確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

無料のFX自動売買ソフトで稼ぐ

株式投資とFXの違い

FX株式投資
投資対象通貨(国)に投資個別企業に投資
投資対象の数20通貨程度4000社程度
投資対象の値動き緩やか激しい
取引時間24時間平日10〜15時
為替差益の儲けをえる機会売り・買いの両方買い(信用取引利用で売りも)
レバレッジ1倍〜400倍信用取引で2〜3倍

上記対照表を見ていただければわかりますが、FXと株式投資の違いは、投資先対象の数、値動き、取引時間とレバレッジです。
小額投資でもレバレッジがある為大きく儲けやすくもあります。
(もちろん逆に大きく損をする場合もあります)

  • 株式投資
株・株式とは、企業が発行した株(券)を安く購入して高額で売り、差額を得る事。
または、空売りと言って先に売り、安値で購入する方法もあります。

  • FX
FX=外国為替証拠金取引

外国為替取引とは、たとえば日本円と米ドルなど異なった2つの通過を転換する取引です。
証拠金取引とは証拠金を担保に、その何倍もの金額を運用できる取引です。

FXとは小額の証拠金をかけて大きく外貨を運用する事ができる取引の事です。


FXのリスク
少額の証拠金(担保のお金)でも、数倍〜数百倍のレバレッジをかけて、大きな取引ができるのがFXの魅力のひとつですが、為替差益がレバレッジ分倍増するように、為替差損(マイナスになった時)も同じように倍増していきます。



デイトレードやFXの失敗例
知人や経験者、インターネットでよく見る失敗例の一番が感情に流される事です。
パソコンの前で常にデータと格闘する為に欲や不安といった感情に左右されやすいのです。
デイトレードやFXで稼いでいる方は最初にこの金額で買い、この金額で売るという設定を決めてぶれない。
これが一番の条件だが一番難しいと言います。

想像してみてください。
パソコンの前で貴方の投資した株や外貨の金額がどんどん下がっていきます。。。
あなたは売らずに我慢できますか?
また、逆に絶対上がると思っていたのに10分の1以下の金額になってしまったら覚悟を決めて売ることが出来ますか?


FX自動売買ソフトとは?
上記のような人為的な感情に左右されない、特定の条件のみに従って売買をしてくれるのがFX自動売買ソフトなのです!
24時間パソコンの前にいる必要がありません。
取引は全てソフトに任せて口座の取引記録だけチェックをすれば良いのです。

通常はこのFX自動売買ソフトがは2〜10万円、30万とか50万円とかで売買されています。
実績のあるソフトは設定すれば右上がりだから当然なのですが。



2012年の3月に自動車部品製造会社に勤務する男性が、2年間FXで約3億6800万円を稼ぎ、約1億4000万円の申告漏れがあったとして所得税法違反で逮捕された事件は有名です。

この男性が使っていたのが自動売買ソフトなのです!



有料で販売されているFX自動売買ソフトを無料で入手する


ゲムトレードでは口座開設をする事により個人の感情で左右されない24時間稼動のFX自動売買ソフトが無料で手に入ります!

ゲムトレードで無料でEAを利用する



ファイナルキャッシュバックは利用でキャッシュバック制度あり!

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます