ふつおた

最近あったこと、プロデュース報告、番組への感想などなど、 Twitterでメッセージを募集!
ハッシュタグをつけてつぶやいてくださいね。
#デレマスチャンネル #ふつおた

セリフ

雪美………………。
雪美みんなの声…聞こえる……。私の声も……届いてる……?
雪美この日を、待ってた……。みんな……私の名前を…呼んでくれるって、信じてた……。
雪美よかった……みんなの声も、届いてる……。
雪美うん……雪美だよ……。名前……呼んでくれてる……ふふ。
雪美誕生日の人……いるみたい……。おめでとう……。
雪美いっぱいメッセージ……ありがとう……。
雪美デレマスチャンネル……第5回……。パーソナリティは……私…佐城雪美、です……。
雪美……おしゃべりは…少し……苦手……。でも……みんなとは……楽しくお話したい……。
雪美頑張るから……よろしくね……?
雪美ふふ……みんな、いっぱい……名前呼んでくれる……。優しい……。
雪美お仕事の人……頑張って……。私も、頑張る……。
雪美今日も……ゲストがいるよ……。
雪美ひとりだと……おしゃべりできるか、不安……。そしたら……隣にいるって……言ってくれた……。
雪美私の…大切な友だち……。呼んでいい……?
雪美うん……紹介するね……。来て…………?
小春は〜い!みなさん、こんにちは〜。古賀小春です〜。
小春今日は、雪美ちゃんと一緒に、いっぱいお話したいです〜!よろしくお願いしますね〜♪
雪美……小春、来てくれて…ありがとう……。とっても……心強い……。
小春えへへ♪雪美ちゃんこそ、呼んでくれてありがとうございます〜。
小春みなさん元気ですね〜。小春も元気に頑張ります〜♪
小春小春のお名前も、たくさん呼んでくれてありがとうございます〜。すごいですね〜。
雪美メッセージ……速い……。でも……ちゃんと読んでる……。
雪美みんなにも……ちゃんと読んでること……伝えたい……。だから……お願いした……。
雪美今回も……「いいね」……できるように……。私…口下手だから……。
小春みなさんのメッセージに、ぽちぽちするんですよね〜。小春、ちょっぴり憧れてたんです〜♪
雪美じゃあ…「いいね」……いっぱいしよう……?
小春はい〜♪たくさん押していきましょう〜。
雪美今から……気持ち…いっぱい届ける……。メッセージ…お願いね……?
雪美えい……えい……。
雪美もっと……メッセージ、ほしいな……。みんな……くれる?
小春いいねって、素敵な言葉ですよね〜♪たくさん押すと、小春も幸せです〜。
雪美いいねしたいメッセージ……いっぱい……ふふ……。
雪美ぽち……ぽち……いいね……。
雪美ありがとうの気持ち……届くといいな……。
小春雪美ちゃん、いいねお上手です〜♪
雪美ふふ……「いいね」…たくさんできた……。
雪美この後も……たくさん…押すね……。
雪美じゃあ……次のコーナー……。アンケートの結果……発表する……。
小春あっ、小春それ知ってますよ〜。事前に、みなさんにSNSでアンケートをしてたんですよね〜。
雪美……おしゃべり、苦手だから……。準備……しておきたくて……。
小春雪美ちゃん、えらいです〜。それじゃあ、さっそく発表しましょ〜♪
雪美お題は…みんながパーティーをしたい場所……。
雪美アンケート、答えてくれた人……ありがとう……。
雪美お城と……レストランと……お花畑でのパーティー。小春は…どれが好き……?
小春どれも楽しそうで、迷っちゃいますね〜。でも、やっぱりお城は憧れます〜♪
小春みなさんのアンケート結果はどうだったんですか〜?
雪美結果は……えっとね……一番多かったのは……お城……。
小春わぁ、小春と同じです〜。キレイなドレスを着て、みんなでお姫様になって踊りましょ〜♪
雪美くるくるって……ふふ、楽しそう……。
雪美みんな……他にも…やりたいパーティー……ある……?教えて……?
雪美レストランも……いいね……。ふたりでメイドになって……おもてなし……。
小春見てください、雪美ちゃん〜。小春たち、小さいマドモワゼルですって〜♪嬉しいですね〜。
小春はい、ダブルプリンセスですよ〜♪
雪美みんなは……お城、行ったことある……?
雪美お鍋のパーティー?……ふふ……冬にぴったり……。
雪美鍋……たこ焼き……みんな、お腹空いた……?
雪美水中パーティー……?人魚姫になったら……できるかも……。
小春パジャマパーティー、楽しいですよね〜♪
雪美みんな…ありがとう……。楽しいパーティーが……できそう……。
小春他にも、SNSにたくさんメッセージが来てましたよね〜。
雪美うん……ふつおた…読んだ……。優しい言葉が…いっぱい……。心が……ぽかぽかした……。
雪美嬉しいの気持ち……みんなに…お返ししたい……。
小春はい〜。雪美ちゃん、早速読んでいきましょう〜。
雪美うん……。じゃあ……黒月ゆざめからの、ふつおた……。
雪美『雪美ちゃん、こんにちは!』…こんにちは……。
小春こんにちは〜♪
雪美『質問です。雪美ちゃんはおやすみの日、どんなことをしていますか?』
雪美『がんばりやさんで、いつもとーっても可愛い雪美ちゃんがすっごくすっごく大好きです』
雪美『これからも応援しています!ラジオ、楽しみにしてます!がんばってね!』
雪美黒月ゆざめ……ありがとう……。言葉……あったかい……。嬉しい……。
雪美今も……応援、してくれてる……?頑張るね……。
雪美他にも……ヴィオや、TATSU……kurahash……みんな、みんな、ありがとう……。
小春小春にも、メッセージをくれた方、ありがとうございます〜♪
小春よしかげさん、ゼロタツさん、他にもみなさんのメッセージ、読んでますよ〜♪
雪美見てるから……まだ、送ってね……。ここでも、SNSでも……。
雪美……それじゃあ……おやすみの日、したこと……?事務所で……みんなと…遊ぶこと……。折り紙と……あやとり……。
雪美小春も……一緒……。
小春はい〜♪屋上で、飛行機雲をお絵描きしたりもしましたね〜。楽しかったです〜♪
雪美うん…また、やろう……。みんなは……おやすみの日……何してる……?
雪美あと、おやすみの日は……ペロとお散歩する……ふたりで、てくてく……。
雪美ペロと、お昼寝……もふもふ……。
小春お休みの日は、おうちにいる人も多いんですね〜。お外もおうちも小春、大好きです〜♪
雪美あ……ご飯食べてもいいよ……でも、メッセージも……してくれる?
雪美屋上……いっぱい人いた……。千佳と、光と、ヘレン……。
雪美ゲーム、するの……?ふふ……紗南と杏みたい……。
雪美みんなも、寝るの好き……?寝る子は、よく育つ……。
小春小春も、お昼寝大好きです〜♪
小春わぁ、ヘレンさん、大人気ですね〜♪
雪美ギター弾くの……?すごいね……。
小春ヒョウくんはお留守番ですよ〜。おうちで応援してくれてます〜♪
雪美ペロも……お留守番……。
小春ほぇ〜。おやすみの過ごし方って、たくさんあるんですね〜。
雪美………………あ。
小春雪美ちゃん、どうしました〜?
雪美おやすみの日にすること…まだあった……。練習……いっぱいしてる……。
小春そうでした〜。雪美ちゃん、事務所でトークの練習いっぱいしてましたもんね〜。
小春みなさん、雪美ちゃんのおしゃべり、どうですか〜?
雪美私たち……えらいって……ふふ……ありがとう……。
雪美今日のために……いろんなお話……できるように……したくて……。
小春面白いお話や、楽しいお話を、たくさん聞かせてくれましたよね〜。
雪美瑛梨華とキャシーも……アドバイス、してくれた……。ウケるお話、とか……。
雪美ちょっと……難しかったけど……。
雪美練習してよかった……ふふ。
雪美……みんなも、聞きたい……?
雪美えっとね……じゃあ…びっくりしたお話……。
雪美ペロが……新しい鳴き声…した……。
小春どんな鳴き声だったんですか〜?
雪美カカカカッって……鳴いてた……。びっくり……。
雪美…………?みんなの猫は…鳴き声……違う……?
小春そうだ、こんな時こそ、アンケートですよ〜。猫さんの鳴き声について、みなさんに聞いてみましょ〜♪
雪美うん……。アンケート、お願い……。
アンケートQ.猫の鳴き声といえば?
アンケート1 にゃあ
2 ンギャア
3 うにゃ〜ん
4 カカカカッ
雪美他にも……鳴き声…あるかも……?
小春かわいい鳴き声ですね〜!
雪美あるあるって、言ってくれてる……。やっぱり……みんなも……?
雪美ゴロゴロは、わかる……。嬉しい時……。
雪美みんなは……聞いたことないのかな……?
小春みゃーお♪えへへ、似てますか〜?
雪美窓の外……小鳥を見て……カカカカッって、鳴いてた……。
雪美ふふ……いろんな鳴き声……あるね……。
雪美そろそろ……いい……?みんな……選んでくれた……?
雪美結果発表…………じゃん。
アンケートQ.猫の鳴き声といえば?
アンケート1 にゃあ 35.3%
2 ンギャア 30.8%
3 うにゃ〜ん 20.7%
4 カカカカッ 13.2%
雪美いつもの、猫……。
雪美にゃあ……。
雪美ンギャアは……寝起きの、ペロ……。
小春やっぱり、にゃあが多いですね〜。
雪美みんなも、一緒に……にゃあ♪ふふ……。
小春にゃあ〜♪
雪美ありがとう……猫……かわいい……。
小春みなさん、素敵な猫さんです〜。
雪美みんな…いろいろ……猫は……おしゃべり……?
小春ペロちゃんも、ヒョウくんとおしゃべりしてる時、いろんな声で鳴きますよね〜。
小春この前遊んだときも、楽しくおしゃべりしてましたし〜。
雪美ペロとヒョウくんも……私たちと同じくらい、仲良し……。
雪美ペロ……たまに……ぶつぶつ言ってる……。
雪美おしゃべり……かも。
小春そうですよ〜。小春には、お喋りしているように聞こえます〜。
雪美どんなお話してるか……?ふふ、ないしょ……。
小春ヒョウくんの鳴き声ですか〜?ん〜、難しいです〜。
小春小春も可愛いですか〜?ありがとうございます〜。
雪美みんなとのおしゃべり……もっと……しよう?
雪美あ……。ヒョウくん……イケメンだって……。
雪美うん、ペロ……賢い……。
小春わぁ、嬉しいです〜!
雪美ヒョウくん……小春のナイト、だよ……。
小春あっ、もうお時間ですね〜。残念だけど、小春、そろそろバイバイしなきゃ〜……。
雪美時間…………?
小春はい〜。楽しいと、あっという間ですね〜。
小春今日は、ゲストに呼んでくれて、ありがとうございました〜。みなさんとお話するの、とっても楽しかったです〜♪
小春小春、そばで見てますから〜♪
小春それでは、雪美ちゃんのゲスト、古賀小春でした〜♪
雪美……………………。
雪美…………寂しい、ね。
雪美……みんなと…小春と…私……最後まで……みんな、一緒がいい……。
雪美みんなは……違う……?
雪美よかった……。みんなと…小春と……また、一緒……。もう一回……呼ぶね……。
雪美みんな……一緒の気持ち。
雪美アンコール……だね……。
雪美小春……来て…………?
小春こんにちは〜♪えへへ、バイバイしたのに不思議な感じですね〜。
小春でも小春、本当はみなさんともっと、もっとお話したかったんです〜。
小春だから、雪美ちゃんも、みなさんも、呼んでくれてありがとうございます〜♪
雪美小春も……一緒に、予告しよ……?
小春はい〜。次回のデレマスチャンネルは、12月ですよ〜!
雪美パーソナリティは……文香……。素敵なお話……してくれる……。
小春あ!アンコール、ありがとうございます〜♪
小春雪美ちゃんと最後まで一緒です〜♪みなさんともですよ〜。
小春そうそう〜。文香さん、優しいんですよ〜。
スタッフそろそろお時間です。
雪美ん……。寂しいけど……笑顔で……挨拶するね……。
雪美今日は……私たちと…お話してくれて……ありがとう……。
小春みなさんと過ごす時間、とっても、とっても楽しかったです〜♪
雪美みんなも……楽しかった……?
雪美楽しかった……。
雪美あと……みんなが一緒って言ってくれて、嬉しかった……。
雪美これからも……みんなの心……繋がってる……。覚えてて……?
雪美今日のデレマスチャンネルは……パーソナリティの、佐城雪美と……。
小春ゲストの古賀小春で、お送りしました〜♪
雪美ずっと、一緒……。約束……。
小春バイバ〜イ♪
雪美ばいばい……♪
アンケートQ.今日の放送はいかがでしたか?
アンケート1 とても良かった 97.4%
2 まぁまぁ良かった 1.4%
3 ふつう 0.4%
4 あまり良くなかった 0.2%
5良くなかった 0.6%

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます