が必要よ!
スペシャルコミュ
イベント発生徳島の夜…私は団体に属することなく…己の舞ひとつで参加したわ。その名も…ダンサブルヘ連!!
パーフェクト…行こうかしら。徳島へ。○○…貴方に、ダンサブルヘ連の集大成を見せられるわね
グッドダンサブルヘ連はのぼりを掲げ、そして…踊った。笛も吹いたし、太鼓も叩いた。フフ…忙しかったわ
ノーマルダンサブルヘ連は徳島の夜を熱くした。翌年も参加を熱望されたわ。けれど……いえ、遠い昔の話よ
イベント発生全身全霊で踊ると、お腹が空く。それは自然なことよ。何故なら私たちは…生きているのだから!
パーフェクト○○…貴方の存在は、もはやヘレンの生命力の一端と言っても過言ではないわ。自覚して
グッド私の体内では、常に筋肉が作られているの。激しいダンスに必要だから。そんな逸話…どうかしら?
ノーマル日中たらふく食したけれど、衣装とスタイルに影響はない!フフ…これもヘレンの為せる業のひとつよ
イベント発生人々の声をヘレンは糧とする。けれど、誰もいない地でも、私は踊るわ。それが宿命なのだから!
パーフェクトいいのよ、○○。どんな過酷な仕事でも。貴方とならば、越えられる。私は…ヘレンだもの
グッドずっと夢中なのよ。私と○○に立ちはだかる、新たな世界の壁…それに挑むことにね
ノーマルッッ!!ステージに矢文が!!この矢…あの島の長老!?そう…食べてくれたのね。私たちのシュラスコを…
イベント発生今回の私の…いえ、私たちの活躍を見て、胸を躍らせた人が…世界のどこかに必ずいるわ!
パーフェクトヘレンの影に○○あり。そう云われる日も近い。覚悟はOK?影のままでは終わらせないわ
グッドヘレンが魅せるのは、ダンスや美声だけではないわ。その…生き様。そして…………そう、生き様!
ノーマルヘレンとして生きることは、容易な道ではないわ。でも、だから何?困難こそが、ヘレンを輝かせるの!!
イベント発生ついにフェスティバルも終焉の時…思い残したことはないかしら?私は…まだ踊り足りないわ!!
パーフェクトやはり、ヘレンの歴史にこの国は欠かせない!そして○○!貴方の存在、仕事…マーヴェラス!!
グッド唸っている…ヘレンの細胞が!!燃えている…ヘレンの血潮が!!見なさいオーディエンス!!これが…ヘレン!!
ノーマル世界中、あらゆる大地を踏破し踊ってきた!けれど…人々の笑顔! それはどの国も変わらない!
エピソードコミュ
ヘレンウゥ〜……ハァッ!ヘイッ!!フフッ、センキュー、センキュー!……グレイト。なかなかいい汗、かいたわね。
ナターリアヘレン、すごいナ!ヘレンが踊ると、たくさん人が集まってきて、一緒に踊り始めるゾ!どんな技、使ってるんダ!
ヘレン技なんて、小難しいものじゃないわ。人の輪、ヘレンの世界に、誰かが参加してできるもの。ただそれだけよ。
晶葉そうか……ダンスは、ヘレンにとって、自己表現のようなものなんだな。どうりで、心が……熱がこもってるワケだ。
ヘレン雨の日も、風の日も、私は世界中で踊り続けたわ。そうして、ときに言葉よりも雄弁なダンスに、説得力を持たせた。
ヘレン名刺代わりに、コミュニケーション代わりに。共通言語を持たぬ者たちを結んだのもまた、在りし日のダンスだった。
す、すごいんだね、ダンスって……。ウチの中にあるダンスの概念ってものも、変わっちまいそうだよ。なーんて……。
ヘレン無理に変える必要はないわ。だけど、自然と形を変えていくのもダンスなの。世界レベルのダンスなら、なおさらね。
ヘレン私たちが、日々変わっていくのと同じように、ダンスは……そして世界は、変わり続けているわ。オッケー?
エピソードコミュ結果:エクセレント
ヘレンさあ、プロデューサー。ともに踊る準備はできているかしら?貴方の明日を、輝くヘレン色へと変えてあげるわ!
エピソードコミュ結果:ノーマル
ヘレン……あら、曲が変わったわね。新しいステップに、新しいヘレン。見せつけてくるわ、この地にいるすべての人類に!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます