セリフ

裕子そうそう!それで、その時サイキックパワーがみなぎってきたんですよ!
ってことは…まさか、UFO出現!?
裕子いえ、残念ながら…。もう少しで届くと思ったんですけど力及ばずで…。
法子でも、UFOの代わりにドーナツの差し入れは届いたよね〜♪
裕子そうなんです!まるーいドーナツが……って、はっ!まさか!?
裕子あのドーナツ、実はUFOだったんじゃ!?
法子ええ〜、そうだったの!?あたし、全然気づかなかったよー。だって美味しかったもん♪
裕子私のサイキックパワーをもってしても見破れないとは…ドーナツ、恐るべし。
ハハハッ!鍛え直しだね、ユッコ!
裕子はい!ところで…なにか、忘れているような?
法子わかった!ドーナツだ!
いやいや、それはさっき食べただろ?
裕子そうですね、たらふく食べまし…あーーーーーー!!大変です、大変大変ーっ!!!
法子ユッコちゃん、どうしたの?新たなドーナツの秘密に気づいちゃった?
裕子いえ、それはまだ!…じゃなくて!智香さんがいません、渚部長!これは……まさか……!!
法子あーっ!ま、ま、まさかーっ!!
裕子ポニーテール乙女同盟の危機、再びですよ!
法子どうしよう、渚部長〜っ!今度こそ智香ちゃん、同盟脱退するつもりなのかも!
裕子華麗なイメチェンをはかって、編み込み乙女同盟に加入するのかもしれません。由々しき事態です!
うーん、それはちょっと寂しいね。
私もポニーテールには思い入れがあるし、せっかくユニット結成の一歩を踏み出したって時なのに…。
智香みんな、お疲れ様!ワイワイ盛り上がってたみたいだけど、何の話?
法子&裕子おわっ!!
おっ、智香ちゃん。お疲れさまッ!いやね、ユッコのサイキック話で盛り上がってたんだけどさ。
裕子智香さんっ、今日の髪型は…お、ちゃんとポニーテールですね!ふぅ〜、よかったぁ。
法子危ないところだったね、ユッコちゃん!
智香危ないところって…あ、もしかして髪型のこと?ふふふっ、この前のイメチェン、まだ気になってます?
そいや、智香ちゃんは前にいつもと違う髪型になってたね。写真で見せてもらったよッ。
智香あの時は、学校の友だちに色々とアレンジされちゃって…。今日はいつものポニーテールですよ♪
裕子はっ!待ってください、みなさん!
裕子翠さんがいません!!!
法子えええ〜っ!どうしようユッコちゃん!
裕子渚部長!翠さんを探しに行きましょう!ポニーテール乙女同盟の危機です!
翠ちゃんに限って、そんなことは…いや、待てよ。もしかしたら、この前の智香ちゃんに感化されて…!
智香いやいや、まさか〜☆翠さんも、あの髪型にはこだわりがあると信じて…あ、いやー…うーん。
翠ちゃんがいないと始まらないね。よし、みんなで探しに行こうッ!
あら、みなさんお揃いですね。先程、私の名前が聞こえたような気がしたのですが…。
法子&裕子&渚&智香おわっ!!!!
裕子翠さん、ちょうどいいところに!実は翠さんを探しに……ハッ!!ポ、ポポ、ポニーテールは!?
法子ユッコちゃん、大丈夫だよ!ほら、見てみて! 翠ちゃんのポニーテール、ちゃーんとある♪
裕子ほっ……よかったぁ。やっぱり私たち、ポニーテールがあってこそ、ですよね!
それじゃ、みんな揃ったことだし、やることは1つだねッ。ね、翠ちゃん!
そうですね、渚さん。この前頼まれていた新しい自主トレメニューを考えてきたんです。
裕子え……あ、新しい自主トレメニュー…ですか。
智香いいですね!みんなで自主トレ、楽しそう☆
法子ユ、ユッコちゃん…この流れは、ちょっとまずいかも?
裕子い、一時退散…サイキックテレポーテーション!
渚&智香&翠逃がさないよー!
逃がしませんよ☆
逃がしませんよ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます