[流鏑馬I.C.]メアリー・コクラン+

データ

[流鏑馬I.C.]メアリー・コクラン+
属性パッションレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3780(1コスト比270)Lv1守備値3700(1コスト比264.3)
最大攻撃値10868(1コスト比776.3)最大守備値10638(1コスト比759.9)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技ハートシュート(パッションのフロントメンバーおよびバックメンバー上位2人の攻守 特大アップ)
入手アイドルチャレンジ 目指せ流鏑馬名人 メアリーとお仕事 1回目の目標流鏑馬Lv達成報酬

プロフィール

アイドル名[流鏑馬I.C.]メアリー・コクラン+
フリガナめありー・こくらん
年齢11
身長152cm体重41kg
B-W-H70-58-72
誕生日1月19日星座山羊座
血液型B型利き手
出身地サンフランシスコ
趣味女磨き・グルメツアー

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントハカマ姿のオヒロメ、とっても楽しみにしてたのヨ!フフッ、リンとした立ち姿でショ?
馬に乗って弓をひく…強くてクールなレディになるよう、秘密の特訓を重ねてきたんダカラ♪アタシの活躍、見逃しちゃダメよ?
マイスタジオハクシュカッサイの準備、よろしくネ♪
ハートもテクニックもばっちりヨ!
どう?和服美人ってカンジでショ♪
セクシーにキメたら、カワイイって言われたワ…。ま、悪い気はしないケド♪
お仕事
お仕事クールなアタシ、見せてアゲル♪
自信あるワ。イッパイ練習してるモン!
アタシも立派なヤブサメレディよ♪
小さくてもレディよ。大きな弓を引くパワーだって、ちゃんとあるノ!
お仕事(親愛度UP)練習からずっと、ダーリンが見ててくれたノ。心強いに決まってるワ!
LIVEバトル練習も本番も、楽しくネ♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出サマになってる?当然よネ。このアタシを、日本の美がわかるレディにしたのは○○ヨ?ステキなプロデュースの結果が出てる証拠ネ♪
マイスタジオ(親愛度MAX)ダーリンが応援してくれるんだモン!堂々としてなくちゃネ♪
お仕事(親愛度MAX)目標は、本番であてるコトと、ダーリンにオミゴトって褒めてもらうコト♪

イベントセリフ集

ログインボーナス
2ラウンド目アブミ…カブラヤ…?ウウン、難しいわネ…
でも、わかんないからって諦めないワ!カッコいいアタシで、みんなをトリコにするんだから!
5ラウンド目フフン、どんどんあたるようになってきたワ!バディもイイ子だし、この調子でいくわヨ!
見ててネ、的もハートも、真ん中を射抜くワ♪
チャレンジレッスン(Flash)
レッスン前ゼンブ狙いうちヨ!
オトナにだって負けないノ!
これがアタシのヤブサメスタイル!
レッスン中クールにいくわネ…!
いくわヨ、マイバディ♪
ダイワナデシコとして可憐にネ♪
集中して…今ヨ!
ダッシュ、決めるワ♪
習ったとおりに…っ!
レッスン結果(ノーマル)はやく走りすぎカシラ…
これじゃあ終われないワ!
もう一回!ガッツを見せるワ!
レッスン結果(パーフェクト)ワォ!とってもアメージング♪
礼も忘れないわヨ♪
かっこよかったでショ♪
トレーニングルーム
TOPページ何も知らないなら、勉強すればいいノ。レディの常識ヨ♪
お仕事ソワソワするの!だって、これが終わったら馬に乗れるんだモン!
セイシャカナラズ…?勉強したのに、また難しい漢字が出てきたワ…
アタシならできるって、期待してくれてるのよネ?やってみせるワ♪
ミドリはテイネイに教えてくれるし、レディとしても素敵なお手本ヨ♪
フェイフェイはライバルなノ。どっちが先に難しい漢字を読めるか、競争ヨ!
みんなホントに木馬に乗るノ?アタシだけ子ども扱いじゃないのネ♪
衣装も道具もたくさんあるのネ。アタシにぴったりなの、見つけマショ!
カウボーイのお仕事ネ。パパと映画で見たワ!…それとは違うノ?
精神をキタえるのって、自分磨きの1つなのネ!わかったワ!
勉強、頑張るワ。ダーリンにふさわしいダイワナデコになるためだモン!
本気ゲージアップ調子がいいワ♪もうちょっとだけやってみてもいいカシラ?
何かが掴めそうだし、ここでやめちゃうのは、惜しいでショ?
本気モード発動フフッ、待たせたわネ!やる気いっぱいで、今なら何でもできるワ!期待にバッチリこたえてアゲルから、楽しみにしてよネ♪
チャレンジレッスン 難易度C
レッスン前まずはお勉強カラ♪キホンは大事って、日本語を学んでわかったノ!
レッスン結果(ノーマル)ひとりじゃ覚えきれないワ…。先生がいるってやっぱりいいわネ
レッスン結果(パーフェクト)ヤブサメのコト、もっと知りたいワ!日本のロマンがつまってるから♪
チャレンジレッスン 難易度B
レッスン前ンー、ききたいコト、たくさんあるノ。まとめるから、すこし待っててネ
レッスン結果(ノーマル)漢字は調べればいいケド。それだけが勉強じゃないのよネ…
レッスン結果(パーフェクト)ナスノヨイチ!とってもクールなアーチャーね!アタシもヨイチになってみせるワ♪
チャレンジレッスン 難易度A
レッスン前アラ♪この弓、いいわネ!大きくてクール!アタシ、これにするワ!
レッスン結果(ノーマル)持てるかどうか、やってみなくちゃわからな…ンン、お、重い…
レッスン結果(パーフェクト)悔しいけど、ワキマエルのもレディのたしなみ…わかってるモン!
チャレンジレッスン 難易度SP
レッスン前ソワソワしちゃう!はやく弓を構えたいワ!的にバシーってあてるノ!
レッスン結果(ノーマル)道具だって完璧につけられ…アレ?さっきはできたモン!ほんとヨ!
レッスン結果(パーフェクト)テストはばっちりネ!みんなに教えてもらったんだからトーゼン♪
連続チャレンジレッスン
連続チャレンジレッスン発生翠「まずはお勉強から…。伝統に敬意を払うことも大切なんです」
メアリー「アタシ、頑張ってミドリみたいなワビサビレディになるワ。お願いしマス!」
Lvアップ知らないコトはいっぱいあるけど、教えてもらってばかりじゃないノ。アタシが調べてきたコトも、みんなに教えてあげるッ♪
目標Lv到達難しい漢字は読めなくて、くやしい時がいっぱいあるワ…。アタシだけだったら、途中で遊んじゃってたカモ…
アタシがなんで?どうしてって聞くと、ミドリもフェイフェイも、一緒に考えてくれるノ。三人で、たくさんギロンをしたワ!
勉強するほど、知ってるコトも知りたいコトも、どんどん増えていったワ!そろそろヤブサメ博士になれる頃カシラ?
やるならトコトン。不思議よネ。ママもミドリもフェイフェイも、同じコトを言うワ。きっと、素敵なレディになるヒケツのひとつなのヨ
広場
TOPページ
お仕事馬に乗って弓も引く…やってみせるワ。アタシってよくばりなのヨ♪
もうチョット馬を撫でていてもいい?あったかくて気持ちいいの♪
うぅ、矢が重いワ…これをがまんするのが、立派なモノノフなのネ…
ミドリ、とってもキレイ…。日本語だと…リンとしてるって言うのよネ!
フェイフェイも様になってきてる…!ライバルとして、負けてられないワ!
お腹にグって力を入れて…ねえ、このポーズ、結構セクシーじゃナイ?
ワオ!やったワ!初めてあたったワ!フフッ♪これ、スカっとするわネ♪
馬に乗ると目線が高くなるのネ!ダーリン、アタシがエスコートしてアゲル♪
いくわヨ、Ms.チャーミー!…アラ、オイチっていう素敵な名前があるのネ♪
ダ、ダーリン…まだ手を離さないでネ!?足が…まだ浮いてるデショ!?
本気ゲージアップ調子がいいワ♪もうちょっとだけやってみてもいいカシラ?
何かが掴めそうだし、ここでやめちゃうのは、惜しいでショ?
本気モード発動フフッ、待たせたわネ!やる気いっぱいで、今なら何でもできるワ!期待にバッチリこたえてアゲルから、楽しみにしてよネ♪
チャレンジレッスン 難易度C
レッスン前イメージは頭にちゃんとあるし、あとはハートがあればいけるわよネ♪
レッスン結果(ノーマル)タイミング、よく引いて…アラ?外れちゃった…も、もう一回っ!
レッスン結果(パーフェクト)今はまだできないってコトがわかったんだもの、失敗じゃないワ!
チャレンジレッスン 難易度B
レッスン前はやくオトナになりたいワ…馬に乗るの、すっごく大変なんだモン…
レッスン結果(ノーマル)ぼんやりしてたらダメね。…ワンステップずつ、ゆっくりのぼるワ!
レッスン結果(パーフェクト)大変だけど、乗ったらいつもより遠くまで見えるノ。嬉しいワ♪
チャレンジレッスン 難易度A
レッスン前オイチのブラッシングもやるワ。レディだもの、身だしなみは大事でショ♪
レッスン結果(ノーマル)おとなしくしててネ…?いい子にしてたら、ニンジンをあげるワ!
レッスン結果(パーフェクト)サラサラになったわネ!これでアナタも、立派なレディの仲間入りヨ♪
チャレンジレッスン 難易度SP
レッスン前型っていうのが大事なのヨ。ただ引くだけじゃ、全然あたらないノ
レッスン結果(ノーマル)かっこつけるだけじゃだめなノ。習ったとおりに、チュウジツに…
レッスン結果(パーフェクト)あたるようになったワ!この調子で、バシバシあてるんダカラ!
連続チャレンジレッスン
連続チャレンジレッスン発生翠「私も乗馬は素人です。互いにアドバイスし合っていきましょう」
メアリー「ミドリはアタシの先生でライバルなのネ。とっても素敵な関係だと思うワ!」
Lvアップたくさん練習してると、どんどんイメージがわいてくるワ。狙った的は外さない。ヤブサメレディメアリー……早くオヒロメしたいワ!
目標Lv到達メアリー「んぐぐ…なかなかタイミングが合わないわネ。でも、形にはなってきてるでショ?これからグングン上手になっていくわヨ!」
翠「えぇ、その調子ですよ。道を究めるために一番必要なのは、折れない心です。メアリーちゃんには、ちゃんと備わってます」
メアリー「ミドリに認められて嬉しいワ。褒められるとやる気が湧くのヨ。次こそあててみせるッ!アタシらしいヤブサメをやるだけネ!」
メアリー「どう?似合う?このハカマ、本番と同じものなノ♪これで、気持ちもビシっと引きしまるワ!さぁ、もう一本いくわヨ!」
メアリー「ウフフッ、本番が楽しみヨ。的だけじゃなくて、ダーリンのハートも撃ち抜くノ♪ヤブサメアイドルっぽい素敵な目標デショ♪」
練習場
TOPページバシッとあててみせるワ。そのためには実践あるのみネ!
お仕事Yeah!…あたっても、声は出さない方がカッコイイかもしれないわネ
オイチは大きいから、あやつるのはムリ。一緒に走るってカンジね♪
初めてのコースも楽しそうに走るわネ。フェイフェイって、オオモノかも…
ミドリのアドバイスのおかげであたったワ!これで本番はライバルよネ♪
はずれるとモヤモヤするけど…あたった時は、サイコーの気分っ♪
アタシらしい衣装をチョイスしたワ。ゴージャス&キュート!キラキラしてるデショ♪
最初より、ずっとできるようになったわよネ。アタシ、成長してる♪
あっという間に走り終わっちゃうワ…。油断しちゃだめネ…!
セクシーなだけじゃないノ。リンとしたクールなアタシも、ダーリンに見せるのヨ!
ダーリンってばとっても褒め上手♪ますますやる気が出てきたワ♪
本気ゲージアップ調子がいいワ♪もうちょっとだけやってみてもいいカシラ?
何かが掴めそうだし、ここでやめちゃうのは、惜しいでショ?
本気モード発動フフッ、待たせたわネ!やる気いっぱいで、今なら何でもできるワ!期待にバッチリこたえてアゲルから、楽しみにしてよネ♪
チャレンジレッスン 難易度C
レッスン前コースをダッシュしてみまショ!クールなアタシに、きっとみんなイチコロよね♪
レッスン結果(ノーマル)どう?オイチもステキでしょ♪大きくて頼りになる、アタシのバディよ!
レッスン結果(パーフェクト)馬は人のハートがわかるのヨ?だからアタシも、安心して乗れるノ♪
チャレンジレッスン 難易度B
レッスン前手綱を放す練習…放して手を振るところからやってみるわネ♪
レッスン結果(ノーマル)手を放したら、足に力を入れて…ウーン、バランスがとりにくいワ…
レッスン結果(パーフェクト)馬に体を預けて…やったワ!今なら投げキッスだってできちゃう♪
チャレンジレッスン 難易度A
レッスン前まずはひとつめ!えっ、もう次!?待って、まだ弓の準備が…!
レッスン結果(ノーマル)思ってたより忙しいのネ。ガッツポーズしてる場合じゃなかったワ…
レッスン結果(パーフェクト)全部の的にはあたらなかったケド、次はゼッタイ成功させるワ!
チャレンジレッスン 難易度SP
レッスン前的にかすりはするんダケド、まんなかにあたらないノ。悔しいワ…
レッスン結果(ノーマル)急ぎすぎカシラ?そうネ…まずは呼吸を整えて…すー、はー…
レッスン結果(パーフェクト)ゆっくりでも成長してくノ!それが練習の目的なんだかラ!
連続チャレンジレッスン
連続チャレンジレッスン発生翠「的中です!メアリーちゃん、すごい成長ですよ。上手になりましたね」
メアリー「アリガト♪ミドリに認められて、アタシも立派なジャパニーズレディかしら!」
Lvアップみんな仲間で、ライバルなノ。的に向き合った時、負けちゃいけないホントのライバルは…アタシ。ちゃんとわかってるッ♪
目標Lv到達メアリー「ヤブサメはスポーツって聞いてたケド、アタシが知ってるのとは全然違った…自分とのたたかいって言うノ?すごくドキドキするワ」
翠「そうですね。自分との闘い…ですが、孤独ではありません。皆さんとの練習を思い出せば…心は揺るぎません」
メアリー「そうね。ミドリ!ヤブサメを始めてから。アタシとても強くなったと思ってるノ!本気の一瞬、みんなに見せてあげるッ♪」
エンドレス
TOPページ
お仕事オイチとの息もぴったりヨ。ずっと前からシスターだったみたいにネ♪
堂々とするワ。だって、待ちに待った晴れ舞台っていうやつでショ?
気持ちを矢にこめて、目指せ、セイシャヒッチュウ!みんなを驚かせるワ♪
ミドリが構えると、みんなハっとするワ。息をのむっていうのカシラ
怖くなんてナイ。アタシは日本のアイドル。ダイワナ…ううん、ヤマトナデシコよ!
その姿勢、すっごくクールよフェイフェイ!立派なモノノフってカンジよネ♪
外国のお客サンもイッパイね!Hi♪英語でのコメントはアタシにまかせて♪
みんなが期待の拍手をくれるノ。投げキッスでお返しヨ!ちゅっ♪
勝負ドキに、ダーリンがいてくれる。こんなに心強いコトってないワ!
ダーリンが励ましてくれた…その言葉を思い出して、弓を引くノ!
本気ゲージアップ調子がいいワ♪もうちょっとだけやってみてもいいカシラ?
何かが掴めそうだし、ここでやめちゃうのは、惜しいでショ?
本気モード発動フフッ、待たせたわネ!やる気いっぱいで、今なら何でもできるワ!期待にバッチリこたえてアゲルから、楽しみにしてよネ♪
チャレンジレッスン 難易度C
レッスン前みんな応援してくれてるノ。緊張してるだけじゃもったいないワ!
レッスン結果(ノーマル)ドキドキは…スリルを楽しんでるってコト。パパがそう言ってたもの!
レッスン結果(パーフェクト)アタシも楽しむし、みんなにも楽しんでもらう…シンプルイズベストね♪
チャレンジレッスン 難易度B
レッスン前オイチと走ってると、風の音だけがビュンビュン聞こえるノ。不思議ネ
レッスン結果(ノーマル)これが集中してるってコトなのかしら。LIVEの前みたいなカンジ…
レッスン結果(パーフェクト)派手じゃないけど、クールな走りをしたいワ。それがワビサビよね♪
チャレンジレッスン 難易度A
レッスン前人がとっても多いワ。もしかして、オイチも緊張したりするのカシラ?
レッスン結果(ノーマル)アタシたちはシスターだモン!お姉ちゃんとして、アタシが励まさなきゃ♪
レッスン結果(パーフェクト)オイチは意外とタフみたい。ドキドキを楽しんでるワ。誰に似たのカシラ
チャレンジレッスン 難易度SP
レッスン前子ども扱いはナシ!ここにいるアタシは、立派なヤブサメレディなんダカラ!
レッスン結果(ノーマル)小さくても立派なんだって、クールなんだって証明してみせるノ!
レッスン結果(パーフェクト)今のアタシならきっとできるワ! 頑張って練習してきたんだモン!
連続チャレンジレッスン
連続チャレンジレッスン発生翠「ここまで来たら、やることはひとつ。目指すはもちろん必中です」
メアリー「わかってるワ。自分を信じて弓を引くノ。負けないわヨ、ミドリ!」
Lvアップダイワナデシコの衣装と、イッパイのお客さん…まるで教科書で見たカマクラ時代ネ。でも、アタシたちはアイドル。エマキモノも現実にするノ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます