セリフ

菜々みなさん、こんにちは! 『カミングTV』の時間ですよ〜♪
菜々今日のゲストは季節の風を感じる、あの4人!
菜々それではさっそく、声を合わせてお呼びしましょう!カミミン☆カミミン☆
美世原田美世だよ!今日は一緒に楽しもうね♪
悠貴乙倉悠貴ですっ!たくさんお話しましょうっ。
藤原肇です。本日はどうぞよろしくお願いします。
ババーン!柚の登場〜!面白楽しく盛り上がっていこー♪
美世あたしたち、Four Wind Colorsでーす!
美世&肇&悠貴&柚よろしくお願いしまーす♪
菜々ご紹介、ありがとうございます☆今日はよろしくお願いしますね〜!
菜々まず、みなさんにお聞きしたいんですけど…
|悠貴|はいっ、何でしょうっ?
菜々Four Wind Colorsというのは『4つの風の色』という意味でしょうか? 直訳ですけど…!
ええ、そうなんです。みなさんに色とりどりの風を運べるよう、願いをこめて…。
4人だから4つの風! 柚たちのバツグンな個性が、いい風吹かせてくよー。
悠貴あっ、あと、それからっ!私たち、個性だけじゃなくって季節をテーマにもしてるんですっ!
美世そうそう♪4つの風…四季を感じるお仕事が多いんだよね。
菜々なるほど〜!納得です☆では、そんなみなさんとお話するテーマは〜…
菜々じゃんっ♪『Four Wind Colorsが届ける季節の思い出!』です!
美世はーい!まずはあたしからね。 早速だけど…アシスタントさーん、みんなにお土産を配ってー?
菜々おおっ!?何が出てくるんでしょうか?アシスタントさん、お願いします♪
菜々冬らしいアイテムがたくさんですね!雪だるまに雪の結晶…あっ、クリスマスツリーも☆
悠貴すごいっ♪どれも、とっても可愛いですっ!
あはは、緑のブサイクもいる〜♪いつもよりもふもふ……冬毛だ!
美世さん、これはもしかして以前お話されていたあの時の…?
菜々あの時?
美世えへへっ、その通り!えっとね…ドライブ中に『冬アイテム続々入荷』って看板の雑貨屋さんを見つけたの。
美世それで、気になって入ってみたら、可愛いものがいーっぱいあって!ついたくさん買っちゃったんだ♪
悠貴美世さん、ドライブのお土産をよくプレゼントしてくれてっ。すっごく可愛いんですよっ♪
それに、美世さんがしてくださるお土産話が楽しくて。ドライブ先で見た風景が目に浮かぶよう…。
菜々それは気になりますねぇ〜!みなさんでドライブに行くこともあるんですか?
お仕事終わりに行ったりするよね!ごー☆ごー☆って、ノリで!
美世さんがよく誘ってくれるんですよね。
美世だってほら、みんなのお姉さんとしてみんなで楽しいことしたいなーって♪それに、ドライブ好きだしね!
そうそう。運転してる美世さんが一番楽しんでたりして?ほんと、車とドライブ好きだよね!
菜々柚ちゃん、良いフリをありがとうございます☆そんな美世ちゃんの素敵なお写真を入手済です!
菜々美世ちゃんの、とってもセクシー&キュートなオフショットですよ〜♪
美世あははっ、これか〜!
わお、せっくしー☆もしかして、車の中で水着に…?
美世違う違う♪この時はドライブ前から洋服の下に水着を着てきたんだよね。すぐに海に入れるようにって!
それで、海についた途端……大胆にドーン!ってこと?
悠貴海が待ちきれない気持ち、わかりますっ!夏らしいこと、したいですよねっ♪
菜々みなさんの素敵なお写真ももちろん用意していますよ☆モニターにちゅーもーく!
これは…お花見の時のものですね。 春を告げる桜…。 その美しさに、心奪われていました。
菜々桜の花びらって、ロマンチックですね〜♪ひらひらーってしてて!
はい。宙に舞う桜の花びら…それを手に取ることができれば、願いが叶う……。
そんなジンクスを、悠貴さんから教えていただきました。
菜々あ、それナナも知ってますよ〜。学生の頃、みんなでやってて…いえっ、今もよくやってますっ!
可愛らしいジンクスですよね。なかなか取れないと、つい意地になってしまうことも…ふふ。
悠貴さんには、他にも多く教えていただいています。例えば…右のお写真を見てください。
菜々こっちは悠貴ちゃんのお写真ですね。大人っぽくて可愛い〜♪ お洋服もセンス抜群ですね☆
悠貴わわ、ありがとうございますっ!この写真は、秋の撮影のお仕事ですねっ。
悠貴私服じゃなくて衣装なんですけど、このコーデは、スタイリストさんと一緒に考えましたっ♪
悠貴チャンは小物のセンスがいいってスタイリストさんが褒めてたよ!
ええ。私も、悠貴さんにはよくお洋服のコーディネートについてアドバイスをいただいてるんですよ。
悠貴お洋服好きだから、ついっ。いっぱい褒められると照れちゃいますね…えへへっ♪
菜々ふふっ!みんな、いろんな季節を自分らしく楽しんでますね〜!
菜々さて、残るは柚ちゃんですが…。
ハイハイっ!柚はね〜…一年中楽しければオールオッケー!
だから、季節にこだわったお土産とかオフショットとか、ないかもー?うーん……どうしよっか?
悠貴大丈夫ですよっ。私、柚さんが季節の思い出を大事にしてるの、知ってますからっ!
菜々おお!それでは、さっそく悠貴ちゃんオススメの柚ちゃんを見てみましょう!
悠貴じゃーんっ♪どうですかっ?季節の思い出をアルバムにして、大切にしてる柚さんの写真ですっ♪
美世なんだかんだで、柚ちゃんだって季節を大切にしてるんだよね♪
テヘ、ばれちゃったか〜…って、隠すことでもないんだけどね。
柚ちゃんのアルバムは色とりどりで華やかで、楽しそうで…作り手の心が感じられるんです。
美世そうそう!みんなからの評判もいいよねー!
えっへへー。嬉しいぞ♪柚は、褒められて伸びるタイプだからね!
アルバム作りへのやる気、ますますアップだよー!今日のページも作っておこっと♪
菜々ナナとの思い出が、柚ちゃんのアルバムの中に…!なんだか嬉しいですね〜♪
菜々とっても素敵なお写真でした!ナナも、季節の楽しい思い出、たくさん作りたくなりましたよ♪
美世それじゃあさ、番組の後にみんなでドライブに行かない?冬のキレイな景色を見に♪
さんせーっ!柚たちに菜々サンも混ぜてFive Wind Colors、即席結成だ♪
菜々わぁ〜!とっても楽しみです♪…と、ここでそろそろお時間ですね。
菜々それじゃあ、最後にメッセージをお願いします☆
美世&肇&悠貴&柚これからも私たちと、たくさんの季節の思い出、作っていこうねっ!
菜々以上、今回はFour Wind Colorsのみなさんとお送りしました!
全員次回もお楽しみにっ☆ばいばーい♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます