セリフ

響子ふぅ。お掃除、お〜しまいっ♪
瑞樹給湯室、綺麗にしてきたわよ。シンクも食器も、ピッカピカ♪
清美こちらは資料室の整理整頓、完了しました!さらに使いやすくなったかと!
瑞樹これでお掃除は終了ね。二人とも、お疲れ様♪
響子&清美お疲れ様でしたーっ♪
清美やっぱり掃除は協力と分担ですねー。シャキシャキ進んで、相互チェックで見落としナシ!
響子そうですねっ♪清美ちゃん、声をかけてくれてありがとうございます!
清美いえいえ!綺麗好き同士が事務所で出会い、各人、時間に余裕もあった……。
清美これはもう、掃除でしょう!
瑞樹それで、即席のお掃除ユニット結成というわけね。ふふっ、ドラマチック♪
清美今の私たちを名付けるならば……超☆清掃系アイドルユニット『クリーンクィーン』! です!!
響子&瑞樹クリーンクィーン!
響子あははっ、いいですね!私たち、どんな汚れも見逃しません♪
瑞樹キミたちのお掃除は、ぜーんぶクリーンクィーンにお任せよ♪……あら、意外とハマるかも。
清美はい!とても様になってます!
清美でも実際、不思議ではありますね。普段から清掃は行き届いているのに、今日は自分でやりたくなっちゃって。
響子うーん……あっ!12月だからですよ、きっと!
清美と、いうと?
響子ここって、私たちみんなが今年お世話になった場所じゃないですか。だから……。
瑞樹12ヶ月分の感謝を込めて、事務所への恩返し……ってわけね。よくわかるわ、その気持ち。
清美なるほど!それは納得です!
清美学校でも、学期末になると普段以上にきっちりと校舎を掃除していましたからね!
瑞樹ふふっ、清美ちゃんらしい♪
響子今日がクリーンクィーンの結成なら、本番は……大掃除の日、かな?
瑞樹その日に向けて、こまめなお掃除レッスンを重ねましょうか♪
清美部屋の風紀維持は、LIVEと同じ。日々の小さな積み重ねがあってこそ!
響子ですね♪レッスン場所はたくさんありますし。
瑞樹ええ、こんな風にね。
瑞樹……ルン、ルンルンルルルン♪ソファはなめらかブラッシング〜♪いつもふかふか清潔クッション〜♪
清美棚の中も〜整理整頓〜♪スッキリ見やすく美しくっ♪
響子照明カバーは〜綺麗にキュッキュ♪明るい部屋に明るい笑顔〜♪
全員楽しいお掃除〜♪
清美そして次は〜♪プロデューサーの机の上を〜♪
瑞樹あっ、それは……。
響子清美ちゃん、それはキケンですよ!
清美おおっ!?そ、そうなんですか?汚れてこそいませんが、書類や資料がうず高く……。掃除は必須かと……。
瑞樹えっとね、アレはアレで、何がどこにあるかプロデューサー君本人にはわかっているみたいなのよ。
響子そうなんです。だから、そっとしておきましょう。お仕事のお邪魔になっちゃいますし。
清美な、なるほど……。確かに、クリーンクィーンとて、人の仕事の聖域を侵すわけにはいきませんね。
清美わかりました!では、その周囲だけでもお掃除させてもらいましょう!
響子いいですねっ。私も賛成です♪
瑞樹うふふっ。でも、その前に……。
響子&清美前に?
瑞樹ほっと一息、お茶を一杯。ピカピカの茶器でいかが?
清美はいっ、いただきます!
響子私、お茶受けを用意してきまーす♪
瑞樹お掃除の疲れ……お茶とお菓子で綺麗にササッと取り去るわよ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます