確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

自動販売機設置場所探しS.D.Sの体験談

※SDSのサービスは終了しました

SDSで効率良く稼いでいるAさん(匿名)に体験談を投稿してもらいました。
アドバイスや稼ぐコツなどもありますので必見です!

●36歳 匿名さん(会社員)

Q1:登録期間はどれくらいですか?
A1:SDSに登録して1年になります。


Q2:活動しているのはどれくらい?
A2:仕事の合間や休みの日にブラブラついでに設置場所を探すのが日課になってます。
平均すると週1日くらいですかね。


Q3:月収はどれくらいですか?また今までの最高報酬は?
A3:契約によって変わりますが5万〜10万くらいですね。
紹介がまとめて来た時は23万円くらいになりました。その時はびっくりしましたね!


Q4:お仕事の経験、知識は?
A4:営業の経験はありますが、自販機の知識なんてほとんど無いので1年経っても素人同然です。


Q5::一番稼げた経験、良かった経験などあれば教えてください
A5自販機設置する事で、大家さん達に利益が出てるのでクレームにはならないし、逆に紹介してくれる事がありました。

一度人間関係が出来てしまうと凄く楽ですし、私が話をするよりも実際に設置されてる大家さんの話のほうがリアルですし、
私は軽く挨拶と説明をして担当に繋ぐ流れなので何も難しくありません。

そこからの紹介も期待できるので、よく顔を出しますし何かあれば連絡を貰います。



Q6:今から自販機設置の副業をやろうと考えてる人へのアドバイスありますか?
A6:やってる事は営業と変わらないんですよね。
あまり言いたくないですが、稼ぐのコツはすぐに始めること
登録したけど始めるまでに時間がかかると熱が冷めちゃうのですぐに辞めます。


Q7:契約を取るコツがあれば教えていただけると・・・
A7:本当は教えたくないんですが、契約したいなら中途半端な知識を喋らないことです。
興味を持ってくれたら、詳しく話してくれる担当に合わせる段取りを組むことですね。



Q8:このバイトをして良かったなって思った事はありますか?
A8:このアルバイトって条件が良いんですよ。
今は自販機なんてどこにでもある物ですし(変な物を買わされる心配がない)利益が出やすいし、報酬は高いし、ボーナスはあるし。
なんと言っても知識がいらない(笑)
契約するのに知識がいるって勘違いしている人が多いし、実際にそうやって行動している人は稼げないですね。



Q9:SDSのオススメできるところがあればお願いします。
A9:SDSは初回に4200円かかりますが、名刺があると印象も変わるし、何より他の会社よりも担当が契約をちゃんと取ってくれます
無料で登録が出来る会社も経験がありますけど、プロの営業マンじゃなければ無理ですよ。
軽い気持ちで副業でなんてありえないです。

無料で自分が1〜10まで全部するのと、最初に有料だけどプロの担当に変わるのは、どちらが効率が良いか考えれば簡単にわかりますよね。



Q10:最後に一言お願いします。
A10:稼ぐ流れさえ掴めばこんなに楽な仕事は無いです。
報酬も高いし担当に繋いだら何もする事がなくなります。
だから、副業でも稼ぎたいなら最初だけ、担当に繋ぐ流れを作るまで本気で頑張ってください!経験すればわかりますが、仕事の効率も給料も他の内職よりは数段良いですよ。



自動販売機設置場所探しS.D.Sに登録する

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます