オーバーロードMASS FOR THE DEAD雑談場

• 686名無し - 23/06/22 02:54:12 - ID:YCEH1RIVeQ

ワールドエネミーの内、第六天主と九曜だけは1体と多くの読者?が推測してるんですよね。九曜は特にユグドラシルのラスボスだったんだっけ?じゃあ。ワールドエネミーでも特別ってこと?でさらにユグドラシルのボスモンスターには単独で出現するタイプ。これはボス自身が強い。と多くの部下を引き連れて出現するタイプ。これはボス自身はたいしたことない。のどちらかに分類できるらしいがワールドエネミーもそれぞれどちらかのタイプなんだろうか。高位の悪魔、高位の天使、高位の神仏の如来、などのキャラは軍勢をひきつれてるポイ。けどもしかしてエンヘラはユグドラシルで九曜がひきつれてた部下の一体が転移後の世界で人間として現れた。なんて可能性はないかな?_

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます