データ

名前タイプスカウト方法
上条春菜クールスカウトメダル100枚
[眼鏡プリンセス]上条春菜をガチャで入手
[メモリアル・ブルー]上条春菜をガチャで入手
[アニマルテイマー]上条春菜をガチャで入手
[炎陽の瞳]上条春菜をガチャで入手
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)178576259
テクニカルボード基本値148465349
最終値11850377541503925

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜すみません!のんびりし過ぎちゃいました!縁側でお昼寝するのが気持ちよくて…
自分を売り込むためにはチャームポイントを知っていなければいけない…ふむふむ。つまり…?
プロデューサーさんは好きなものありますか?私はそうですねぇ…眼鏡と、猫と、眼鏡と、あと…
衣装に合わせた眼鏡選びも大事だと思って、いくつか用意したんです!マイ眼鏡!
眼鏡アイドルブーム!私がアイドルになったからには、必ず起こしてみせますよ!
猫って可愛いですよね…たまに可愛い野良猫を見かけると追いかけたりしちゃって!
昔、目が悪くて俯いてました。でも変わったんです。だから次は、私が誰かを明るくしたくて
Lv1〜10オーディションで眼鏡について語ったんですが、反応がいまいちだったんですよ…
歌もダンスも演技も…アイドルって本当にいろんなことができないとダメなんですねぇ
アイドルになったからにはファッションも気を使った方がいいんでしょうか…。よく分からなくて…
レッスンすると熱くなって…眼鏡が曇っちゃうのが今の悩みですね…
あの眼鏡アイドルに憧れて…私も、いつかきっと…あっ、なんでもありませんっ!
Lv11〜猫の気持ちをこめた詩を書いてみようと思って!へ、変ですか?
今日はいいことがありました!かわいい猫を3回も見かけたんです!
アイドルでユニット組むのも楽しそうですね!もちろん私の希望は…わかりますよね?ね♪
ファンレターを読んで思ったんです。これからも、アイドルを続けていきたいなって!
Lv11〜20少しずつでもいいからかわいくなっていけたら…嬉しいなぁ…
台本、もっともっと読み込んできます!本を読むのは好きなんですよ、私!
どんくさい自分を変えられるんだったら、どんなハードなレッスンだって…!
レッスンをするようになってから、以前よりも体力がついたかもしれません
Lv21〜あんまり頑張りすぎも良くないですし、縁側でお茶でも…事務所に縁側、なかったですね…
我が家には猫グッズもいっぱいあるんです!特に猫クッションがお気に入りですね!
眼鏡に指紋がつくのって嫌ですよね。でも猫と遊んで肉球が触れたら…幸せ…
宿題するときは勉強用の眼鏡をかけて、ビシッと集中です!
いつか眼鏡に関する歌をうたってみたいなぁ…あこがれなんです
トレーナーさんにも布教しているんですが…なかなか手ごわくて…
髪型くらい変えたほうがいいのかなぁ…?ロングとか!似合いますかね?
聞いてください!オーディションで眼鏡が似合ってるって言ってもらったんです!ふふふ!
私自身も魅力的にならないと…。どうすればいいんでしょう…まだまだ悩みはつきません!
まだまだ悩むことも多くて…でもいろんなものからパワーをもらって乗り切ります!
眼鏡をたくさんの人に布教したいですね!アイドル仲間やスタッフさんや、ファンのみんなにも!
プロデューサーさん、お疲れですか?実家からお茶が送られてきたんです。淹れますね!
お疲れさまです、プロデューサーさん!今日は調子がいいのでいっぱいレッスンしてください!
コメント付きパネルで解放ボード2表現力は私自身の課題でしたから。レッスンで幅が広がったらいいなって!
ボード3ハードなレッスンは、困りものです〜。だって、ズレるじゃないですか〜!
ボード4人前で歌うんだったら、もっと自分に自信を持たなくちゃ…ですよね!レッスン大事ですね!
ボード5かわいくなれたか、自分ではわからないですけど…レッスンのおかげってことで!
ボード6ダンスレッスンも続ければ上達しますもんね。プロデューサーさんのおかげですよ!
ボード7レッスンのおかげか、だんだん歌って楽しいなぁって思ってきました!成長ですね!

ぷちレッスン

TOPLv1〜10ついにレッスンですね!これから始まる第一歩!頑張ります!
Lv11〜20レッスンの時間ですね!ふふっ、分かってましたよ。スケジュール確認はバッチリです!
Lv21〜30自分を磨いて、より輝くアイドルになりたいですから!今日もレッスン頑張ります!
テクニカルレッスンLv1〜Voヴォーカルレッスンはアイドルとしての基礎ですよね。私もキラリと光るレンズの様な歌を歌いたいです
Daあ、ちょっと待ってもらっていいですか?ダンス用の眼鏡に変えますから!よし、いけます!
Vi私にとってヴィジュアルレッスンは、特別な意味があるんです!そのためにたくさん用意しました!
Lv1〜10Vo最初は声出しから…ですか?大きな声、わかりました。それじゃ、えっと…いきまーす!
Da準備運動も念入りにしないと、ですよね。私、運動が得意じゃないですから…
Vi服装は…はい。自覚してます。たくさん指導してもらえたら、センスもよくなりますかね…
Lv11〜20Voレッスンなんですけど、歌うのって気持ちいいですね。音外れちゃうんですけど…!
Daまずは自由にと言われても、どう踊ったら…。あまり動くとズレて…あ、めがね、めがね…
Vi表現力が課題…ですよね。でも私、眼鏡を外す表現なんてできませんっ!
Lv21〜Vo高い音がなかなか…あー、あぁー。…きっと、レッスンを続けていけば出ますよね!
私、気づいたんです!可愛い声を出すコツを!猫ちゃんにお話する感じでいけばでます!
Daいい感じにステップ踏めてます!これなら、猫ちゃんみたいな華麗なダンスもいけますよね!
最近踊れるようになってきたかも?リズムに乗るっていうこと、覚えたみたいです!
Vi顔を上げるには、自信が必要です。だからプロデューサーさん、もっと褒めてみませんか?なんて
そうですね。顔つきや立ちふるまいで表現できるようにならなくちゃ!やりますよ!
ベースレッスン共通走るのは好きでもないですし、得意でもないですけど…が、頑張ります〜
トップアイドルになるためなら、これくらいの苦しさは耐えてみせます!
Lv1〜10は、走りこみなんて、スポ根みたいですね…私みたいな文化系には、きついです〜
Lv11〜20走り込みでも眼鏡は外せないですね!…あたりまえじゃないですか!
せっかくですから、走っている姿にふさわしいスポーツタイプの眼鏡を揃えようかと!
Lv21〜運動が得意なわけじゃないですけど、前よりは余裕が出てきたような…?
走ってズレないように、しっかりとフィットする眼鏡をかけてるんです。ぬかりはありませんよ!

その他

テクニカルボードプロデューサーさん、頑張りましょう!トップ眼鏡アイドルになるために!
外見ごと、プロデューサーさんにプロデュースしてもらいますね!
私、頑張ります!自分を磨いて、もっともっと素敵な世界を見たいから!
ぷちプロフ私に合う衣装を選んでくださいね!プロデューサーさん!
衣装はプロデューサーさんが選んでください!どんなセンスでも、私よりはいいはず!
ぷちショップ私のお眼鏡に適う商品があるか、一緒にチェックしましょう!

ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

ふぅ……アイドルというのは、想像したよりも結構ハードなんですね。華やかな世界のイメージを持っていましたから。
色眼鏡という言葉もあることですしね!……いまのは、上条春菜流の眼鏡ジョークですよ。笑っても、いいんですけど。
でも、アイドルなら外見を磨かなくっちゃいけませんよね。私、正直に言ってあんまり自信ないんです。
だから、こうしてレッスンで外見を磨いたりできるのがすこし嬉しいなって思って。
これって誰かに教えてもらうのが、できないことじゃないですか。だから、プロデューサーさんがいて良かったです。

ボード3(Daレッスンエピソード1)

うーん……眼鏡、変えてみようかな……?やっぱり、お気に入りの眼鏡でもうまくできなきゃ意味ないし……。
あっ、プロデューサーさん、いいところに。お願いがあるんです。眼鏡を買いに行きませんか?もちろん、一緒にです!
あぁ、いきなりすみません。えっとですね。ダンスレッスンって、ハードじゃないですか。踊りますよね。それもたくさん。
するとですね……ズレるんですよ。私のこのキュートでラブリーな猫ブランド眼鏡が。……あの、笑い事じゃないんですよ!?
とにかく、眼鏡がズレたらダンスどころの話じゃないんですよ!顔のパーツがズレるんですよ!ちょっとプロデューサー、聞いてますか〜!?

ボード4(Voレッスンエピソード1)

歌うのって、難しいですね。あっ、いきなり弱音を吐いちゃってすみません。けっして、レッスンが嫌とかではなくって……。
アイドルになりたいと思ったのは確かですけど、人前で歌うなんて、全然、想像もつかなくって……。
そう考えてたら、もっとうまく歌わなきゃって……そう思ったら、声がちゃんとでているか、自信がなくなってきて……。
すみません、こう見えてけっこう心配屋なのかもしれません。私、自分のこともうちょっとすぶとい子だと思ってたんですけど。
これも、プロデューサーさんにレッスンを受けさせてもらって初めてわかったことですね。ん〜、そう考えたら、悪くない気がします!

ボード5(Viレッスンエピソード2)

ふぅ〜。今日もレッスンお疲れさまでした。頑張ったかいがあったというか、だんだんレッスンがうまくなってきたように思うんです。
これって、日々の積み重ねの成果って感じがしますよね。地道に続けてきて、よかったなぁって。
いまでも、完璧な自信は持てないですけどね……えへへ。でも、プロデューサーさんがレッスンしてくれるんだし、大丈夫って思ってます!
でも、レッスンだけうまくなっても、ダメですよね。本番で、みんなにアピールできるようにならなくっちゃ!
ふっふっふ。大丈夫ですよ。この眼鏡が狂うことはありません。レッスンも本番も、眼鏡ごと、キラキラ輝いてみせます。きっと!

ボード6(Daレッスンエピソード2)

プロデューサーさんに、感謝しなくっちゃいけませんね。最初はダンスのダの字も知らなかった私が、踊ってるんですよ。
これって、すごい進歩だと思いませんか?ちょっと前の私だったら、尻込みしてたと思うんです。きっと。
でも、プロデューサーさんが根気よくレッスンしてくれたから、続けてこれたんです。だから、感謝ですね。
せめてお返ししたいんですけど、今はプレゼントもなにもないので……そうだ、お茶でも淹れましょうか。
ふふふ、静岡生まれ静岡育ち、眼鏡の人はだいたい友達なこの私にお任せです。美味しく淹れますからね。

ボード7(Voレッスンエピソード2)

プロデューサーさん、今日はいい報告があるんです。ほんの少しだけですけど、歌うのが好きになってきたんです。
ステージ衣装を着せてもらって、スポットライトに当たったら、ファンの人も喜んでくれるかなって思って……。
そう考えたら、歌のレッスンも好きになるような気がしたんです。アイドルになって、歌えるっていいなぁって。
それに、眼鏡アイドルだからって、歌が疎かになってはいけませんからね!むしろ、歌声からも好きになってもらいます!
ということで、もっともっと歌うのを好きになれるように、またレッスンしてください。プロデューサーさん!

ステップアップエピソード1

プロデューサーさん。私、ほかの子と比べたらやっぱりまだまだです。レッスンも、ついていくのが精一杯です。
こんな私でも、本当にアイドルになれるんでしょうか?その、疑ってるわけじゃないんですけど、心配で……。
それに、やっぱり眼鏡かけてる子なんて、業界的には人気ないんじゃないかなって思って……自信がないんです。
……心配はいらない、ですか?それ、正直に、本心から言ってるんでしょうか……そっか……なんか、恥ずかしいかも。
あの、ちょっとでも心配になったりしてすみませんでした!私、プロデューサーさんとならこれから頑張れそうです!

ステップアップエピソード2

プロデューサーさん、いい顔してますね。なんとなく、充実してるっていうか……最近カッコいいです!あっ……いや、その……。
なっ、なんでもないです……じゃなくって!私、わかったことがあるんです。私、ずっとずっと考えていたことがあって。
私の魅力ってなんだろうって。でも、わかりました。それは、私の外見だけでも、中身だけでもないんですよね。
きっと、この眼鏡もふくめて、上条春菜っていう全部が、私の魅力になるのかなって、そう思ったんです。
プロデューサーさんが私の全部を認めてくれるから、そう思えたんです。だから、気づかせてくれたのは、プロデューサーさんですよ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます