確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

GetMoney(ゲットマネー)の紹介制度


ゲットマネーの紹介制度は充実していて、あなたが紹介した方のポイントの半分(50%)が毎月還元されます。
例えばあなたがお友達を紹介し、その友達が10000pt獲得したとすると、紹介報酬としてあなたに5000ポイントが加算されます。
この紹介制度に期限は無く、お友達がポイントを獲得している間はずっとあなたに半分のポイントが加算されます。




お友達紹介は【マイページ】にある【紹介用バナー】を自分のホームページやブログに貼って紹介することもできます。
訪問者がこのバナーをクリックして会員登録すればお友達紹介成立となります。
これは広告として無料で気軽に貼ることができるので、強力なお友達紹介制度を活かす為にもぜひ挑戦してみましょう!




毎月総額300万ポイントをプレゼント!

ゲットマネーでは紹介することによりダブルでの獲得チャンスがあります。

GetMoneyの紹介制度でたくさんのお友達を紹介してさらにポイントも多く獲得した方に送られるのが、この紹介者ランキングですっ!
なんと毎月総額300万ポイントを上位入賞した方にプレゼントっ★


紹介者獲得数1位の人には、何と10万円プレゼント!
10位でも1万円もらえます!


お小遣い稼ぎのゲットマネー!登録はこちらから


ゲットマネーに登録する

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます