セリフ

(事務所)
未央いやー、みんなお疲れさま!お仕事でもあんまり緊張しない派の未央ちゃんも、今回ばっかりは緊張しましたよ!?
卯月ふふふっ!未央ちゃん、珍しく動揺していたものね。LIVEの緊張とはまた違う感じで!
未央そりゃーさぁ!まぁ、いままで大変だったし…でも、無事終わってよかったって感じ!
菜々ナナは…ナナは…うぅ…みなざんに…ざざえられで…ごごまで…がんっ、がんばっで…ぐすっ…えぐっ
智絵里菜々さん、涙声すぎて聞き取れなくなっちゃってます…でも、沢山の人に応援してもらえて、本当に嬉しかったですね…。
そうだね。とってもたくさんの人たちに支えられて、私たちは立ってるんだ。それが再確認できたね。
菜々ぐすっ…うぅ…ナナも…みんなも…プロデューサーさんやファンのみなさんあっての存在ですねぇ…ぐすっ…ずるっ
卯月菜々ちゃん、せっかく晴れやかな場なんですから…ほら、涙ふいてください。ウサミンスマイルでいきましょう?
菜々うぅ…ありがとうございます〜。歳をとると涙もろくって…はー。感動の涙はどれだけ流しても尽きることはありませんね…。
智絵里歳っていっても私たちと同じくらいじゃないですか…?菜々さん、そんなに涙もろかったんですね。ふふっ。
菜々あ…あー、はい、そうですよ!これは、たとえと言うか、ね?表現の一つというか、まぁ、そんな感じです! ね!
菜々…さん。なんていうか…うん。
未央でも、いっぱい頑張ったからプロデューサーにも私たちにも、なーんかご褒美がほしいよね!ちひろさんに相談してみよっかな!
卯月あっ、未央ちゃん…行っちゃった。うーん、ご褒美かぁ…みんな、ご褒美もらうとしたらどんなものがいいですか?
ご褒美もらうほどのことはしてないし…新しい曲がもらえれば、それだけでいいかな。智絵里は?
智絵里わ、私…ですか…?うーんと…えーっと…ご褒美なんて、そんな…。いま、十分幸せですから…。菜々さんはどうですか?
菜々ナナはですね…うーん…ご褒美…あっ!な、ナナは!みんなと遊びに行きたいです!なんか、JKっぽいことをエンジョイしたいです!
卯月JKっぽいことって、どういうことかな?菜々ちゃん、一緒にお買い物行ったりとか…そういうことで合ってます?
菜々そうです!普段アイドル生活とウサミン星との往復ばかりで…もちろん充実してるんですけど、青春っぽいのもいいなって思って!
智絵里あっ…いいですね…。私も、みんなと一緒にお出かけとか、楽しそうだなって思います…。
ふーん。じゃあ、みんなでオフあわせないとね。ま、その程度ならご褒美っていってもかわいいものだろうし、なんとかなるかも。
未央それじゃ今度、遊びに行くってことで、けって〜い!ウサミン、ちえりん、行きたい所考えておいてね!私たちみんなで楽しもー!
卯月未央ちゃん。プロデューサーさんに確認する前にスケジュール決めちゃっていいのかな?予定とか、大丈夫?
未央ふふふ〜♪未央ちゃんを信じなっさーい♪ちひろさんに、交渉してきたのだー!今度のお仕事の後に時間作ってもらったよ!
未央はそういうところうまいよね。でも、よくやったね。そんなわけで、智絵里、菜々…さん、ちゃんと考えてね
智絵里みんなで一緒にお出かけ…楽しみですっ。お外で遊んだりとか…夏ですし、海とか…?
菜々う、海は…ほら、肌が焼けたりしたら困りますから!お買い物かな〜カラオケかな〜…もうナナは、楽しみすぎて決められません〜!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます