群馬県太田市にあるさくら動物病院です。病院の紹介や、ペットに関する情報を発信していきます。

さくら動物病院 太田市 Wiki


院内設備

さくら動物病院 太田市で導入している設備のご紹介

【マルチスライス CTスキャナ】
人間にはおなじみのCTスキャン。ペットの詳しい状態を知るためには必要不可欠です。当院では、医療機器の一環として、最新鋭の全身用コンピュータマルチスライス断層撮影を設置しています。検査は痛み等は全く無く、ベッドの上で静かに横になっていただくだけです。
【光線温熱治療器】
がんなどの深刻な疾患や神経骨格系疾患に対し、副作用合併症がほとんどなく痛みを伴わない治療が可能となります。その効果は医療の世界では既に広く認められており大学病院をはじめ各科で利用されています。
【スパーライザー療法】
「スーパーライザー」(近赤外線照射治療器)は、光の中でも最も深達度の高い波長帯の赤外線を高出力でスポットへ照射することを可能にした、初めての無痛・非侵襲の光線治療器です。
【マイクロバブルシステム】
臭い、かゆみの原因となる毛穴の汚れをすっきりきれいにして、本来の毛質がよみがえります。また、擦らずに汚れを落とすので皮膚が弱いペットにも安心です。
【除菌・消臭】
感染症対策のため、院内の空気を常時殺菌しています。様々なウイルス・病原菌からペットを守ります。院内は「ドクタープラス」という超音波噴霧器を導入して、空気をきれいにしています。薬品を一切使わない電解機能水を使用しているので安心で安全です。


参照:さくら動物病院 太田市 ホームページ

Menu

太田市 さくら動物病院







【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます