セリフ

未央おっ!衣装ぴったりだ〜!ふたりとも似合う、似合う♪
加蓮ふふっ、ありがと。それで問題は、打ち上げパーティーで何をするかだけど……。
未央みんなが盛り上がるような出し物をお願いしますね♪って、ちひろさんに頼まれましたからなぁ。
こずえみんな……もりあがる…………んー……えんかいげいー……?
未央おおっ?こずこずから何やら意外な言葉が飛び出しましたぞ!
こずえあのねー……えりかと、きゃしー……みせてくれたー……。いっぱい……おはなししてー……ずっこけてたー。
加蓮なるほど、漫才ね。私たちがやったら、なんでやねん!って笑美にツッコまれそうだけど。
未央じゃあじゃあ、宴会の定番!モノマネとかどう?例えば、こんなのとか!こほん♪
未央そなたー、そなたー。本日はまことーよき日よりでしてー。
加蓮あはは、芳乃だね♪
未央なかなか似てるでしょ?よしのんの喋り方って可愛いから、マネしたくなっちゃうんだ〜♪
加蓮じゃあ、モノマネは候補その1ね。ほかに宴会芸といえば……マジックとか?
こずえすぷーんまげー……?ゆうこが……よくやるー……。
未央違う違う、サイキックだよ!ゆっこに怒られちゃうぞ〜♪面白いけど、私たちにできるかなぁ?
こずえこずえ……できたよー……?すぷーん……まがったー……。
加蓮&未央ええっ!?
加蓮……やっぱりこずえって、不思議な力を持ってるのかも。なんか妙に納得しちゃった。
未央じゃあ、候補その2だね♪他にもできるやつあるかなっ?
加蓮そうだなぁ……ちょっと宴会芸から離れて、スタイリング対決とかどう?
こずえすたいりんぐ……?おきがえで……きょうそうー?
加蓮ええっとね。制限時間内にそれぞれ誰かにメイクとかヘアアレンジとかしてもらって、その出来を競うの!
加蓮久美子さん、彩華さん、美紗希さんあたりにお願いしたら、盛り上がるんじゃないかな♪
未央おお、アイドルっぽい♪かれん、くみちーたちとよくネイルの話とかしてるもんね!
加蓮うん、よくショッピングも行くよ♪でも、この案だと私たちが何かするワケじゃないし、やっぱダメかな〜。
こずえこずえたち……いがい……ほかの……みんなも……だしもの……するー……?
未央うん、やる子もいるみたい!何人からか話を聞いてるよ〜♪
未央美嘉ねえと莉嘉ちー、颯っちとなぎなぎで姉妹対決ダンスバトルとか☆
加蓮うわ、楽しそう!私が聞いたのは朋さんと茄子さんの『占い館』かな。どんな相談でも受け付けるって♪
未央すごいっ、本格的だね!私もなにか占ってもらおうかな〜。次の抜き打ちテストはいつ?とか♪
こずえてすと……そういえば……やすはとようこ……てすと……してみようって……ひそひそー。
未央ほうほう、それは匂いますな〜。未央ちゃんの勘が、ふたりも何か企んでると言ってるぞ♪
加蓮あと、出し物じゃないけど……忍とあかりは一緒にアップルケーキを作って、持って行くって。
こずえふわぁ……けーきたのしみー……。でも……りんごはどっちのー……?
未央その答えは見逃せないね!楽しみですなぁ〜♪
未央そういえばヘレンさんも、『世界レベルでエンターテインしてあげる』って言ってたっけ。
未央それから、かんかんとうめきゃんは自作の歌を歌ってくれるって!
こずえかんなと、おとは……おうた、じょうずー……。こずえ……ふたりのこと、すきー。
加蓮ふふっ、みんな色々考えてるんだね。じつは凛と奈緒とも、三人でお花を配ろうかって話してたんだ。
こずえこずえもねー……ちかと……みりあと……みんなで……まーちんぐ……するよー。
未央そうなんだ〜!どちらも良いアイディアだ♪
加蓮そう言う未央こそ、何か計画してそうだけど?
未央えへへ、じつはあーちゃんたちとも話してたんだ〜。あかねちんはカレーの早食い対決がしたいって♪
加蓮わあ、茜ちゃん強そう……!なんだか賑やかになりそうだね。
こずえあにばーさりー……みんな……たのしみー……うれしいねー……。
未央ねっ♪仲間を大切に想ってるのがひしひし伝わってくるよ!
未央んー……やっぱりさ、私たちだけじゃなくて、もっと大勢でできること考えたいな!どうかなっ?
加蓮うん、ほかの人も誘いたいね♪川島さんやマキノさんはどう?いつもいいアドバイスくれるし。
こずえこずえも……あや……さそいたいー。
未央うんうん♪誘いたい人、いっぱいいるよねっ。今からちょっと声かけてみよっか!
加蓮みんな、思ってることは一緒だしね。いつもお世話になっている、あの人にとびきりのお祝いを贈りたい…って♪
こずえみんなで……がんばれば……きっと……できるー……。
未央未央ちゃん的テーマは、みんなで作るアニバーサリー!えへへ、みんなで楽しんじゃおっ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます