セリフ

加奈今日のレッスンも楽しかったー♪でも、頑張ったらお腹空いちゃったなぁ〜。
風香はい。ダンスレッスンは、体力を使いますもんね。
法子あっ!加奈ちゃんと風香ちゃん発見!ちょうどよかった〜♪
法子おやつの時間にしない?あたしのとっておき、一緒に食べようよっ!
風香法子ちゃんのとっておきっていうと……もしかして、ドーナツですか?
法子大正解のはなまるっ!今ならオススメフレーバーの解説つきだよ〜っ♪
加奈わぁっ、すごーい!今買ってきたの?
法子うんっ!最近オープンした専門店のやつ、今日やっと買えたの!
風香よかったですね。でも……いいんですか?一緒にいただいても……。
法子もちろんっ♪ここに来れば誰かと一緒に食べられるかなって思ってたの!
加奈ちょうどお腹が空いてたから、すっごく嬉しい〜♪法子ちゃん、ありがとう!
風香ではお言葉に甘えて、いただきます。わ、見た目も可愛い……!
加奈ホントだぁ!このお店って、どこにあるの?
法子東京駅だよっ♪人がいっぱいだった〜!
加奈えっ?すごいね!わたし、あそこあんまり得意じゃないんだぁ。広いんだもん。
風香私も……新幹線はお仕事で利用しますが、何度行っても慣れません……。
法子あたしはね〜、そこに美味しいドーナツがあれば、どこにだって行くんだ♪えへへっ♪
風香アグレッシブですね……!尊敬しますっ。
加奈わたしも見習わなきゃ〜!学校の友達と遊びに行ったりはするけど、一人ではあんまり
加奈あっちこっち行けなくて。東京には慣れたけど、やっぱり乗り換えとか難しいんだもん。
風香路線がたくさんありますからね……。私も乗り換えアプリを見ないと全然わからないです……。
法子アプリか〜。あたしはお姉さんたちに訊いちゃうな〜!みんな詳しいし!
加奈たしかに!事務所のお姉さんたち、優しいからいろいろ教えてくれるよねっ!
加奈おでかけチャレンジ、わたしも頑張ってみようかなぁ♪
風香みなさん、話題のスポットとかにも詳しいですもんね。美味しいお店もたくさん知ってますし。
法子すごいよね!あ、でも、ドーナツ屋さんのことだったら、あたしに訊いてねっ♪
風香ふふっ、そうしますね……♪
加奈いいな〜、法子ちゃん。わたしも高知の友達が来たら、案内できるくらい詳しくなりたいな。
加奈風香ちゃんは?最近どこかにおでかけした?
風香私は……そうですね。最近、下町の方に、ブックカフェが増えているんです。
風香有名な作家さんたちが、そこで新作の執筆もしてるらしくて……。
加奈ブックカフェ……。なんかオシャレだ……!
法子うんっ!大人っぽい!
風香素敵ですよね。私もそう思って、下町の風景を見ながらお散歩して、カフェで本を読んだり……。
風香小説を……その、書いてみたり、作家さんの気分を味わったり……は、恥ずかしいですね……!
法子ううんっ、すっごく素敵だと思うなっ!
加奈ねー!わたしも風香ちゃんみたいに、大人っぽく素敵なおでかけしたいなぁ!
法子あっ!そういえば……!
風香どうかしたんですか?
法子うん!あのね、大人のお姉さんがいっぱいの、今の時季限定のおすすめスポットがあったの!
加奈えっ?どこどこ?教えてっ!
風香私も知りたいです……!
法子大学の学祭だよっ♪近々あるんだって!行ったことないから、行ってみたいんだ〜♪
風香学祭ですか……!いずれ大学受験もあるし、気になります……!
加奈そうだねっ!学校でも大学の話題になったりするし、学祭とか興味あるなぁ〜!
法子じゃあじゃあ!せっかくだし、行きたい人集めてみんなで行っちゃおうよっ♪
加奈賛成〜!大学の学祭って、どんなことするんだろうねっ!楽しみっ!
風香出店も本格的なイメージですけど、展示物もすごそうです……!
加奈行ってみたい子、いっぱい居そうだね〜♪
風香貴重な機会ですもんね……♪
加奈なんだか遠足みたいだねっ♪それで、どこの大学?いつ頃にやるんだろう?
法子いつって言ってたかなぁ?お姉さんに直接訊いた方が早いかもっ!
法子ええっと、時子さんのアドレスは、っと……♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます