[絆色フレーム∞]上条春菜(特訓前)

データ

[絆色フレーム∞]上条春菜
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値9160(1コスト比339.3)Lv1守備値7140(1コスト比264.4)
最大攻撃値24045(1コスト比890.6)最大守備値18743(1コスト比694.2)
コスト27移籍金11,350マニー
人気度上限40
特技ルー・クリアレンズ(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極+アップ)
入手引換券ガチャ「11th Anniversary ドリームストーリー」
(2022/11/30〜2022/12/16)

プロフィール

アイドル名[絆色フレーム∞]上条春菜
フリガナかみじょうはるな
年齢18
身長156cm体重42kg
B-W-H79-56-80
誕生日4月10日星座牡羊座
血液型O型利き手
出身地静岡
趣味猫と縁側でお昼寝
CV長島光那

セリフ集

加入
ガチャ私の魅力は、眼鏡を含めた…私自身っ!
レンズを通して見えた景色は、キラキラ輝く希望の未来!一緒に行きましょう。夢中にさせるって、約束します♪
あいさつ
アイドルコメントアニバーサリーという日を、みなさんと過ごせて感激です!
今までの私たちを…眼鏡アイドルの私を応援してくれた全ての人へ!
思い出に残るような、鮮烈な世界を見せることを、約束しますよーっ!
マイスタジオ今の私が、一番澄み渡ってます!
夢のような心地です…っ♪
姿勢はビシッと、前を向いてっ!
なりたい自分へ真っ直ぐに!背中は、私が押してあげますっ!
お仕事
お仕事よく見えます。あなたの笑顔が
眼鏡で繋がる、絆…ですねっ♪
眼鏡な私は、無敵ですからねっ!
弾けるリズムに、輝くレンズ!これが、眼鏡アイドルのステージですっ!
お仕事(親愛度UP)これが、○○さんに見せたかった景色なんですっ!
LIVEバトル一緒に夢中になりましょう
親愛度MAX
親愛度MAX演出きっかけひとつで、人は変われるって知ったから…伝えていきます。
○○さんと積み重ねた、私の魅力を…どこまでも!
マイスタジオ(親愛度MAX)見ていてください。あなたの信じた眼鏡アイドルが、羽ばたく姿を!
お仕事(親愛度MAX)曇りない未来の先に、○○さんと私の夢がありますよ!


[絆色フレーム∞]上条春菜+(特訓後)

データ

[絆色フレーム∞]上条春菜+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10992(1コスト比407.1)Lv1守備値8568(1コスト比317.3)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
15802(1コスト比585.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
12318(1コスト比456.2)
最大攻撃値36412(1コスト比1348.6)最大守備値28383(1コスト比1051.2)
コスト27移籍金17,025マニー
人気度上限40
特技ブルー・クリアレンズ(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極+アップ)
(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 中アップ)

プロフィール

アイドル名[絆色フレーム∞]上条春菜+
フリガナかみじょうはるな
年齢18
身長156cm体重42kg
B-W-H79-56-80
誕生日4月10日星座牡羊座
血液型O型利き手
出身地静岡
趣味猫と縁側でお昼寝
CV長島光那

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント○○さん、素敵なプレゼント、ありがとうございます。
いただいた眼鏡に誓って、私はこれからも、自分自身を誇りに思い続けます。
眼鏡をかけた私は、世界で一番、輝いてるんだって…♪
マイスタジオ今の私が、一番澄み渡ってます!
夢のような心地です…っ♪
寄り添いあって、歩きましょう
贈られるのは、まだ慣れてなくて…えっと、似合って…ますか?
お仕事
お仕事よく見えます。あなたの笑顔が
眼鏡で繋がる、絆…ですねっ♪
大切にしますね。…いつまでも
あなたの言葉を、私自身を…信じ続けたから、辿り着けました!
お仕事(親愛度UP)○○さんと私で作る未来に…ピント、合わせました♪
LIVEバトル醒めない夢を、あなたと
親愛度MAX
親愛度MAX演出これで私と○○さんは、一心同体ですね。
夢と理想を共有して、いつか見に行きましょう。ふたりが目指した未来をっ♪
マイスタジオ(親愛度MAX)フレームから、○○さんの込めた想いが伝わってきます♪
お仕事(親愛度MAX)大切な時に、かけようと思います。自信と勇気が欲しい時とか♪

思い出エピソード

前編(パーティー当日)

プロデューサーさん、アニバーサリーおめでとうございますっ!パーティーと言えば……そう!眼鏡!ということで、どうぞどうぞ♪
フレームはブルーにしてみました! 今日はブルーナポレオンにとっての特別な日でもありますから♪……わぁ、やっぱり似合いますね!
……誰かと、自分の好きなものを共有できるって、とっても素敵で、幸せなことですよね。それが大切な人なら尚更です!
プロデューサーさんは、自信のなかった私に、自分の魅力を気づかせてくれました。そして、優しく丁寧に磨いてくれました。
私の思い出の中には、常にあなたがいて……だから私は、今こうして、一点の曇りもなく輝いていられるんです!
行きましょう、プロデューサーさん!今度は、あなたの思い出を、私が彩る番です!レンズは二枚でセット。私たちも、ずっと一緒です!
傍にいれば、曇ったレンズもすぐ拭いてあげられます!だから……ふたり一緒に、どこまでも、同じ景色を見に行きましょう!

後編(LIVEステージ)

みなさん、眼鏡は好きですか!?はい、いい返事です!ではもっと踏み込んで!眼鏡アイドルは……私のことは、好きですか!?
ありがとうございます! アイドルになり、大切な人達と出会って、このステージに立てた。やっぱり私の眼鏡に狂いはありません!
人はきっかけさえあれば自信が持てます。そして、自信を持って、好きなものに一直線であり続ければ……もう無敵ですっ!
でも、私はそこで終わるんじゃなくて……みなさんが無敵である理由のひとつになりたいなって思っています!
俯いちゃった時には声をかけて、顔を上げてくれたら笑顔を見せて。未来が見通せなくて不安なら……わかりますよね?
もちろん、眼鏡を渡しますよ♪それで、その後に言うんです。私たちと、クリアな視界で、もっと素敵な景色を見ましょうって!
そして、眼鏡のことも、春菜のことも好きになってもらえたら、私は……私たちは、どこまでも輝き続けられますっ!


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます