[悠好、凪的世界]久川凪(特訓前)

データ

[悠好、凪的世界]久川凪
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値11520(1コスト比428.5)Lv1守備値4720(1コスト比176.7)
最大攻撃値30240(1コスト比1120)最大守備値12390(1コスト比458.9)
コスト27移籍金11,350マニー
人気度上限40
特技凪流・大熊猫の構え(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極+アップ)
入手引換券ガチャ「妖艶にして流麗!久川姉妹の双華繚乱」
(2022/2/28〜2022/3/10)

プロフィール

アイドル名[悠好、凪的世界]久川凪
フリガナひさかわなぎ
年齢14
身長150cm体重40kg
B-W-H76-56-80
誕生日6月16日星座双子座
血液型B型利き手
出身地徳島
趣味写真・ポエム・読書(新書)
CV立花日菜

セリフ集

加入
ガチャPの目には、緩やかな動きに見えていますが…実のところ凪の拳は、音を置き去りに。いざ、光速の領域へ
あいさつ
アイドルコメントふっ、はっ。流麗過ぎて、Pの視線も思わず釘付けですね。川のせせらぎ、あるいは河童の川流れ。
水面の下には、確かな力強さアリ。凪の拳はまさしく激流…やがては岩をカチ割ること請け合いです
マイスタジオホワチャーとはーちゃん、似ているな
既に間合いです。レッツ・触れ合い
構えは達人。免許皆伝も近いな
寒いと思えば寒い。つまり、寒くないと思えば…これが「氣」か
お仕事
お仕事凪は風の子。拳法界の風雲児
闘争こそが、真のボディランゲージ
脳内では銃弾を弾くことも可能
気持ちを落ち着ける太極拳は、レスバ強者を目指す方にもオススメ
お仕事(親愛度UP)Pと仲良く並んで太極拳。悪くない。今だけは戦いを忘れよう
LIVEバトル久川14年の秘技を見よ
親愛度MAX
親愛度MAX演出套路の次は推手です。まずは凪と腕を触れ合わせてください。む…なんという温かさ。暖房代わりにピッタリ。一家に一人Pが必須か
マイスタジオ(親愛度MAX)燃え盛る龍のポーズ。流派は凪の自己流です。さあ、Pもご一緒に
お仕事(親愛度MAX)P、なんでやねんの構えではないです。目の付け所は認めますが


[悠好、凪的世界]久川凪+(特訓後)

データ

[悠好、凪的世界]久川凪+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値13824(1コスト比512)Lv1守備値5664(1コスト比209.7)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
19872(1コスト比736)Lv1守備値
(MAX特訓時)
8142(1コスト比301.6)
最大攻撃値45792(1コスト比1696)最大守備値18762(1コスト比694.9)
コスト27移籍金17,025マニー
人気度上限40
特技凪流・大熊猫の構え(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極+アップ)
(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[悠好、凪的世界]久川凪+
フリガナひさかわなぎ
年齢14
身長150cm体重40kg
B-W-H76-56-80
誕生日6月16日星座双子座
血液型B型利き手
出身地徳島
趣味写真・ポエム・読書(新書)
CV立花日菜

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントここから先にはいかせません。整理券をお持ちの方は、凪がお相手しましょう。
パンダ拳法を極めた凪は、もはや生きる憲法。
白か黒かはこちらで決める。なんたる理不尽。強者の世界へようこそ
マイスタジオホワチャーとはーちゃん、似ているな
既に間合いです。レッツ・触れ合い
世界は白か黒。もしくは750万色
竹を割ったような人になることが目標です。もちろん素手で
お仕事
お仕事凪は風の子。拳法界の風雲児
闘争こそが、真のボディランゲージ
ぬんっ!と振り回すのがコツです
磨きぬいた肉体と、技術の閲覧はこちらから。凪的ビフォーアフター
お仕事(親愛度UP)来るがいい、P。チョキを出しても無駄です。ジャンケンタイムではないので
LIVEバトルやってやります。秒で
親愛度MAX
親愛度MAX演出Pは用心が足りないので、用心棒を傍に置いておくといいでしょう。警棒や棍棒も悪くはないですが、凪の方がトークは弾みますよ
マイスタジオ(親愛度MAX)戦いの中でしか生きられない定め。Pよ…渇きを潤してください
お仕事(親愛度MAX)Pとヌンチャク、よく似ていますね。振り回されたい派なところとか

思い出エピソード

前編(事務所)

話は聞かせてもらった。と先に言えば、何事もある程度の格好はつきますね。そんなわけで、おはようございます、P。
実際、話は既に聞いています。中華街でロケをするとかしないとか。中華料理に舌鼓を打つだけの、とても優しい仕事だとか。
言うだけはタダなので、凪の希望をこっそり仕込みました。Pの記憶を改ざんしようと試みたのですが、ダメでしたか。惜しい。
しかしながら、体操している凪を撮影したいと言われるなんて。さてはP、しなやかなアキレス腱と、脈動する筋肉フェチだな?
凪に知られたのが運の尽き。あなたの「見たい」に全力で応える、をいつからかマニフェストに掲げる凪ですからね。
ぽろりはないですが、ひらりは少々。Pが望む姿を見せるとしましょう。Pのフェチズムが白日の下に晒されるまで、あと少し。
代わりに、ボディビル並みの掛け声をPに要求します。よっ、肩にちっちゃいはーちゃん乗せてんのかいっ。よろしくどうぞ。

後編(中華街の広場)

フゥー、ハッ。どうですか、P。息を吐いて保たれる、正確無比なこの姿勢。サマになってると思いませんか?ありがとうございます。
撮影が終わったのは当然知ってます。しかしですね、P。なーは気づいてしまいました。この道はまだまだ終わらないことに。
凪はこのまま、太極拳を極めたいと思います。せっかくなので、Pもご一緒にどうですか。共に武術界の未来を変えましょう。
健康体操と侮るなかれ。人対人の適切な間合い、相手の存在を感じる聴勁などなど……これらすべてが磨かれていきます。
凪は一流のネゴシエーターなので、Pへのメリットも提示します。凪の存在をもっと感じられれば、迷子センターに駆け込む必要なし。
それに、人との間合いというのは、物理的とは限りませんよ。心の距離を測ることができるかも? お役立ちセット詰め合わせ。
凪が今、Pに近づきたいと思っているか……太極拳をすれば分かるかもしれません。カーン。運命のゴングは今鳴らされた。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます