[古都の花嫁]道明寺歌鈴(特訓前)

データ

[古都の花嫁]道明寺歌鈴
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値6740(1コスト比306.4)Lv1守備値4900(1コスト比222.7)
最大攻撃値17693(1コスト比804.2)最大守備値12863(1コスト比584.7)
コスト22移籍金11,100マニー
人気度上限40
特技白の契り(キュートのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 極大アップ)
入手華やかウェディングセレモニーガチャ

プロフィール

アイドル名[古都の花嫁]道明寺歌鈴
フリガナどうみょうじかりん
年齢17
身長155cm体重42kg
B-W-H80-55-82
誕生日1月1日星座山羊座
血液型A型利き手
出身地奈良
趣味境内のお掃除
CV新田ひより

セリフ集

加入
ガチャ人力車からの風景は、のんびり流れていきますね。一緒にこうして、いつまでも眺めていられたら幸せです…
あいさつ
アイドルコメント神社での挙式をたくさん見てきました。なので、流れる景色をこうして心静かに眺め…ひゃい? ○○さんが、私の家に挨拶? ふぇぇっ! じゅ、準備がまだっ! じょ、冗談ですよねっ!?
マイスタジオ本当の本番では、間違えません!
(あうっ、色々な想像してたら、顔が熱くなってきちゃった…!)
このまま、乗っていられたら…
なれますかね…素敵なお嫁さん
お仕事
お仕事馴染み深い風景なのに…いつもよりドキドキします
何事も、滞りなく進めば…!
あまり見つめられると…その…
縁結びの神様っ、お願いっ!
お仕事(親愛度UP)成功をイメージをしてたら、その、考え過ぎて…な、内容はヒミツです!
LIVEバトル謹んで、お受けいたします!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんと一緒の景色と時間が、流れていって…もしも、この衣装が本物なら、このまま、ずっとふたりで…?あ、あばば
マイスタジオ(親愛度MAX)冗談でも、本気にしちゃったら大変ですっ! ○○さん!
お仕事(親愛度MAX)○○さんとならきっと上手く…な、なんでもないです!


[古都の花嫁]道明寺歌鈴+(特訓後)

データ

[古都の花嫁]道明寺歌鈴+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値8088(1コスト比367.6)Lv1守備値5880(1コスト比267.3)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
11628(1コスト比528.5)Lv1守備値
(MAX特訓時)
8454(1コスト比384.3)
最大攻撃値26793(1コスト比1217.9)最大守備値19479((1コスト比885.4)
コスト22移籍金16,650マニー
人気度上限40
特技白の契り(キュートのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 絶大アップ)

プロフィール

アイドル名[古都の花嫁]道明寺歌鈴+
フリガナどうみょうじかりん
年齢17
身長155cm体重42kg
B-W-H80-55-82
誕生日1月1日星座山羊座
血液型A型利き手
出身地奈良
趣味境内のお掃除
CV新田ひより

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント歌鈴は、○○さんにいついつまでも寄り添って参ります。ふぅ、噛まずに言えました。写真撮影でも、きちんと挨拶申し上げると、身の入り方が違いますね! お名前は…そのっ、ついっ!
マイスタジオ本当の本番では、間違えません!
なれますかね…素敵なお嫁さん
白無垢の私…お父さんたちが見たら、なんて言うでしょう…
神前式の手順、確認しますっ!
お仕事
お仕事あまり見つめられると…その…
えー、皆様…じゃない! 今日の私は典儀じゃなく、主役…!
何事も、滞りなく進めば…!
これが白無垢と綿帽子の重み…
お仕事(親愛度UP)今日は失敗が少ないかも…なぜでしょうか、○○さん?
LIVEバトルふつつか者ですがっ…!
親愛度MAX
親愛度MAX演出私が次にまた白無垢を着る時、隣には○○さんがいて…あっ、いえっ、もちろんお仕事としての話、でしゅっ! あう…
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんに、寄り添っていきます! アアア、アイドルとしてっ
お仕事(親愛度MAX)○○さんのことを思い浮かべたら、上手くできました!

思い出エピソード

前編(事務所)

プロデューサーさん! 聞きましたよ! 今度ウェディング特集の撮影があるんですって? いいですよねー、結婚式と花嫁衣装っ!
うちの神社でお式を挙げられる方、結構多いんです。「神前式」って呼ばれるものですね。だから、花嫁さんはよく見ていて……。
私はお手伝いで、本物の結婚式もよく見てきましたし……だからそのっ、今度のお仕事、お手伝いできることはありませんかっ?
……私の好きな花嫁衣装、ですか? もちろん、白無垢です! 清められた参道をしずしず進む花嫁さん……とても素敵なんです!
子供の頃から、とても憧れて……いつか私も、あんな風に綺麗なお嫁さんになれたらいいな……って。えへへっ。
……へあっ!? いっ、今なんとっ? わ、わたっ、私が白無垢を? 着りゅっ、着るんですか!? どどどっ、どうしてですかぁっ!?
わ、私に着てほしいって、たっ、たしかに憧れですけどっ! そんなあっさり決めちゃっていいんですか!? こ、心の準備がぁ〜っ!

後編(古都)

はわぁ……新緑の古都を、人力車で嫁入り……。子供の頃に夢見ていた景色が、ゆったりと流れていきます……。
じゃなくてあのっ、あ、ありがとうございますっ。プロデューサーさんっ。ま、まさか、アイドルになって、こんな形で夢がかなうとはっ。
その、急に白無垢を着てほしいって言われたときは驚きましたけど! 一瞬、そのっ、か、勘違いしかけちゃって、お恥ずかしい〜。
何の勘違いをしたか……なんて、そっ、そんなの言えるわけないですっ! ……と、ともかく! このお仕事、立派に務め上げます!
小さい頃から、憧れてきた白無垢ですしっ。で、でも今は、私が、みんなの憧れになる番なんですよね! ふぇぇ、責任重大……!
だ、だだ大丈夫、緊張はしてません! お式の流れはよく知ってますから。私も、たまには落ち着いてお仕事をできるんです。多分。
それで、撮影で、私のお相手役はどなたが? ……ええっ、プロデューサーさん!? いえっ、そのそれは!落ち着けるわけ、ないですよ〜!




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます