セリフ

事務所
???さってとー♪打ち合わせも終わったし、休憩きゅうけーい♪のど渇いたーっ!
春菜んん……?なにやら新たな眼鏡との出会いの予感がします!あれは……
春菜唯ちゃん!
おっ、春菜ちゃんだ!お疲れー☆
春菜お疲れさまです!唯ちゃん、今日は眼鏡なんですね!よく似合ってますよ!
あはっ、マジ〜?ありがと☆
春菜あれ?でも、その眼鏡、どこかで見た覚えが……。事務所で誰かがかけていたような……?ええと……
春菜あっ!千夏さんだ!その眼鏡、千夏さんのと同じなんだ!
ピンポーン!すっごーい春菜ちゃん!よくわかったね!?
???本当ね。まさか眼鏡の持ち主まで覚えてるなんて……
千夏流石と言うべきかしら。
あれっ?ちなったん!
春菜千夏さん、お疲れさまです!今日は、いつもの眼鏡じゃないんですね?
千夏ええ。いつもの眼鏡なら、そこにいる唯ちゃんの顔に掛かってるわ。
そうっ♪実はこれ、ちなったんの眼鏡なんだ!いただき〜☆
春菜ええっ、そうなんですか!?
千夏この間、唯ちゃんが変装用の眼鏡を探してたから、貸してあげたの。以来、気に入ったみたいでね。
千夏私は、このスペアもあったから不便はしてないし。
へへー♪自分でもけっこー似合ってるなって思って☆
春菜そういうことでしたか!そのスペアも、ボルドーで素敵ですね。千夏さんに、よく似合ってます!
千夏あら、ありがと。私も今は、こっちの方がしっくり来てるのよね。
春菜自分の中での流行り廃りってありますよね。眼鏡は、形も素材も種類が豊富だから飽きませんし!
千夏そうね。レンズも今は、ブルーライトカットなんかもあるから、選択肢が多いし。ああ、レンズと言えば……
千夏唯ちゃん。その眼鏡、私の視力に合わせて作っているから、唯ちゃんの目には合わないでしょう?
千夏まだ変装用に使うつもりなら、レンズを替えた方がいいわ。
春菜そうですね。眼鏡を掛けたい気持ちはとてもよくわかりますが、視力を悪くしては本末転倒ですから!
うーん、そだねー。んじゃ、今度のオフの日にレンズ替えに行こっかなー。ちなったん、付き合って☆
千夏いいわよ。それなら、私も新しい眼鏡を作ろうかしら。ブルーライトカットの物を。
春菜新規でご購入をお考えですか!でしたら是非、私にプロデュースさせてください
おーっ!それいいじゃん!決まりっ♪じゃ、今度のオフねー☆
春菜さて!二人とも、気合いは入ってますかー!?
バリバリ入ってるよー☆ちなったんも!ねーっ?
千夏気合い?いいえ。眼鏡を買いに行くだけだもの。気合いは必要だったかしら?
春菜はいっ、大事なことですよ!今日は千夏さんと唯ちゃんにとって、劇的な出会いがあるかもしれないんですから!
春菜運命の相手との出会いは、一期一会。ただひとつの眼鏡に出会うため、気合いを入れて臨まないと!
そうだよ、ちなったん!気合いは大事だよっ☆
千夏はぁ、もう。ダコール……わかったわ。二人とも元気ね。ふふっ。
春菜あっ、見えてきました!今日はあそこのショッピングモールにある、眼鏡屋さんへご案内します!
春菜無事、唯ちゃんに合うレンズに交換できて、良かったですね!
うんっ☆でも受け取りまで1時間かかるってー。しゃーない、時間潰すかー♪
春菜ショッピングでも、お茶でも、幸い、何でもありますからね。……ところで、千夏さんはどこへ行かれたんでしょう?
どっかで買い物とかしてそー!ちなったんは自由人だからね♪
春菜自由人ですか。言われてみるとそんな感じがしますね!何にも縛られず、自由で……でも奔放ってわけでもなくて。
春菜フラットっていうか……とても素敵ですよね!
あはっ、そうそう♪ちなったんって、縛られるのキライっぽいよね〜。あと、めっちゃクール!
春菜そう、クール!何でもそつなくこなせて、すごいって思います!
春菜ですが、壁があるわけじゃないんですよね。あと、意外と負けず嫌いな一面もありますし♪
おっ!春菜ちゃん、わかってんね☆ちなったんはさ、大人なのに大人ぶらないんだよね〜。だから、変に気を遣わなくていいっていうか。
アタシはそこが好きだなー!なんか、一緒にいてラクだし♪
春菜あっ、なるほど。五つも六つも年上の人だと、自然と「年上のお姉さん」って思っちゃうんですけど、
春菜唯ちゃんと千夏さんは、お友達ってことですね♪
そそっ♪友達! あとあと!ちなったん、なにげにノリもいいんだよ☆だから気が合うのかも〜♪
あっ、来た来た!おーい!
千夏あら、待たせたかしら?レンズの交換はできたの?
バッチリ☆受け取りまでちょっと時間あるんだ〜!ちなったんは何してたの?
千夏新商品のコーヒー豆があったから、挽いてもらってたの。
春菜本当だ!いい香りです♪
千夏コレを買っていたら、コーヒーが飲みたくなってね。二人とも、お茶にしない?
春菜いいですね!
さんせーっ♪……あっ、ねーねー!ここって、映画館も入ってるよね?あとで映画も観よーよ☆ゆい、観たいのあるんだ〜。
千夏どの映画?
今、ランキングで1位になってるやつー!なんか映像が超スゴイの!
春菜それってもしかして、3Dメガネで観るやつでは!?私も気になっていたんです!その眼鏡も映画も!!
そうそう、それー♪ちなったんは別のがいい?
千夏いいえ、それでいいわ。それじゃ、軽くお茶して、あとで映画も観ましょう。上映時間も調べなくちゃね。
唯・春菜……ふふっ♪
千夏……あら、どうかした?
ううん、なんでもー!行こ行こーっ☆

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます