管理人への意見・要望・質問

• 96 tanaka203 tanaka203 - 18/03/03 22:28:01

【お知らせ】
    当wiki設立から随分経ってアクセス数が増えましたが、未だアク禁を行使したことはありません。みなさんの常識のある利用に感謝しております。
    今後、該当者が出た時にあたふたするのも良くないので、基準を編集者同士で話合いを行いました。
    下記が当wikiの現在の基準です。常識的な利用であれば、今まで通りまずアク禁になることなどまずありえないと思います。
    今後共wikiを宜しくお願いします

1.即アク禁
    ・殺人予告、テロ活動、その他犯罪に関わる行為、宗教活動、政治活動、特定の個人・企業・人種・国への誹謗中傷
    ・R-18に関わる行為、無意味なコメント連投行為、無意味な改行行為、ウィルスサイトへの誘導や宣伝行為など
    ・管理側の警告に従わない場合
    ・その他不適切と判断した場合

2.警告あり
    ・wikiの定める7日間ネタバレ禁止を守らない場合(ネタバレコメントは即削除)
    ・暴言など不適切な発言
    ・スレの主旨などから逸脱した発言を繰り返す場合
    ・その他警告が必要と判断した場合

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます