セリフ

歌鈴芳乃ちゃん、遅くなりましたっ!ハチマキがうまく結べなくて…!
芳乃問題ありませぬー。着慣れぬ衣装は時間がかかるもの。今日は検討会ゆえ、焦らずにー。
芳乃…ところで、歌鈴さん。茄子さんの行き先をご存知でしてー?
歌鈴あっ、そうでした!もう少し準備に時間がかかるそうですよ。慌ただしくされてましたけど…。
芳乃ふむー。なにやら強き思いを感じましてー。楽しみに、ゆるりと待ちましょー。
歌鈴はいっ♪私も次のお仕事、楽しみなんです!
歌鈴海外の人に、ディープな日本を紹介する番組でしたよね?
芳乃そのとおりー。それゆえ、茄子さんの提案のもと、こうしておのおの案を持ち寄りましてー。
芳乃おそらく、奥深き日本の魅力を体現する良き考えがあるのでしょー。わたくしもわくわくしておりますー。
???みなのもの!敵襲じゃーっ!!!
茄子なーんちゃって♪すみません、甲冑の着付けに時間がかかっちゃいましたー。
歌鈴ひょわっ、か、茄子さん!?びっくりしました…!
芳乃堂に入った掛け声でしてー。わたくしもつい身構えてしまいましたー。
茄子ふっふっふー♪仁美ちゃんと毎朝、屋上で練習したかいがありました♪
芳乃なるほど、そうでしたかー。勇ましい姿に、敵も怯みましょー。それにしてもなんとまぁ…。
歌鈴芳乃ちゃんはお侍さんで、私はソーラン節の踊り子。そして、茄子さんは甲冑の……戦国武将?
茄子見事にバラバラ、ですね♪
芳乃三者三様とは、まさにこのことー。
歌鈴でも、みんな『日本!』って感じはしますよね!それで、どう紹介しましょう?
茄子それぞれ実演してみませんか♪実際に動いてみせたら、魅力を伝えやすいと思うんです。
芳乃ふむー…。例えば、刀を構えて藁を……すぱっ!とー?
歌鈴わわっ!すごい気迫!!お侍さんの格好良さが伝わります!じゃあ、私もっ。
歌鈴チャッチャと鳴子を鳴らして♪みなさん、ご一緒……
歌鈴ひゃいっ!?
茄子ああっ!?大丈夫ですか、歌鈴ちゃん!
歌鈴だ、大丈夫です…!鳴子が手から抜けそうになって…!でも、ギリギリセーフですっ!
芳乃気をつけませー。思いをこめるのは良きことですが、慎重にされるのがよろしいかとー。
歌鈴はい…!えへへ……ありがとう芳乃ちゃん。じゃあ次は、茄子さんでっ♪
茄子待ってました〜♪
歌鈴戦国武将の実演ということは……も、もしかして、戦うんでしょうかっ!?
芳乃見たところ、武器の類は持たぬようでしてー?
茄子よくぞ聞いてくれました!私の武器は……ほら貝です♪
歌鈴ほ、ほら貝…?
茄子はい、ほら貝です♪戦には、不可欠ですからねー。それに経験者もいることですし!
芳乃ならば、手ほどきいたしましょー。ほら貝の道は、奥深く険しきもの…一朝一夕では辿り着けませぬー。
茄子芸は一日にしてならず、ですね♪頑張ります、お師匠様っ!
芳乃そなたならばきっと、苦難を乗り越え、音を自在に操り、高みへ至ることもできましょー。
歌鈴芳乃ちゃんが言うと、ほら貝がとんでもなくすごいものに聞こえる…!?
茄子そうだ!私、決めました。歌鈴ちゃんのソーラン節に合わせてほら貝を吹けるようになりますね♪
芳乃それは名案でしてー。勇ましき音を聞けばたちまち、みなの心が高揚し、たまらず共に踊り出しましょー。
茄子力強いビートを刻みますよーっ♪ぶおー、ぷおー、ぶおお〜ん♪
歌鈴そして、音楽は国の垣根を越えて、スタジオが1つになるんですね…!
歌鈴……って、いやいやいや!隠し芸が得意な茄子さんでも、さすがにそれはできませんって!
茄子うふふっ、わかりませんよ〜?もしかしたら私に、ほら貝奏者の才能が目覚めるかもしれませんし!
芳乃その暁には、ぜひとも共にほら貝の音を響かせましょー。
茄子ねー♪
歌鈴な、なるほど…!?…あっ。ならいっそのこと私も、ほら貝で参加するといいのかも?
茄子それ、いいですねー♪3人揃えば、無敵のほら貝隊です♪どんな戦にも勝てますよ〜!
芳乃わたくしたちの手で、みなに、勇ましい日本の音を聞かせましょー。
芳乃&歌鈴&茄子おー!
芳乃&歌鈴&茄子……
…………
………………。
歌鈴もう一度、案を練り直しましょうか。
茄子なかなかいい線、いってると思ったんですけどね〜。スタジオが盛り上がりそうで♪
芳乃此度の仕事とは異なるものゆえー。やはり、みなに求められるものを披露するのがよきかとー。
茄子そうですね♪芳乃ちゃん、歌鈴ちゃん…そして私。3人で再度練り直してみましょう♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます