セリフ

未央ふー、いっぱい動いて疲れたっ。アイドルは体育会系だなーって、しみじみ感じるねぇ〜。
卯月でも未央ちゃん、楽しそうです。気持ちよく汗流したーって感じで。
未央もちろん!実際楽しいからねっ、えっへへ〜♪
卯月、未央。ここにいたんだね、お疲れ様。
卯月あ、凛ちゃん♪お疲れ様です。凛ちゃんも、今日は事務所でお仕事を?
そんなところ。卯月たちは…レッスンしてたの?
卯月いえ、私は打ち合わせです。さっきまでプロデューサーさんと、次のお仕事の話をしてました。
未央レッスンしてたのは私の方だよ♪次のお仕事はLIVEだからね。いい感じに仕上がってるんだ〜!
未央そういうしぶりんは、これから仕事?
私はちひろさんに呼ばれて、撮影用に衣装合わせに来たんだ。ちょうどさっき、終わったとこ。
卯月そうだったんですね!別々の用事で来たのに、ちょうどいいタイミングで会えて、何だかラッキーですっ♪
未央ラッキー…いや、むしろこれは運命と呼ぶべきな?
運命は、大げさだけど。でも確かに嬉しい、かな。こういう時間は、大切にしたいよね。
卯月こういう時間?
なんていうか、ほら…私たちってみんな、学校も違うし、別々にお仕事することも増えたけど…
最初の頃は、一緒にレッスンしたり、仕事も同じことが多かったからさ。友情…大事にしたいんだ。
卯月凛ちゃん…。えへへっ♪私たちのこと、そんな大切に想ってくれるの、嬉しいですっ♪
未央さすがしぶりん…泣かせるねぇ。未央ちゃんも感激したよ!
ちょっと、二人とも大げさだよ…。普通に、思ったことを言っただけなのに。
卯月でも、私も同じ気持ちです!二人に会えるだけで、元気をもらえますっ♪
未央そうだっ!せっかくのチャンス!
卯月&凛わわっ!なに?
未央みんな用事が済んで時間あるなら、これから一緒に出かけようよ!いざいざ街に繰り出さーん!
卯月わぁっ、賛成です!凛ちゃんも、いいですよねっ♪
まぁ、そうだね。悪くないかな。三人の時間を大切にって、私が言い出したわけだし…。
未央けってーい☆それじゃどこ行く?買い物とか、食べ歩きとか?あっ、想像したらお腹減ってきた…
ハンバーガー…じゃ、味気ないか。うーん、未央は何か食べたいものないの?オススメのお店とか。
未央この前、美味しそうなパンケーキのお店を見つけたんだよね!…でも、今からじゃ混んでるかぁ。
卯月それなら、オススメのカフェがありますよ!
未央おおっ!しまむー、情報通だねぇ〜。いつからそんなに情報通に?
卯月えへへっ♪じつはこの前、事務所のみんなに教えてもらった隠れた名店があるんですよ!
卯月たしか、この事務所からそんなに遠くないはずです。
へぇー、そんなお店があるんだ。知らなかった。みんな、かなり物知りだよね。
未央行ってみようよ、しまむー!しぶりん!
卯月じゃあ、さっそく支度しましょう。カフェでおしゃべり、楽しみですっ。
未央そのあとはみんなで、しぶりん家に行ってハナコに挨拶!
えっ!?その予定は聞いてない!
未央さらにさらにー、しまむー家に行ってママさんと握手!
卯月えええっ!ま、ママに電話してみます…!
未央でもまぁ、まずはカフェで美味しいケーキと、楽しいおしゃべり!だねっ♪
卯月はいっ♪
たまには、ゆっくりするのも
未央さぁいこー!私たちは青春真っ盛り―っ!!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます