[深秋いろは]片桐早苗(特訓前)

データ

[深秋いろは]片桐早苗
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値6900(1コスト比0.0)Lv1守備値5140(1コスト比0.0)
最大攻撃値18113(1コスト比0.0)最大守備値13493(1コスト比0.0)
コスト22移籍金マニー
人気度上限40
特技妖艶ボティ(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで極大〜絶大アップ)
入手引換券ガチャ「めぐる秋色…♪湯けむり紀行ガチャ」(2016/10/31〜11/8)
リミテッドガチャ「湯の花乙女」(2017/3/9〜3/17)

プロフィール

アイドル名[深秋いろは]片桐早苗
フリガナかたぎりさなえ
年齢28
身長152cm体重47kg
B-W-H92-58-84
誕生日3月7日星座魚座
血液型O型利き手
出身地新潟
趣味マッサージ・スーパー銭湯
CV和氣あず未

セリフ集

加入
ガチャあたしとプロデューサー君の仲でしょ♪
プロデューサーの疲れをいたわるのも、アイドルの役目っ♪そんなにじたばたしないで、あたしに癒やされてなさい♪
あいさつ
アイドルコメントふふふ♪貸切風呂に来るなんて、ビックリした? でも、いつもがんばってる○○君をねぎらうなら、これくらいのサプライズがいいでしょ? それじゃ、感謝の気持ちで…ゴシゴシするわよ〜!
マイスタジオセクシータイムのはじまりよ♪
あら、紅葉…はい、ぺたり♪
あれ、ここくすぐったい? …えいえいえーいっ! あははっ!
疲れに効くツボ、突いてあげる♪
お仕事
お仕事明かりがキレイね…ムード満点♪
浴衣姿も、色っぽいでしょ〜♪
うっふ〜ん♪…やりすぎ?
肩こってる? みんなの期待を背負ってるものね〜♪
お仕事(親愛度UP)今だけは、あたしが○○君を独り占め…気合が入るわ!
LIVEバトルこらー! ここは貸切よ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出はい、キレイサッパリ♪肌の触れあいって、気持ちを伝えるのに一番ね。あたしからのありがとう、○○君に伝わったでしょ♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○君、カラダが硬い! もっとリラックスしていいのよ〜
お仕事(親愛度MAX)…○○君って、肌キレイね。うらやま…何でもないわ


[深秋いろは]片桐早苗+(特訓後)

データ

[深秋いろは]片桐早苗+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値27429(1コスト比0.0)最大守備値20433(1コスト比0.0)
コスト22移籍金マニー
人気度上限40
特技妖艶ボティ(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで絶大〜超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[深秋いろは]片桐早苗+
フリガナかたぎりさなえ
年齢28
身長152cm体重47kg
B-W-H92-58-84
誕生日3月7日星座魚座
血液型O型利き手
出身地新潟
趣味マッサージ・スーパー銭湯
CV和氣あず未

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントセクシーな和服衣装、いけるじゃない♪あたしまでドキドキして、体が熱くなっちゃう…さぁ、あたしを見て。でも気安く触れちゃダメ。きっと貴方の心を、奪い尽くしちゃうもの…こんな感じ、どう?
マイスタジオあら、紅葉…はい、ぺたり♪
オトナだからできる表情、よ…
セクシータイムのはじまりよ♪
人を惑わすこの色気…タイホされちゃうのは、あたしの方かもね
お仕事
お仕事挑発的なスマイルも、お手のモノね
うっふ〜ん♪…やりすぎ?
明かりがキレイね…ムード満点♪
温泉街の夜はこれから…あたしが案内してあげるわ。うふっ♪
お仕事(親愛度UP)○○君なら、あたしに触れてもいいのよ…うふふ♪
LIVEバトル貴方たちも、あたしの虜ね?
親愛度MAX
親愛度MAX演出お酒がなくても、雰囲気だけでこんなに酔えるのね…それとも○○君の視線が、あたしの心を惑わしてるの? 教えて♪
マイスタジオ(親愛度MAX)オトナなあたし…○○君は見逃さないのね。嬉しい♪
お仕事(親愛度MAX)○○君のリクエスト通り、たっぷり色気を振りまいちゃう♪


思い出エピソード

前編(事務所)

プロデューサー君! 聞いたわよ、次のお仕事の話! もう、こんな大事なことをどうして隠してたのよ! びっくりしちゃったわ、もう!
あ、隠してない? いいのよ細かいことは……それより次のお仕事、温泉で撮影ですって!? 待ってました、って感じじゃない!
温泉旅館で、泊りがけの撮影のお仕事……つまりは、みんなで温泉旅行に行くようなものでしょ? はぁ、楽しみ〜♪
あ……モチロン、お仕事だって忘れてないわよ。今のあたしはアイドルだもの。プロデューサー君をガッカリさせるようなことはしないわ!
でも、旅行のワクワク感はまた別……女の子はいつだって、こういうイベントに胸躍らせるものよ。プロデューサー君だってわかるでしょ?
だから、宿泊先とか決まってたら教えてね。あたしも下調べして、プロデューサー君のこと、ばっちりサポートしてあげるから!
いいのよ、遠慮なんて! たまにはお姉さんを頼っちゃって♪みんなで力を合わせて、楽しい温泉旅行にするんだからねっ♪

後編(貸切風呂)

しっつれ〜い♪プロデューサー君、お風呂楽しんでる?うふ、よかった、ちょうどいいタイミングだったわねぇ〜♪
もう、そんなにビックリしないでよ。あたしとプロデューサー君の仲でしょ♪担当アイドルが来たからって驚かないの。
んじゃ、背中出して。あたしが流してあげるからね。ほら遠慮しないで、観念する!もーっ、そんなに動いたら、洗えないでしょ!
どういうつもりって、やあねぇ!プロデューサー君に感謝したかっただけよ!……面白いからっていうのも、あるけど……フフッ♪
ほら、あたしたちのために、毎日いっぱいお仕事してくれてるでしょ。こういうときくらい、ゆっくりさせてあげたいからね。
それとも、あたしがいたらゆっくりできない?もう、失礼ねっ。これがあたし流のサービスなんだから、ちゃんと受け止めてよ!
よし、始めるわ!誰にも邪魔されない、くつろぎタイム……あたしのおもてなしをじっくりたっぷり、味あわせてあげる


イベントセリフ集

ライバルユニット
スパスパ・ジャパネスク(メンバー:片桐早苗/安部菜々塩見周子
登場菜々「うふっ☆今日のナナたちは絶好調! 温泉合宿のおかげで〜す!」
早苗「合宿というか、湯治のノリだったわね。おかげで肩も腰も万全よ!」
LIVE菜々「和のウサミンが、誘・惑♪」
周子「和のウサミン…ワサミンだね♪」
LOSE菜々「いやー、体が軽い! また温泉に行きましょうね、早苗さん☆」
早苗「そうね。お互い、体のケアはしっかりやっていかないとね…」
DRAW早苗「周子ちゃんもダンスのキレが違うわね! 温泉効果ってやつかしら?」
周子「たぶんね〜。しゅーこちゃん、身も心もポカポカモード、みたいな?」
WIN菜々「ワサミ〜ン…はうっ! ちょ、調子に乗り過ぎちゃいました…キャハッ…☆」
周子「大丈夫〜? とりあえず湿布持ってくるから、そのまま、そのまま」

第3ラウンド エントリー2
深秋なでしこ(メンバー:双葉杏/片桐早苗/三村かな子イヴ・サンタクロース
出現時イヴ「法被でハッピードリームLIVE〜♪和の雰囲気に浸りましょ〜」
杏「日本の文化、いいよね〜。お供え物とか…お供え物とかー?」
LIVE開始時かな子「和のリズムでいきますよ♪」
早苗「ふふっ、懐かしい気分ね♪」
勝利かな子「LIVEのあとの差し入れは…わぁっ、和菓子がいっぱいです!」
イヴ「温泉まんじゅうはあります?私、とっても気に入っちゃって〜」
引き分けイヴ「お淑やかさに、艶っぽさもプラス〜♪ヤマトナデシコアピールです〜」
早苗「さすがイヴちゃん、和服の魅力も使いこなしてるわね…!」
敗北早苗「和服美人のお色気、足りなかった?じゃあ次は、杏ちゃんも…!」
杏「…あの、早苗さん?あ、杏はお色気担当じゃないと思うよ?ね?」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます