確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

FX自動売買ソフトが無料で手に入る!ゲムトレードの詳細


ゲムトレードとはmetatrader4を使った自動売買ソフト(EA)を無料で提供する投資ポータルサイトです。
自動売買ソフトは通常何万円〜何十万円とする高額なソフトですが、それを全て無料で提供します。

もちろん過去の取引実績もチェックして選ぶことができますし、バックテストも行う事が出来ます。

  • バックテストとは
過去のデータを使ってあるトレード戦略を実行した場合、どの程度のパフォーマンスが得られたかをシミュレーションすること

ゲムトレードが提供している自動売買ソフト(EA)の実績


今回紹介しているEAはもちろん管理人も実践していますし現在利益も出ています。
(現在の状況の案内ですので100%利益が出る保証ではありません)
もちろん無料ですし、毎日送られてくる取引内容のメールをチェックしているだけです。

その中でも特に評価の高いEAを紹介します。


  • 全取引で総合1位

パラメータ次第で万能型のEAになります。
トラ★リピEAShortver
提供:Truth

■トラ★リピEAShortverの現在の実績

クリックして拡大してください。

・トレード回数108回、勝率100%、最高口座金額208,49%
つまり108回の取引で208%の利益になっているという事です。
100万円でスタートした場合は現在2,084,900円になっている事になります。




  • コツコツ順調に右上がり

暴れん坊じゃないシロクマ君(Pepperstone対応)
White Bear v2.04 Multi

■White Bear v2.04 Multiの現在の実績

クリックして拡大してください。

・トレード回数170回、勝率90%、最高口座金額108,07%
つまり108回の取引で108%の利益になっているという事です。
100万円でスタートした場合は現在1,080,700円になっている事になります。





※必ずお読みください

外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。
レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。
外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。
当初投資の一部または全部を失うことがあります。
したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。
外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
当サイトは、日本在住のお客様を勧誘することを意図したものではありません。

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます