セリフ

ねぇ、みんな!相談があるんだけど、いいかな?
どしたの?何やら真剣な雰囲気が…。
あずきなになに、悩み事?それならあずきたちが解決大作戦!
深刻なやつじゃないんだけどさ…。って、あれ?穂乃香ちゃんは?
穂乃香ふぅ…レッスン、完了っと…。あれ、みんなどうかしましたか?
おっ、来た来た!穂乃香ちゃん、あのね、アタシの相談、のってほしいんだ!
穂乃香相談…?私でよければ、よろこんで。
相談っていうのはさ、トランプのババ抜きって、どうしたら勝てるのかなって思って。
穂乃香えっと、ババ抜きは最初に手札がなくなったら勝ち、ですよね?だから、最初に手札をなくせば…。
穂乃香チャン、天然ーっ!ルールじゃなくて、戦法とかの話だよね?
穂乃香あっ、すみません!そっちの話ですよねっ…!
あずき忍ちゃん、お仕事とかで、ババ抜きやるの?なら、みんなで作戦立てよう!
あ、いや、遊びの話なんだ。前に撮影現場のスタッフさんとやった時、負けこんでさ〜。
なんかこう、悔しいし!みんなのアドバイスが欲しいんだっ!
穂乃香運の問題、ではないんですよね?であれば…ポーカーフェイスが苦手とか?
そうなのかな?自分ではあまりわかんなくて…。そういうの、柚ちゃんが得意そう?
コラコラー。それはどういうイメージかね忍チャーン?
あずきうーん、集中力の問題かもよ?ほら、忍ちゃんって集中力高いし。
穂乃香集中できるのはいいことでは?
あずきでも、たとえばババを持ってる時に忍ちゃん、自分の手札ばっかり気にしてたりしないかな?
あ…。それは、確かにそうかも…。
あずきでしょ?ババを持ってる時でも、他の人を見れば、バレないんじゃないかな?
ナルホドー。余裕ぶってみるってコトかな?
あずきそうそう!あずき的には、これがババ抜き必勝大作戦♪
穂乃香確かに、理に適った戦術ですね。私も覚えておきます。
…あずきちゃんの大作戦が、まともな理屈に聞こえるなんて…!
あずきえーっ!だからあずきはいつも真剣だってばぁ〜っ!
あはは、冗談冗談。確かに気を付けた方がいいね。アドバイスありがと!
しかーし…まだ甘いね、忍チャン。柚ブレインなら、もっと先を読んでいくよー?
穂乃香柚ちゃん、その不敵な笑みは…ババ抜きの必勝法が?
気になる…。聞かせて!
戦術じゃなくて戦略の勝負、戦う前に勝負を決める!そのためには、道具選びから!
あずきわわっ、何それ!なんかあずきのプランよりもプランっぽい!
ま、単純な話?要するに、使うトランプを工夫すればいいのさっ♪
それって…イカサマ用のやつとか?できればそういうのはナシ!
大丈夫、ズルじゃないよ?たとえば、アタシたち4人でババ抜きをやる時の必勝法…。
穂乃香必勝法…それは一体?
それは…テケテーン!ジョーカーに、ぴにゃこら太が描かれてるトランプを使うことー!
穂乃香ぴにゃこら太トランプ!?
あずきあー、なるほど…。
確かにそれなら勝てそう。穂乃香ちゃん以外は…。
穂乃香ま、待ってください!いくら私でもそこまでわかりやすくは…!
穂乃香チャン見て!ぴにゃあつめのアプリで新種見つけたんだー♪
穂乃香わぁ…素敵です♪もちもちしててかわいい…♪
あずき穂乃香ちゃんがあの顔してたら、ババ持ってる証拠だね。覚えた!
穂乃香あぁっ!ち、違うんです!これはぴにゃこら太がかわいすぎるのがいけなくてっ…!
ま、コレは冗談として置いといて?せっかくだし実戦で、いろいろ試してみよ♪
穂乃香いいですね。トランプも、たしか…事務所にあったはずです。…ぴにゃこら太のじゃないですよ?
あずきワクワクしてきた〜!あずき発案の作戦、試してみよう!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます