セリフ

アヤんー…コイツ、どうすっかなぁ。持っていくってのも…なぁー……。
アヤ…………お前さ、結構可愛い顔してるよな。名前、なんつーの?
千奈美アヤ、ここにいたのね。探したわよ。
アヤおわっ!…っと、千奈美か。…今の、聞いてた?
千奈美ぬいぐるみをナンパしてる、あやしい独り言のこと?
アヤうわーーーっ!てか、ナンパじゃねえっ!
千奈美ふぅん…まあ、いいけれど。その子、アヤの私物?
アヤいやっ、事務所の小さいのから預かったんだ。仕事の間、頼むってさ。
千奈美お守りを任されたのね。アヤ、あなた相変わらずちびっ子に懐かれてるわね。
アヤへへっ、まあな。つーか千奈美、アタシに用だったか?
千奈美ああ、そうそう。このチョコ、現場で貰ったからアヤも一緒にどうかなって。
アヤおー、サンキュ!さっきから美味そうだと思ってたんだ!
千奈美ふふっ、目ざといことね♪でも、ひとりじゃ食べきれそうになかったから助かるわ。
アヤにしても、高そうなチョコだな。よく貰えたな、こんなの。
千奈美千奈美はまだ子供なんだから、遠慮せず持ってきなさい…だって。さっきの現場、一番年下だったのよ。
アヤあーなるほどね。いいねぇ、可愛がられてる証拠だよ。
アヤそういや、千奈美はよく年上に囲まれてるイメージあるな。
千奈美そう?それを言うなら…アヤはよく小さい子たちのお世話をしてるイメージね。
アヤそうかぁ?まーでも…考えてみると面白いな。
千奈美私たち、同じ19歳なのに大人に見られたり、子供扱いされたりこの違いって、何かしら。
アヤ別にアタシも年上と絡むし、千奈美も年下と遊ぶんだけどな。
千奈美まあ、基本的には大人として見てもらってることが多いけれどね。
アヤ大人ねぇ…。
千奈美あら、何かひっかかる?
アヤ19歳って微妙なオトシゴロだなって思ってさ。大人だったり、子供だったりさ。
千奈美大人か、子供か…難しいラインね。でも私は立派な大人だと思ってるわ。
アヤへえ…その心は?
千奈美『責任を負えるかどうか』かしら。私は自分自身に責任を持っているし、それを果たせる力もあるもの。
アヤヒュウッ♪カッコいいじゃん。アタシもそこは同感!
千奈美ただ…年上からすれば、まだ子供だっていうのもわかるの。
アヤだったらさ…ちょっとくらい、子供っぽいことしてもいいよな。
千奈美ん…?どういうこと?
アヤほら、アタシらってさ…いつも気ィ張って、自分のスタイル貫いてるだろ?
アヤだからたまにはさ、子供の特権ってやつを使ってもいいんじゃないかって!
千奈美なるほどね…例えば?
アヤそうだな…。『千奈美チャン、遊んでくれワン♪』…とか!
千奈美…なぁに、ごっこ遊び?さすがにそれは、子供すぎない?
アヤへへっ、いいだろ?自由に遊べんのが子供の特権だぜ♪
アヤほら、千奈美もなんかやってみろって!
千奈美えっ、なんかって…ええ?えっと……。
千奈美わ、私はチョコの妖精…だチョコ。…………とか。
アヤぶはっ!チョコの妖精!?ハハッ…おま、それはないだろ!
千奈美なっ、何よ。アヤが急にやれっていうから…!もうっ!!
アヤははっ、ごめんごめん!
千奈美…まあ、ごっこ遊びは置いておいてたまには子供らしく自由に過ごすのも悪くない考えね。
アヤだろ?幸い、アタシと千奈美しかいないしさ。チョコでも食べながら『子供同士』ゆっくり話そうぜ。
千奈美ええ。自由に、のんびり…リラックスして過ごしましょうか。
アヤおう!にしても、チョコの妖精…くくっ…。
千奈美もうっ…それは忘れて!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます