確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

GetMoney(ゲットマネー)の稼ぎ方・裏技


GetMoney(ゲットマネー)の裏技と言っても不正行為ではありませんし、もちろん不正行為を推奨もしません。
不正行為になってしまうと退会処理などをされてしまうこともあります。

ではどういった裏技なのでしょうか?


1つのIPアドレスから4つのIDを作成する

簡単に言うと家にある1台のパソコンから4人分まで登録出来るんです。
もちろんネット回線も1台分で大丈夫です。

大丈夫なの?と心配な方。
実際の質問回答を載せますね。


ユーザー(質問)
私は一台のパソコンから家族3人でGetMoney!を楽しんでいます。
やはり不正アカウントと取られてしまうのでしょうか?
お忙しいとは思いますがヨロシクお願いいたします。


GetMoney(回答)
日本の平均的家庭としまして、1家族4人だと考えております。
ですので、1人1アカウント、同一IPから4アカウント程度は、許容範囲と考えております。

確かに一家に一台パソコンがあり、ネット接続されてるとしても1家に3台や4台、回線も3回線や4回線引いてる家庭は少ないでしょう。
1台のパソコンで共有してサイトを利用しても良いということです。

まず、あなたが登録をして、そこから3人の家族を紹介すると3人分のポイントが継続で入ります。

紹介の流れは
A(あなた)→B(父)→C(母)→D(妹)
が一番良いでしょう。

それぞれがゲームやアンケート、メルマガでポイントを獲得して資料請求などの案件はDでまとめて行うのが一番稼げる方法です。
Dの獲得ポイントの半分がCへ、Cの半分がBへ、Bの半分がAに入ってきます。


ここで一つ注意ですが
登録や申し込みなどは必ず本人が行うこと。
決してあなたが父の分や母の分を代理で登録をしないでください。
これは不正行為になり退会などのペナルティが発生する可能性も充分にあります。

お小遣い稼ぎのゲットマネー!登録はこちらから


ゲットマネーに登録する

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます