確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

治験高額アルバイト

治験アルバイト(10日間で40万など当たり前!)
日当2万、3万は当たり前、1週間で50万円も!



2007/7/31の21時から
「週刊オリラジ経済白書」という番組の高額アルバイトで紹介されてました。
内容は、「片足を付けずに20日間いるだけで18万」というバイトでした!!!

それがこの高額アルバイトです!!

もちろん肉体労働ではありません。
今回の株式会社総合健康開発研究所での仕事内容とは大手食品メーカー等が開発もしくはすでに販売している健康食品を一定期間試食する 、そして弊社指定の医院でアンケートや健康診断等を行うだけというものです。

実際、すでに安全性テストが行われ、皆様が日常的に召し上がっている食品に含まれるものが大部分ですが、医薬品の治験の場合もあります。

つまり安全な食べ物を食べて検査するだけ・・・


で高額な日当がもらえるアルバイトなのです。

在宅での試験もスタートしたので、登録の対象が日本国内に在住で日本国籍の20歳以上の男女になりました!

完全無料なので募集がいつ打ち切られるかわかりません。要チェックです!


日本最大級の新薬モニター情報サイト


募集地域は全国14都道府県53ヶ所、海外3ヶ所の実施機関があります!!
実はこのサイトは有料なのです。初回の費用は年会費として2980円かかります。
それでもオススメなのです!実績が支払い報酬が違います!!!!
日給2万円〜、3週間でなんと50万円以上の募集も当たり前!

ページ内の最新アルバイト情報を見れば一目瞭然です。
体験談を見ればうそでないこともわかります。


新薬ネットの詳細


新薬ネット
※新薬ネットは有料ですが下記のような高額なモニターに参加できます

治験モニター体験談


私が学生の頃に友達のほとんどがこのモニターアルバイトをやっていました。

そして私も参加した事があります。

内容は下記の新薬開発臨床試験です。

2〜3日の仕事で7〜8万ほど貰えました。
事前の検査では交通費も出ます。

仕事内容はシップを貼って一日中ぼけーっとしておくだけでした。

自由時間ばかりなので私は友達とプレステばかりやってましたね。
あとは漫画を読んでご飯を食べて検診を受けるという流れです。

金額が高額になってもリスクはほとんど無いです。
でも、この手のバイトはほとんど紹介でしか参加が出来ないのですが、人数が集まりすぎて店員オーバーになりやすいです。

実際に面接?に行った時にも他にも何人もいましたし、選考で落とされる人もいます。


〔新薬開発臨床試験・謝礼金の実例〕

・不整脈の薬を服用して○○万円、暇な時はマンガなども読める。
・温浴剤入りの風呂に入って皮膚を検診して○万円
・10泊の心臓薬で○○万円、忙しいのは採血の回数が多い初日だけ
・湿布薬を貼るだけで○万円
・新薬の投薬後、精子の検査。安静にしているだけで謝礼金がもらえた。
・鼻炎薬を服用してクシャミの回数を記録する
・向精神薬の服用試験12泊で○○万円以上○○万円位
・目薬をさして○万円の謝礼金
・2泊3日の風邪薬で○万円
・血圧の薬10泊で○○万円
・リュウマチ治療薬7泊で○○万円

あえて金額は伏せます。
予想してみてください!!

金額が予想以なら参加しなければよいだけです。
あとは自分の目で確かめてくださいね!


新薬ネット



登録詐欺に注意
新薬アルバイト、治験バイト、高収入アルバイト、高額アルバイト、新薬モニター、治験アルバイト、などで詳細情報をお送りするという名目で、登録料2,000円から3,000円程度を徴収するという登録詐欺が在るようです。

当サイトでは登録代行等は一切行っていません。
当サイトは優良サイトの紹介のみです。
当サイトは登録料等は一切いただいておりません。


副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます