セリフ

菜々みなさんこんにちは!『カミングTV』の時間が やってきました!
菜々今日はこの特設スタジオから、 みなさんに楽しい時間を お送りしますよ〜♪
菜々ではまず最初に、 この新番組の説明を しなくちゃ、ですよね。
菜々カミングTVとは、ずばり!
菜々ナナが進行役になって、 ゲストと楽しくおしゃべりする トーク番組なんです!
菜々どんなお話ができるか、 ナナもワクワクしてます☆ えへへっ♪
菜々それでは早速、今日のゲストを 呼んでみましょう!
菜々ゲストの方々、どうぞ!カミミン☆カミミン☆
奈緒菜々さんこんにちはっ!えー、神谷奈緒です。よろしく!
比奈どうも、お呼ばれしました。 荒木比奈っス♪
菜々栄えある第1回のゲストは、 ナナとユニットを組んでる おふたりですね♪
比奈3人揃って虹色ドリーマー!夢が広がるユニットっスよ〜♪
奈緒オフでもよく喋るけど、トーク番組ってのは新鮮だな〜。ちょっと緊張するかも?
比奈確かに、いつもみたいなぐだぐだトークとは いかないっスからねぇ。
菜々大丈夫ですよ、みんな一緒なら 怖くありません!力を合わせて盛り上げましょう!
奈緒&比奈おーっ!
菜々それでは今回のテーマを… 奈緒ちゃんと比奈ちゃんから発表してもらいます。どうぞっ♪
奈緒任されたっ。えー、今回のテーマは…。
比奈虹色ドリーマーが考える、菜々さんの魅力っス!
奈緒改めて、菜々さん…シンデレラガールおめでとう!
菜々はいっ…!ありがとうございますっ!
比奈菜々さんの友達として、仲間として、嬉しい限りっスよ♪
奈緒そんな菜々さんの魅力を、アタシと比奈さんそれぞれで 改めて語ってみようって企画!
菜々えへへ、何だか照れくさいですねぇ〜♪
菜々ちなみに…ふたりが何を話すのか、ナナは聞かされてなくて。ドキドキしますっ…♪
奈緒それじゃあアタシから始めるぞ〜!
奈緒実は…菜々さんといえばコレ、って感じの アイテムを持ってきたんだ。
菜々なるほど〜。 それでは、アシスタントさんよろしくお願いしますっ☆
奈緒アタシが選んだのは…じゃ〜んっ!
菜々わぁ〜、これは!ナナが大好きな!魔法少女アニメのアイテム!
比奈私も持ってる…っていうか、前に集まった時、みんなで持ち寄って遊んだっスね〜。
奈緒そうそう、それそれ!魔法少女アニメ合宿の時に、みんなで遊んだんだ♪
菜々楽しかったですねぇ〜♪思い出語り出したら、番組が終わっちゃいそうなくらい!
奈緒で、アニメの決め台詞をみんなで叫んだりして。かなり熱くなってさっ♪
奈緒特に…菜々さんが!
菜々そ、そうでしたっけ?あはは…照れちゃいます!
比奈確かに熱が入ってて、しかも上手だったっスね〜。
奈緒もうホント、アニメの名シーンがはっきり見えたくらい…!何かコツとかあるのかな?
菜々そうですねぇ…。ナナって昔から、アニメのお仕事も目指してましたからね。
菜々昔はよく、ひとりでカラオケ行って叫んでたりしたんですよ。その、自主レッスン的な?
比奈なるほどなぁ〜。その経験が、今の菜々さんに繋がってたり♪
菜々ですねぇ。自信とか根性とか、ちゃんと育ってたのかも!
奈緒だからアタシも、好きなことに一生懸命になりたいんだっ。菜々さんに負けないくらい!
菜々はい…一緒に頑張りましょうっ☆
比奈さて私も、菜々さんの魅力が詰まったワンショットを選んだっス。
菜々ワンショットって、写真?何だろう、ドキドキします!
比奈ではみなさん、モニターにご注目っス。私が選んだ菜々さんの魅力は〜!
菜々えっ?あぁっ、いや、これはっ!?
奈緒これって神社?初詣かな?
比奈その通り!甘酒を飲んでご機嫌な菜々さんっス♪
菜々あ、そっか。甘酒ですね、ならセーフ!セーフですっ!
比奈これ、私の持論なんでスけど。菜々さんってご飯をすごく美味しそうに食べるな〜って。
菜々えぇっ!そうなんですか?
比奈あ〜、わかる気がする♪
菜々奈緒ちゃんまで!
比奈見ててほっこりする、幸せな笑顔!これも菜々さんの魅力だと思うっス!
比奈ほら、グルメマンガとかでもあるじゃないっスか。見てると嬉しくなるんス♪
菜々そ、そんなにですか〜?わーもう、恥ずかしいなぁ〜☆
奈緒よし、ならアタシも…次に菜々さんとご飯食べる時は、笑顔チェックしてみよっかな♪
菜々ひえぇ〜!ナナ、注目されちゃってます。
比奈そんな感じで、私のイチオシはご飯時の菜々さん。みなさんにもオススメっスね。
菜々何を勧めてるんですかぁ〜!も〜、ありがとうございましたっ♪
菜々ふぅ…何だかもう、ナナのこといっぱい褒めるタイムみたいになっちゃって!
比奈いやいや、そういう企画っスから♪これも菜々さんへのエールっス!
菜々えへへ…♪ふたりの応援、受け取りました☆改めて、ありがとうございます!
菜々さてさてこの辺りで…そろそろお別れの時間になってしまいました!
奈緒まだ話し足りないくらいだけど、それは次の人にお任せかな?
菜々はい!次回のカミングTVでも、新たなゲスト、新たなテーマにご期待ください!
菜々本日のカミングTVは、虹色ドリーマーでお送りしました!次回もお楽しみにっ☆
菜々&奈緒&比奈ばいば〜い♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます