セリフ

事務所
留美あら……お疲れ様、久美子ちゃん。熱心に机にかじりついていったい何をしてるの?
久美子留美さん、ちょうどいいところに♪ねぇ、これ見て。よく撮れてると思わない?
留美どれ……ああ、この前のブライダルイベントの写真ね。
久美子Pから、プレス用の写真を選んだから、確認しておいてって言われたの。
留美なるほどね。……本当に、いろんな意味で夢のようだったわ。あのイベント……。
留美まさか、私がこんなステージに立つときがくるなんて……ね。さぁ、手をとって。永遠の誓いを交わしましょう。
ナターリア約束したら、いつまでも一緒にいられるんだよネ!ナターリアの手、離しちゃダメだゾー♪
響子ウェディングドレス……とっても憧れてたんですっ!結婚して、新婚さんになって。幸せはどこまでも続きますね♪
久美子どう?似合ってる?ふふっ、その言葉が聞きたくて私はどんどんキレイになるの。これからも、ずっと……ね♪
留美なんだか、感慨深いわね。ウェディングドレスなんて……私の人生では、縁遠いもののように感じていたのよ。
久美子アイドル始める前とか、なかったんですか?その……いい人というか何というか……
久美子留美さんみたいな素敵な人、周りが放っておかないかなって思って。
留美ふふっ、そう言われて、悪い気はしないわね。
留美だけどね、仕事と恋愛を完璧に両立できるほど……器用な人間じゃないのよ、私。
久美子ああ、そっか。それほど、仕事に打ち込んでたってことですよね。仕事が恋人、みたいな。
留美そうね。若い頃は、周りに認められたくて、忙しいことが悦びで……。脇目も振らず、働いたわ。
久美子素敵ですね。その頃の努力があるから、今の留美さんがいるんだもの。
留美ええ、そうなのよね……。だから……そのせいで多少、色恋から遠ざかってしまったとしても……それが私なのよね。
久美子ふふ……恋愛を始めるのに、早いも遅いもないですよ。
留美久美子ちゃんは、若いもの。でも……そう、ね。たしかに、その通りかも。
久美子あ、でもアイドルだから、恋人はファンのみんなですね♪
留美ふふっ、それはそうね。
ナターリアおーっ!ここにいたカ!
響子久美子さん、留美さん、お疲れ様です♪
久美子お疲れ様♪ふたりして走ってきて、どうしたの?
響子プロデューサーさんから、この前のイベントの写真ができてるって聞いて、飛んできちゃいました♪
ナターリアナターリアのドレス姿、可愛く写ってるカー?
久美子うん、バッチリよ。ほら、見てみて♪
ナターリアわー!すごいネー!この写真、あとでもらってもいいのカナ〜?
留美プロデューサーさんに聞いてみましょうか。おそらく、問題ないとは思うけれど。
ナターリアやったー!キレイなナターリア、みんなに見てもらうゾー!
響子私も、お願いしてみます!いつか、本物のお嫁さんになれる日まで……大切に、持っていたいから♪
留美響子ちゃんは、やっぱり結婚願望があるの?
響子んー、結婚願望っていうか……大切な人と、一つ屋根の下で暮らせたら、きっと幸せだろうなって思うんです!
響子悲しいことがあった日も、お家で待っててくれる人がいるって思ったら、励まされますから。
響子もちろん、相手が元気のないときは、一番傍で支えてあげられますし……それって、とっても素敵だなぁーって♪
久美子いいわね。響子ちゃんはきっと、あったかい家庭を築くんだろうな。
響子あははっ、改めて言われるとなんだか恥ずかしいですね♪久美子さんはどうなんですか?
久美子そうね……私はずっと、お母さんの結婚式の写真に憧れ続けているの。だから……
久美子いつかはお母さんみたいに、素敵なウェディングドレスを着て、結婚式を挙げるっていうのも、ひとつの理想。
響子わぁ……!久美子さんのお母さんの花嫁姿、とってもキレイだったんでしょうね……♪
久美子それは、もう!幼い私が、心奪われちゃうくらいにね。
久美子だけど……今の私には、結婚はまだ遠い話かなって思ってて。アイドルのお仕事って楽しいもの♪
響子たしかに、毎日アイドルのお仕事が充実してると、結婚とかってなかなか考えられないですよね。
ナターリアでもでも!ナターリアは結婚に憧れてるヨー!
ナターリアすっごく好きだったら、ずっと一緒にいられる約束、したいモン!大切な人、みんなにも、紹介したいナ!
留美そうよね。大事な人を、みんなに紹介したいって気持ちは、よくわかるわ。
ナターリアそうだヨー♪結婚式だって、日本でも挙げたいし、故郷でも挙げたいヨ〜♪
ナターリアン〜、夢は広がるナ!
留美だけど……夢だけじゃ、結婚生活は、やっていけないこともあるのよね……。
響子ど、どういうことですか……?
久美子やっぱり、結婚してから見えてくるアレやコレ……的なやつかしら?
留美そう。私の友人にも、既婚者の子が増えてきたんだけど、話を聞いてると、随分大変そうなのよね。
留美仕事、家事、貯蓄……理想が高ければ高いほど、現実との落差に悩むみたいで。
留美だけど……やっぱり、憧れてしまうのよね。結婚というものに、私は……じゃなくて、私たちは。
ナターリアふーん……?それは、相手選びが大事ってコトだナ!
留美ま、まあ……それも、あるかもしれないわね。だから、慎重になるべきだと思うし……。
ナターリアナターリアは、難しいコトわかんないけど、悩む前にまずやってみたいヨ!ダメだったら……また考える!
響子私も……大変なことを一緒に乗り越えていくのも、家族の使命なんだって、思います!
響子そこからまた、新しい愛が育まれていくはずですから♪
久美子……だそうよ、留美さん?
留美もう……困ったわ。友人の話を聞いて、過度な夢は見ないって気を引き締めたところだったんだけど。
久美子ふふっ、いいじゃない♪苦労してでも、一緒にいたいって人を見つければ。
久美子それに、苦労した分だけ……ううん、それ以上に、喜びや成長があるはずよ。アイドルと、同じようにね。
留美そうね……って、ちょっと待って。私、そんな予定は、本当にまだ、全然ないのよ?
3人あははっ♪
結婚はまだ……私にとって、おぼろげな輝き。
だけど、いつかはきっと、一番キレイな姿を、大切な人に見てほしい。
誰の隣に並んでも、胸を張れるように……今はただ、前を向いて、努力し続けるわ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます