セリフ

ドイツ、フランクフルト
春菜さて、と。もうすぐ出発の時間ですね!
風香プロデューサーさんや恵さんたちも、もう席に着いてますね。でも……
ダダダダダダッ
真尋到着っ!!!あはは、ギリギリセーフ!
風香あっ、真尋ちゃん!間に合わないんじゃないかって心配しましたよ〜。
春菜さては、買い食いしてましたね?私の眼鏡は誤魔化せませんよ♪
真尋さすが、はるにゃん!大正解っ!
真尋さっきロビーで見かけたカレーヴルスト、やっぱ最後に食べたくてさ。走って買ってきたんだ〜!
風香ふふっ……食いしん坊ですね。でも、私もあの美味しそうな匂いには少し惹かれました。
春菜まあ、ドイツ料理もこれで食べ収めですもんね。それで、お味はどうでした?お眼鏡にかないました?
真尋うん、すっごく美味しかった!やっぱりドイツのソーゼージは最高だねーっ!
春菜ソーセージだけじゃなくて、自然と歴史に溢れる景色も良かったですね♪
風香お仕事で来たとは思えないくらい、いい思い出がたくさんできましたね。
真尋ホントにね!ところで、風香ちゃんは今回の旅でなにが一番印象的だった?
風香うーん……そうですね。私は、あの時のことでしょうか……♪
風香これがブレーメンの市庁舎……ドイツで一番キレイと言われるだけあって、素敵ですね〜。
春菜圧巻の佇まいですねー!ロケ地にもぴったりですし、目の保養になります♪
真尋街並みもすごいですね〜!ブレーメンといえば、私は音楽隊のイメージしかなかったけどさ。
風香ブレーメンの音楽隊、ですね。とても素敵なお話です。昨日の夜も、読み返してしまったほど……。
真尋おっ!偉〜いっ!下準備バッチリって感じ?
風香えへへ……物語が好きなので♪それに、子供のころ読んだ時は気付かなかったような、新発見もあったんですよ。
春菜へ〜、新発見ですか!ぜひ聞かせてください!
風香えっと……あのお話って、働けなくなった動物たちが飼い主のもとを離れて、音楽家を目指すんです。
風香その道中で、悪い泥棒たちを倒して、最後はみんなで音楽をしながら幸せに暮らす。という話なんですけど……
風香今読むと、仲間がいれば不可能はない、っていうか……いつか夢は叶うんだって、勇気をもらえました♪
春菜なるほど……!でも、そのメッセージに気付けるとはやはり風香ちゃんは物語に目がない、という感じですね!
風香もしかしたら、ドイツに来て、色んな人と知り合うことで人の温かみを、改めて感じているからかも……。
真尋街角のおじさんとか、不愛想で怖そうに見えても実はとってもチャーミングだったりするもんね。
風香故郷でも、異国の地でも、人は繋がっているんですね。だから……このお仕事、絶対に成功させたいです!
春菜あの後、ミュージシャンが集まってきて市庁舎の前で演奏を始めたのは驚きました。
風香そう!しかも、音楽隊に変装して!物語の世界に連れていかれるみたいで、素敵でしたね♪
真尋(そういえば、あの時の風香ちゃん、楽しそうに手拍子を送ってたなぁ……女の子って感じだった……)
風香上条さんは、今回の旅で、思い出深い場所はありますか?
春菜そうですね。私は……。
春菜じゃじゃーん♪ふたりとも、お待たせ〜!
風香わぁ……お姫様みたい♪写真館の人が勧めていたとおり、記念撮影にぴったりですね!
真尋へー、似合ってるじゃん!はるにゃんの眼鏡にもよく合ってるし。
春菜さすがは真尋ちゃん、そのこだわりポイントを見抜くとはお目が高いっ!
ドイツ女性ADu,schau mal. Wie niedlich!
ドイツ女性BJa,zauberhaft schaut sie aus!
風香な、なんだか人が集まって来ましたね……たぶん褒めてくれるみたい?
春菜そういうことなら、アピールチャンスですね!
春菜イッヒ ハイセ ハルナ! イッヒ ビン アイドル! ブリレ アイドル ハルナ!
ドイツ女性A&BOh!
春菜ドイツのみなさーん!眼鏡アイドル、上条春菜をよろしくお願いしまーすっ!
風香あの時の上条さん、本当に物怖じしなくてすごいなあって思いました。
春菜ふふふ……せっかくドイツに来たんだからファンも増やしてかないとね。グラスフルワールドとして♪
真尋(綺麗なドレスを着たり、褒められて素直に喜んだり……はるにゃんも女の子って感じだなぁ……)
春菜それで、真尋ちゃんは?印象的だったエピソードはありますか〜?
真尋えっ、私?そうだな〜……やっぱり、あの屋台での出来事かな!
風香あっ、あの時ですね♪それなら写真がありますよ!ほら。
真尋わ〜!写真撮られてたんだ!全然気づかなかったよ〜。
真尋あのね、このソーセージすっごく美味しかったんだ!今回のドイツ旅行で、ダントツ1番!
春菜真尋ちゃん、屋台のおじさんと仲良くなってましたよね。
真尋そうそう!ソーセージどうやって丸めたのって聞いてたんだ〜。
風香すごいコミュニケーション能力ですよね……!私、感心して見てました。
真尋そんな大したことじゃないよ!ふたりとも英語がかなりテキトーだったし。……あっ、でもね!
真尋私が『ハウ マルメターノ?』って聞いたら、『ソー クルクルクルッ』って教えてくれたよ!
春菜&風香(……それって……答えになってないのでは……)
アナウンス……当機はまもなく離脱体制に入ります……。
風香いよいよ、ドイツとはお別れですね……。少し寂しくなってきました。
真尋大丈夫だよ、風香ちゃん!ちょっとだけ遠いけど、飛行機に乗れば来れるもん!
春菜また訪れたいですね。見てない名所もありますし……それに、ドイツの眼鏡は品質が高いと聞きますから!
三人ドイツ、またね!ビス バルド♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます