データ

名前タイプスカウト方法
秋月涼パッション「876プロダクション×シンデレラガールズコラボキャンペーン」第2弾報酬
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)178596257
テクニカルボード基本値148495346
最終値11850392541403785

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜責任感は強い方…。というより、頼まれると、ノーって言えない性格なだけなのかも〜…
お化けも雷もこわいですけど、それより断然こわいのはアレです!ラブレター!トラウマばかりで…
将来の夢…。自分の正体を明かして、認めてもらって、ファンに堂々と手を振りたいです!
掃除とか料理って、楽しいですよね!趣味というか…趣味にしていかなきゃ、みたいな…
たまに、モゾモゾしたり、悶絶したりしてますけど…あまり気にしないでください
私、どこにでもいる普通の子です。でも、普通に見えることが、じつは全然普通じゃなくて…
サッカー観戦が好きで…!あ、でも…冗談って思っておいてください。怒られそうだし
Lv1〜10アイドルの凛々しさに憧れてます…。いつも余裕があって、スラッとした自分になれたら…
わかりますか?素人なのに、いきなり女の子の服を着せられて、ステージに立たされた気持ち
約200人の女の子アイドルの中に、ひとり放り込まれて…。正直、生きた心地がしません〜〜〜
レッスンの詰めが、どうも甘いんですよね…。最後の最後で、弱気になっちゃうというか
オーディション会場の香りって、けっこうキますよね…。むせ返りそうな、女の子の香り…
Lv11〜カラダを動かしていると、悩みを忘れられて…。わりと単純なのかもしれません、私
かなえたい夢はあります。でも、今やらなきゃいけないことも、おろそかにはしません!
日に日にキレイになっていく自分…。まわりの見つめる目も、なんかキラキラしてきたような〜
一生のお願いです〜。あんまり、きわどい衣装は着させないでっ。なんでもしますから〜
Lv11〜20人をなだめるのは得意です。アイドルたくさんだと、どうしても意見は割れますし
女子力、グングン上がってるみたいです。他のパワーが減少してないか、気になりますけど
あんまり顔がひきつらなくなりました!そこそこ、にこやかに受け答えできるように!
居残りレッスンしてるのには、理由があって…。更衣室は、最後にひとりで使いたいですから
Lv21〜自分の部屋のクローゼットが、ふたつになりました。たまに間違った方を着そうになる時も…
LIVEでは、後半に強いタイプです。私、体力が持ちますから!その〜、諸事情により…
いつもスマホで、ファッションニュースを読んでます。その辺は鈍感なので、いつも意識しておかないと
アイドル活動の親バレ、学校バレ…。どっちも恐ろしいです…。毎日、祈るような気持ちで…
アイドル活動って、社会勉強でもあるんですね。見方が、とても広がったというか
コスメにくわしくなりました!自分に合う基礎化粧品とか、バッチリわかります
それなりに知られる立場にはなれました。でも私の本当の挑戦は、これからです!
サイン入りグッズかぁ…。たとえば、サイン入り胸パッド…。ぎゃおおおん、そんなのアリ〜!?
プロデューサーさんは、悩みの種でもあります。こんなに距離の近い人、これまでいなかったから
食レポをやってみたいです。大食いではないので、そんなには食べられませんけど
女子寮意外に、寝泊りできる場所、ありませんか?その…やや女子寄り寮…みたいな
男子と女子が入れ替わるマンガとかアニメ、ありますよね。コメディでも…笑えなくて…
アイドル温泉旅行は、辞退します〜!足湯オンリー旅行なら、よろこんで参加しますけど
コメント付きパネルで解放ボード2(Da)ピチピチタイツじゃないと、体の線を見てもらえません。だから、着るのに抵抗がなくなりました
ボード3(Vo)明るく歌えるようになりました!影響されたのか、私の性格まで明るく!
ボード4(Vi)私のテヘペロ、異常にかわいいらしいです。まあ、恥じらいの度合いが違いますから…
ボード5(Da)リズムの裏を取って踊るのって、カッコいいですね!ダンサーの人たちを見習って!
ボード6(Vo)2種類の歌い方ができるのは、私だけかもしれませんね。いつか、聴き比べてもらおうかな
ボード7(Vi)なりきる演技は、私の永遠の課題ですね。おそらく、ずーっと付き合っていくことに…

ぷちレッスン

TOPLv1〜10とにかく、レッスンには集中しなくちゃ!環境に振り回されてたら、伸びないしっ
Lv11〜20だいぶ、カラダの使い方、わかってきました。たまに萌えキュン・アクションも入れながら…!
Lv21〜30レッスンは、やりとげてこそ、です!細かいことを言うのは、きちんと全部こなした後で!
テクニカルレッスンLv1〜Voぼ、いや、私!わりとハスキーな声なんです。これはこれで個性…ということで
Daなるべく、女の子アイドルっぽく動かなくちゃ!骨格だけは、ごまかせないから…
Vi脱・ナヨナヨ顔!勇気いっぱい、自信満々な表情もできるように、がんばります!
Lv1〜10Voまわりの様子を見ながら、合わせて発声を…。とにかく迷惑をかけないように…
Daカラダ、そんなにやわらかくないんですよね…。とくに前屈が苦手です。うぐぐぐぐ…
Viえええっ!?瞳をウルウルさせながら、上目使いなんて…。僕、壊れちゃうよ〜〜〜!
Lv11〜20Vo音程合わせるのって、大変なんですね…。カラオケに行っても聴いてるだけだから、経験不足で
Daもう、指をくわえて、見てばっかりじゃないぞ!簡単なステップから、おぼえていくんだ
Viメイドさんの演技、センパイに告白する演技…。ううう、また、こういうシリーズか…
Lv21〜Vo愛し、愛されること…。その大切さや素晴らしさを、歌を通じて、伝えていけたら!
持ち歌だけは自慢できます!とある名音楽プロデューサーが、特別に作ってくれた曲ですから
Daキュンキュンな歌で、ラブリーなダンスだって踊れます!これは、立派な表現ですから!
ビシッとアピール!うっ、私、ちょっとカッコいい…。自分で泣けてきちゃいました…
ViCMは、一瞬の表情が勝負ですね…。ハッとするトキメキ、必ず感じさせてみせます
自分のかわいさが、理解できるようになりました…。理想の角度もわかります
ベースレッスン共通ぜぇ、ぜぇ、はぁ、はぁ…。苦しい時こそ、ニヤリと笑えるアイドルになるんだ〜!
女の子みんなが完走できて、私ができなかったら…。そんなこと、あっちゃいけません!
Lv1〜10た、倒れそう…。せめて、ヘニャヘニャって倒れないで、バッターン!ってカッコよく〜
Lv11〜20道中、フラフラしなくなってきました!このフィームで、どんどん前へ〜!
アイドルみんなで、駅伝にも挑戦してみたいです。で、ドキュメント映画にしてみたり…
Lv21〜走る距離、長くしてください!他の子と同じじゃ、フェアじゃありませんから!
見てください、このカモシカみたいな足!えーい、女の子たちをぶっちぎりだぁ〜〜〜!

その他

テクニカルボードたとえ人とは違った道でも、それが私の道ですから!
なんとしてもトップに立たなきゃ!いつかカミングアウトするためにも!
きらめきを、身につけたいです。今までの自分にない光を!
ぷちプロフ着たくない服、第2位はスカートです。でも、まだ耐えられるかな。第1位は断然…ビキニ水着…
着替えるところは見ないでくださいね?見られたら…鶴になって、空へ帰ります。多分…
ぷちショップショッピング…。メンズではないですよね?できれば、性別フリーのモノを選んでもらえると〜…


ぷちエピソード

ボード2(Daレッスンエピソード1)

ダンスのレッスン……初体験です!前にストリートダンスに憧れてマネした時は、スピンの途中で、ふにゃあって潰れちゃって……。
当たり前ですよね。体の基礎ができてないんですから。いつかカッコよく踊れるように、一から取り組んでます。
ダンスって、ただの振り付けじゃないんですね……。「動きひとつひとつに情感を込めろ!」って、何度も何度も指導を受けて。
それで体幹を強くしながら、体をしならせるようにしたんです。フィギュアスケートの選手とかの見よう見まねなんですけど……。
そうしたら「秋月、しなやかで良くなったな」ってほめられたんです。けど私、そんなに女の子っぽいですかね〜!?

ボード3(Voレッスンエピソード1)

あの〜……私の声って、女の子にしては低くないですか?最初のボイストレーニングでは、つい、そればかり気になっちゃって……。
だから、少しでも高い声をだそうとしたら「それがお前の声なのか」ってトレーナーさんに注意されました……。それはそうですよね。
私がこれから足を踏み入れようとしている世界は、つくりものの声じゃ通じません。だって、歌で人を感動させる世界ですから。
だから声質のことは、考えないことにしました。たとえどんな声でも、持ち前の魅力を素直に磨くことが大切ですよね。
でも〜、もし将来、変声期とか来たら……。って来るわけないですよね!ないですないない!イヤだなあ、ジョークですよ。多分……。

ボード4(Viレッスンエピソード1)

見た目、ですか……。とてもいいって言ってくれる人もいるんですけど、じつはそれが逆によくないというか。あはは……。
方向性ってあるじゃないですか。私が目指しているのは、凛々しいとかカッコいいとか、そっちなんですけど、全然足りないみたいで。
かわいいとかキレイとか言われても、あんまり素直に喜べなくて……。そこで、気持ちを切り替えることにしたんです。
ヴィジュアルレッスンをがんばれば、きっと思い通りに見てもらえるはずって!カッコいいは、かわいいの向こう側にある!
でも、すごくがんばったら、まずますかわいくなったって言われるばっかりで〜。悩ましいですけど、力を貸してください!

ボード5(Daレッスンエピソード2)

わりと筋肉ついてきたなーって思うんですけど、そのわりに全然太くならなくて……。もしかして私、特殊な体質なのかも……。
でもアイドルとしては、これでいいんだと思います。ゴツゴツになっちゃうと、いろんな曲の世界に合わせられなくなっちゃうし。
そういえばトレーナーさんから、意外なほめ言葉をもらいました。体格も恵まれているけど、私の最大の長所は素直なことだって。
どんな楽曲にも合わせようとするから、体が勝手にそういう動きになるって。自分じゃ考えもしなかったんですけど……。
でも意固地なのはよくないですよね。カッコよく踊ることも、曲の世界も大切!私、両方合わせてうまくやっていきたいです。

ボード6(Voレッスンエピソード2)

私、気づいたんです。歌をうたう時には、スイッチがあることに。それは足です!どういう風に立つかってことなんですけど……。
おしとやかに歌いたい時には、すこし内股にするんです。そうすると、心がキュンってなって、甘い気持ちになれるんですよね。
逆に強く歌いたい時には、外股にします。すると足と一緒に、気持ちもグッと開いて、勇ましくて張りのある声が出るんです!
本当は、いつも外股で歌うのが基本なんですけど、気にしないことにしました。私には、気持ちの切り替えが必要で……。
自分に合ったやり方を見つけて、私ならではの歌をうたっていきたいです!それが、きっと個性につながると思いますから。

ボード7(Viレッスンエピソード2)

最近、おもうんです。ヴィジュアルについての考え方が間違ってたのかなって。ほら、心は顔に出るってよく言いますよね。
どうなりたいとか、どう見られたいじゃなくて……アイドルに本気で取り組んでるか。それが見た目になるような気がして。
かわいい、キレイ、カッコいい……。どんな風に出るかはわかりません。でも、ステキかどうかは、きっと心で決まるんです。
まずはアイドルとしての自分にちゃんと向きあって、心からステキになって……。なりたい自分を考えるのは、その後ですよね。
今の自分、ちょっといい顔してましたか?えへへ……。なら、それは……やっと気づけたからだと思います!

ステップアップエピソード1

アイドルデビューさせてもらえたのは、とても嬉しいです!望んだ形かと言われると、すこし微妙ですけど〜……。
でも、一歩前進です。私、イケメ……じゃなくて、アイドルになりたいって言いながら、なにもわかってないことを知りました。
ステージに上がって、スポットライトを浴びた時の、あの緊張感……。なにが起こるかわからない、現場の怖さ……。
アイドルって、イメージしてたような甘いものじゃないんですね。安易にカッコよくなりたいというミーハーな気持ちを、反省しました。
自分にとってアイドルがなんなのか、真剣に考えます!不束者ですが、よろ……。ぎゃおおおんっ、これじゃお嫁さんだぁ!

ステップアップエピソード2

最初にプロデューサーさんと会った時の戸惑い……今でも忘れられません。この人と……どう向き合えばいいんだろうって。
でも、こうして指導を受けているうちに、心配は全部消えました。なんでも親切に教えてくれる、本当に信じられる人だから。
でも、いい人だって、わかればわかるほど、逆につらくなってきた部分もあって。それは……私が、大きな隠し事をしてるから。
もうガマンできません!これ以上隠していたら、私、イヤな子になっちゃいます。プロデューサーさん、じ、じつは私……。いや、僕……!
やっぱり言えません〜!!イヤな子でも、キラわれるよりマシだぁぁぁっ。告白は、ふたりで栄光をつかむ日まで、待っていてください!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます