[晴天メロディ]白菊ほたる(特訓前)

データ

[晴天メロディ]白菊ほたる
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8920(1コスト比330.4)Lv1守備値7000(1コスト比259.3)
最大攻撃値23415(1コスト比867.2)最大守備値18375(1コスト比680.6)
コスト27移籍金11,350マニー
人気度上限40
特技あたたかな陽だまり(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極+アップ)
入手期間限定「ドリームリミテッドガチャ「晴天メロディ」
(2022/5/22〜5/31)

プロフィール

アイドル名[晴天メロディ]白菊ほたる
ふりがなしらぎくほたる
年齢13
身長156cm体重42kg
B-W-H77cm-53cm-79cm
誕生日4月19日星座牡羊座
血液型AB型利き手
出身地鳥取
趣味笑顔の練習・アイドルレッスン
CV天野聡美

セリフ集

加入
ガチャ
あいさつ
アイドルコメント綺麗で、穏やかな曲…。オルゴールの音色になると、印象も大きく変わりますね。
でも、きっと本質は変わらない。そう思えるのは…私も○○さんと出会って、変われたから…ですよね…♪
マイスタジオこれは、私の歌…。私だけの歌
愛おしいって…思うんです
雨…上がりましたね…♪
メロディは、どんな時でも美しい。私の歌も…そう、なりますように
お仕事
お仕事もう、見上げるだけじゃない…
たくさんの花が、咲いています
心が安らぐ…優しい音色ですね
箱の装飾はシンプルにしました…私らしいかなって、思って…
お仕事(親愛度UP)私からの着信を…この曲にしてもらえたら…嬉しいです…♪
LIVEバトル旋律に、耳を傾けて…
親愛度MAX
親愛度MAX演出ゼンマイを回す誰かがいて…そうして初めて、オルゴールは歌えます。貴方が、手を差し伸べてくれたから…私は、歌えるんですよ…♪
マイスタジオ(親愛度MAX)音に込められた想い…○○さんにも、聞いてほしくて
お仕事(親愛度MAX)また作りたいな…今度は、○○さんにあげたいから…


[晴天メロディ]白菊ほたる+(特訓後)

データ

[晴天メロディ]白菊ほたる+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10704(1コスト比396.4)Lv1守備値8400(1コスト比311.1)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
15388(1コスト比569.9)Lv1守備値
(MAX特訓時)
12076(1コスト比447.3)
最大攻撃値35458(1コスト比1313.3)最大守備値27826(1コスト比1030.6)
コスト27移籍金17,025マニー
人気度上限40
特技あたたかな陽だまり(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極+アップ)
(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[晴天メロディ]白菊ほたる+
ふりがなしらぎくほたる
年齢13
身長156cm体重42kg
B-W-H77cm-53cm-79cm
誕生日4月19日星座牡羊座
血液型AB型利き手
出身地鳥取
趣味笑顔の練習・アイドルレッスン
CV天野聡美

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントそっと、優しく…オルゴールの音色と共に、幸せを運びます。どうか、受け取ってください。
あたたかな光の傍で…みなさんの傍で、大切に歌います。たくさんの想いを、ぎゅっと抱きしめながら…♪
マイスタジオこれは、私の歌…。私だけの歌
愛おしいって…思うんです
希望に、手を伸ばして…
無いことを嘆くのは終わりです。私には、みなさんが居るから
お仕事
お仕事もう、見上げるだけじゃない…
たくさんの花が、咲いています
どうか、離さないでくださいね
嵐は過ぎ去り、雨は止み…今ここにあるのは…幸せの、淡色の花
お仕事(親愛度UP)今度は私が、○○さんを迎えに行きます。待ってて…♪
LIVEバトル怖くないですよ…なんて♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出ただ漠然と、光を求める私は…もういません。今は、形ある幸せに…焦がれ、憧れています。貴方とふたり、歩む幸せを求めて…♪
マイスタジオ(親愛度MAX)ハグって、安心するらしくて…あ、これじゃ、してほしいみたい…
お仕事(親愛度MAX)不思議と、○○さんには…ワガママも言えちゃうんです

思い出エピソード

前編(事務所)

――これからお仕事の打ち合わせで……うん、チケット、今度送るね。それじゃ……!プロデューサーさん、お待たせしました……!
打ち合わせ前にすみません。お母さん、メッセージよりも電話が多くて……え?さっきの着信音ですか?あっ……えへへ♪
ユニット曲の、オルゴールアレンジですよ。とっても気に入ってて、大好きって言ったら、みんなが着信音に設定してくれたんです。
オルゴールの音色って、優しくて、いつまでも聴いていたくて……寝る前とか、オルゴールアレンジのCDを聴いたりするんです。
以前は、悲しい時や寂しい時に、聴くことが多かったかもしれません。でも今は……純粋に、音色を楽しんでいます……♪
音楽の力って、すごいですよね。……私の歌も、ファンのみなさんの心に寄り添えていたら……それが、幸せです。
次のLIVEに備えて、私ももう一度、自分の曲と向き合ってみようかな……。その時は……一緒にいてもらえますか……?

後編(オルゴール館の中庭)

ん……よかった。ちゃんとできてる……!とっても優しい音色になりましたね。ふふっ、ではもう一回、ゼンマイを……
あ、すみません……!オルゴール、ちゃんと作れたのが嬉しくて、つい何度も聴きたくなっちゃって……えへへ♪
やっぱりオルゴールになると、曲の印象も、楽しみ方も変わりますね。音色に合わせて……私の歌い方も変わるのかも……。
ありがとうございます、プロデューサーさん。私の曲と、こんな向き合い方があったなんて……自分じゃ思いつきませんでした。
それに……以前の私だったら、「私が作ったって、どうせ壊れてしまうから」って、手を伸ばす前に諦めてたと思います。
今は……怖くても、手を伸ばしたいです。私もこの曲と同じ……。プロデューサーさんと出会って、生まれ変わったんです。
もう怯えるだけの私じゃありません。私の大切なものを、一緒に大切にしてくれる、プロデューサーさんがいますから……♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます