オーバーロードMASS FOR THE DEAD雑談場

• 93名無し - 19/06/02 12:33:06 - ID:kVwkP2ywhw

3章を遊び終えた感想です。

レイナースは原作9巻を読んだ時には身勝手で嫉妬深い人物と言う印象が強かったけど、オバマス時空だと模範的な騎士としての言動を崩しておらず、主人公役のホムンクルスやアウラたちが仕えている主(アインズ様)の名を伏して褒め称えた時に羨ましそうにしていて、それに対するレイナース自身は遠回しながらも主君(オバマス時空でも皇帝はジルクニフなのかな?)を敬愛していないような事を言い、単に腕を買われて四騎士を務めているだけと哀愁を漂わせていました。

これはあれですかね、帝国の貴族階級に対して人間不信をこじらせていて、特にジルクニフと居る時はコミュニケーションに若干の障害を起こすようなウツ状態になっているんですかね、レイナース。

聖女クレマンティーヌは見た目も言葉遣いもおしとやかで、オマエ誰だ感が強かったけど可愛かったです。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます