データ

名前タイプスカウト方法
望月聖クールスカウトメダル100枚と交換
[純真少女]望月聖をガチャで入手
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)175675355
テクニカルボード基本値145584245
最終値11700445035503700

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜30静かな夜に…大好きな歌を…口ずさみます…。とても……落ち着くひとときです…
可愛いものと、きらめく世界が……好き……。だから…クリスマスは……大好きなんです…
言葉で伝えるのはむずかしくて……。歌なら……私の想いが届けられるかも…
私…歌が好き……。ただ、それだけの……普通の女の子、なんです…。それでも、いつか…
歌っている時は…歌の世界に溶け込んでいくみたい……。ゆっくりと…静かに……
私の声…歌…届けたいな……。プロデューサーさんとならどこまでも遠く…届けられそう……
クリスマスの日は…あちこちから綺麗な声が響いて……とても幸せな気持ちになれますね…
Lv1〜10オーディション……き、緊張します……。あ、あの…何を話したら……。歌なら…できます……
歌を……届けたくて……。アイドルになれば…私の声……みんなに、届くのかな……
街中がひっそりと静まり返った……あの冬の日……プロデューサーさんが、光をくれたから…
アイドルのレッスン……歌だけじゃないんですね…。私…歌うこと以外はあまり得意じゃなくて…
ただ…歌を聞いてほしいの……。でも…アイドルのお仕事って色々あって……できる、かな…
Lv11〜30歌のお仕事が…好きです…。華やかな衣装を着て…みんなの前で歌えるLIVEは…大好き…
なんだか毎日楽しそうだねって……友だちが言うの……。だって…お仕事…楽しいから…
衣装を着ると……まるで別の誰かになったみたい……。少しだけ…そわそわします…
見たことないようなお城や風景……アイドルって…おとぎ話の世界に迷い込んだみたい…
Lv11〜20歌いながら……ステップなら少しだけできるようになりました……。ちょっぴり…進歩、かも
どんなに…高い声も出せます……。特別なレッスンは……たぶん、してないと思うんですけど…
歌には、想いをのせて……。レッスンでは歌のこと…たくさん知ることができて…楽しいです…
歌以外のお仕事も……歌のお仕事と同じくらいの気持ちで…挑みたいなって……
Lv21〜30オルゴールの音色が…心地よくて……。乗ってるお人形も…とっても可愛いから…好き…
歌のお仕事も…入りはじめて……。プロデューサーさん……私、お仕事…楽しいかも…
プロデューサーさんは…私を導いてくれるの…。これからも……そして、これからも…ずっと…
コーラス曲なら…まかせてください……。高音のパートも…ソロパートも……音は外さないから…
アイドルの私と…普段の私……違うみたい……。学校では…気づかれていない、かも……
クリスマスソングや聖歌だけじゃない……。ここには…すてきな歌が…いっぱいあるの……
おしゃべりは…まだ苦手……。でも……みんなでのティータイムは……とっても楽しいの…
歌以外のお仕事も……してみたいです……。心を伝える方法は…ひとつではないから……
好きなものが…増えました……。アイドルのお仕事…事務所のみんな……ファンの笑顔……!
プロデューサーさんがくれた……あたたかな光…。こんどは……私がみんなに……配りますね…
冬が…好き……。空気がすんでいて……声がとおくまで…ずーっと遠くまで届くから……
怒るのは…あまり……。みんなには…幸せな気持ちで…過ごしてもらいたいから……
プロデューサーさんは…口に出さなくても……私の気持ちを……分かってくれてるから…
コメント付きパネルで解放ボード2(Vo)歌をうたう……。ううん……歌を、伝える…。それが本当の歌うってこと…なんですね……!
ボード3(Vi)ちょっぴり大げさなアクションでも……大きなステージでは…必要なんだって気づいたの…
ボード4(Da)基礎を身につけると……今までできなかったことも、できるように…。それが…楽しくて…
ボード5(Vo)歌にのせて…幸せや喜び…たくさんの気持ちを伝えることができる…。素敵だなって…
ボード6(Vi)ミュージカル…やってみたいな……。歌を通して…演技する…。私には……あってるみたい…
ボード7(Da)ステージでは…歌だけじゃなくて……想いを伝える仕草やダンスも…必要なんですよね…

ぷちレッスン

TOPLv1〜10あの……何から始めたらいいか…わからなくて……。でも……頑張ってみます……
Lv11〜20歌だけじゃなくて…色々なこと、やってみます……。まずはひとつずつ…着実に…
Lv21〜30私の歌…想いを届けるため……。私、頑張りますから……よろしくおねがいします…!
テクニカルレッスンLv1〜Vo歌のこと……もっと知りたいんです…。私……歌が……好き、だから……
Daダンスは経験がなくって……。体力も…あんまり……。いっしょうけんめい…やらなくちゃ…
Vi演技の表現力は……きっと…歌の役に立ちますよね……! しっかりマスター…しないと……
Lv1〜10Voきれいな声……?ありがとう……。でも……遠くに届けるためには…もっと大きな声で…
Daはぁ…はぁ……想像していたよりも…キツいです…。足がふらふらして……ふぅ……
Vi『せつなく』も、『可愛く』も……ぜんぶ台詞が…いっしょ…? えっと…どうしよう……
Lv11〜20Vo低音域が…ほんの少し苦手みたい…。ふぅー………よし…。もう一回やってみますね…
Daワン、ツー、ターン……あっ! ……疲れてくると失敗が多くなるから…気をつけなくちゃ……
Viミュージカルなら…上手に想いをのせられるみたい……。歌と気持ちを…連動させて……
Lv21〜Voクリスマスソング……。私が…いちばん好きな歌です…。幸せな気持ちで…大切に歌いますね…
心の中の…真っ白な気持ちを……歌に乗せて伝えたい……。だから…思い切り歌います…!
Daリズムを感じる……視線は前に……。ふふっ……少しは踊れるようになってきたかも……
歌いながら踊って……とっても大変です……。でも…アイドルのお仕事…頑張りたいから…!
Viヴィジュアルレッスンのおかげで…歌の幅が広がったそうです…。歌に…つながってるんだ……
誰かの真似じゃない…自分の心で感じたことを…素直に表現すればいいんですよね……!
ベースレッスン共通走るのは……苦手で……。これも……歌に…アイドルに…必要なレッスンなんですよね……
体力は……LIVEでも…絶対に必要……。何曲歌っても…バテないように…しなくちゃ……
Lv1〜10はぁ…はぁ……もう……息が………切れて……。はぁ……ふぅ……
Lv11〜20は…走りきったら……プロデューサーさん…………ほめて…くれますか……?
最近は…少しだけ…長く走れるように…なりました…。ほんの…少し……ですけど……
Lv21〜声が……前より伸びがよくて……。これって……ランニングの成果…かも……!
LIVEで…何曲歌っても……バテなくなりました……。色々な曲……歌えますね……!

その他

テクニカルボードアイドルになって…色々なことを知りました…。楽しい…です……
私の声…届けたいから……。もっと…できること、増やしたいな…
苦手なことも……ちょっとずつ……。私の想いを…伝えるために…
ぷちプロフプロデューサーさんのおすすめ……選んでくれますか……? 信頼……してるから…
可愛い服が……好き……。そんな衣装で……LIVEができたら……幸せだなって…
ぷちショップお買い物……ゆっくり見ても…いい、ですか……?よく見て…感じて…選びたいから……

ぷちエピソード

ボード2(Voレッスンエピソード1)

今日は……とても気持ちよく……歌えました……。ヴォーカルレッスンは……楽しくて……毎日、このレッスンだったらなって……。
トレーナーさんも……私の声……歌……ほめてくれるの……。きれいなソプラノだって……。とても……いい声だって……。
どんな曲を歌う……?いつもは……コーラス曲とか、クラシックの曲とか……聖歌隊の歌も……。綺麗な歌が……好き……なのかも……。
つい……口ずさんじゃうの……お家でも、公園でも……。歌うことが……好きだから……。私……歌いたいの……。
プロデューサーさんは……私の歌、聞いてくれますか……?私……想いが届くよう……いっしょうけんめい歌うから……。

ボード3(Viレッスンエピソード1)

プロデューサーさん……レッスン、見ていてくれたんですね……。体験したことがないことばかりで……とても戸惑っています……。
私、歌うことなら……得意なんです……。だけど……それ以外はあまり考えたことがなくて……。ただ……歌いたくて……。
……でも、それだけじゃ……ダメ……。トレーナーさんは……そう、言っていました……。歌えるだけじゃ……ダメなんだって……。
歌を聞いてもらうため……かわいい衣装や、素敵なステージ……それに負けないよう……自分を見せる必要があるんだって……。
私の声……届けるために……ヴィジュアルレッスン頑張ってみる……。だから、プロデューサーさん……見ていてくださいね……。

ボード4(Daレッスンエピソード1)

はぁ……はぁ……ふぅー…………あ……お疲れさま……です……。すいません……まともに……ごあいさつできなくて……。
だいぶ……息が……切れてしまって……。そう……ですよね……、アイドルは歌だけじゃなくて……踊れないと…………。
まずは……体力をつけなくちゃ……。トレーナーさんにも……そう……言われたの……ランニングから……始めなさいって……。
アイドルは……大きなステージでも歌うんですよね……。ステージを……端から端まで走って……私の声、届けたいから……。
運動はあまり得意じゃないけど……うん。プロデューサーさん……これから一緒に……ランニング、つきあってくれますか……?

ボード5(Voレッスンエピソード2)

ふぅー……今日も、楽しく歌えたな…………あ、プロデューサーさん。いま……レッスンが終わって、休憩してたところです……。
最近、レッスンが……今まで以上に楽しいの……。トレーナーさんも……新しい曲……新しい歌い方……色々教えてくれるんです……。
アイドルになるまで知らなかった曲も……たくさん……。すごく……嬉しくって……。やっぱり……歌って、いいですね……。
もっと……もっともっと……私、歌いたいの。……うん、私……歌いたい。そして……もっと、私の想いを……伝えたいです……。
もうちょっと、レッスン……していきますね……。よかったら、プロデューサーさん……隣で……聞いていてください……。ね……?

ボード6(Viレッスンエピソード2)

プロデューサーさん……スタジオに来てたんですね……。私のレッスン……見てくれてました……?少し……恥ずかしい……かも……。
ヴィジュアルレッスン……少しずつだけど、わかってきたの……。歌や衣装……ステージにあわせて……仕草や表情を変えること……。
かわいい衣装は、かわいい仕草で……。幻想的なステージでは、幻想的な表情で……。そうやって……表現力をつけるんです……。
するとね……聞いてくれる人、見てくれる人……お客さんの気持ちも……高まっていく……。それに……気分もいいの……。
私の歌が……ちゃんとみんなに伝わってるんですね……。これもレッスンのおかげ……。だから……これからも、頑張りますね……!

ボード7(Daレッスンエピソード2)

プロデューサーさん、お疲れさまです……。はい……ダンスレッスンでした。……え?息がきれなくなった……?そう……ですか……?
……そうかも。体力がついたのかな……。そういえば……歌いながらでも……ステージ中を動き回れるようになった……かも……。
ステージの……端から端まで行くと……お客さんの顔が見えるの……みんな……うれしそうで……私も、うれしいの……。
お客さんの笑顔を見ると……もっと歌いたくなります……。私の声……歌……届けたいな……。だから……レッスン、続けますね。
次は……ダンスも、できるように……。色々なことに挑戦して……素敵な歌……大切な……気持ちを……届けられそうだから。

ステップアップエピソード1

こんにちは、プロデューサーさん……。私に……ご用ですか……?レッスンの感想……?はい……順調かなって思います……。
あの日……星が綺麗な、雪の日の夜……。プロデューサーさんに歌を聞いてもらえて……私……とてもうれしかったの……。
アイドルは……歌うお仕事……。でも……レッスンをしてわかったの……。アイドルの……お仕事って色々……あるんですね……。
だけど……歌以外のお仕事も……大好きな歌に……つながってる……。私……大好きな歌のために……頑張ってみたい。
プロデューサーさんは……私を見つけてくれた……。歌うためのステージにあげてくれた……。その気持ちに……こたえるから……。

ステップアップエピソード2

プロデューサーさん……私、どんなお仕事も……がんばります。……すみません、急に……。でも……私の気持ち……聞いてください。
私……歌うことが好きで……ただ、歌えればよかったんです……。歌えば……私の声が届くと……そう、思ってたの……。
……でも、本当に……歌の奥にある想いを伝えることは……できてませんでした。アイドルになって……気づいたんです……。
かわいい衣装をもらったり……綺麗なステージを用意してくれて……。私……いま、アイドルお仕事……楽しめてます……。
プロデューサーさんがくれるお仕事……がんばります。だから……これからも、もっと想い出……一緒に作ってください……。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます