確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

せどりの必需品!せど楽チェッカー詳細


せどりを行う際に使える優良ツールは様々ありますが(無料もある)
その中でも随一のツール「せど楽チェッカー」の紹介です。
他のツールとは桁違いの機能満載
素人も経験者も納得のツールです!


せど楽チェッカーで出来る事

●独自バーコード解析(インストアコード)

インストアコードとは?
インストアコードとは、商店や団体などが任意に付番できるコードのことであり、ポイントカードなどの会員証や生鮮食品などに利用される。当然、その商店などでしか通用しない特殊コード(Wikipedia参照)
つまり通常の検索ツールで対応できないコードなのですが、せど楽チェッカーであれば下記店舗全て対応済みです!


■対応店舗
・ブックオフ
・ゲオ
・ツタヤ
・古本市場
・ソフマップ
・フタバ図書
・WonderGOO
・カメレオンクラブ


●検索の高速化
バーコードリーダーを使って、複数検索を一気に行った場合でも対応!
100件2,9秒で連続読み取り!


●PCにメール送信
せど楽チェッカーで検索した結果を自宅のPC(スマホ)にも送信出来る機能です。


●フィルタリング機能
ランキング、最低価格、更には送料等の諸経費を差し引いた最低粗利でのフィルタリング等、
効率良くせどりが出来るオリジナルのカスタマイズも出来ます。


●商品の場所検索
検索結果一覧の中に目印を付けることで、商品を見つけることがでる機能です。
商品バーコードをスキャンし、棚の終わりに来たら、棚番号のバーコードを読み込む。
これを繰り返して行います。



●プライスチェック機能
ボタン一つでamazonの過去相場がチェックできます。
新品商品の価格変動、中古商品の価格変動、ランキングの変動がひと目でわかる機能です。



  • 他とは違う!せど楽チェッカーのポイント
・安定した動作
・CD、DVD、VHS、フィギュアにも対応
・リメイク、再販、再検索チェック
(デッドストック回避)
・新品せどり、全巻せどり対応



  • せど楽チェッカーの特典
・初回13000円で月額3000円
これだけの機能満載のせど楽チェッカーが月額3000円で!
しかも初回のみ下記特典あり!

・30日間無料
もちろんお試し期間ありの30日間は無料で利用できます!

・新規のみ10000円引き
初回の13000円の中の10000円を月額利用料として引いてくれます

・無期限メールサポートあり
せどりが初めてでわからない方も安心の無期限メールサポートがあります!

特典が満載のせど楽チェッカーの申し込みをする

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます