確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

一般自販機とディスカウント自販機の比較


50円、100円自販機販売の詳細です。
一般のレンタル自販機(SDS含む)との比較です。
一般自販機ディスカウント自販機
使用レンタル買取
最低金額120円〜いくらでもOK
設置新規がメイン既存自販機と交換
場所特定地域及び全国全国
商談本人及び社員社員
利益小〜大
販売方法直接交渉直接+ネットなど
販売権利0〜4200円29800円


■使用
一般の自動販売機はレンタルなので無料(月額の電気代のみ)です。
ディスカウント自販機は買取になります。


■最低金額
一般の自販機はメーカー希望価格になり変更不可です。
ディスカウント自販機は設定が可能なので利益にも反映されます。


■設置
一般の自販機は空き場所に新しい自販機を設置します。(稀に取替えあり)
ディスカウント自販機は現在の自販機との交換の交渉がメインです。
特に利益になってない自販機近くにディスカウント自販機が無い所が有効です。


■場所
一般の自販機は指定地域になります。(SDSは全国)
ディスカウント自販機は全国対応です。


■商談
一般の自販機は個人での商談、交渉になります。(SDSは社員)
ディスカウント自販機は社員が商談、交渉してくれます。


■利益
一般の自販機は場所や条件によって左右されやすいです。
利益が出てる所もあれば全く上がらない所もあります。
ディスカウント自販機はその価格の為、利益が上がりやすいです。
近くに一般自販機があっても全く問題ありません。


■販売方法
一般の自販機は現地オーナーと直接交渉です。
ディスカウント自販機は直接交渉とネット売買が可能です。
(HP、ブログ、ツイッター、フェイスブックなど)


■販売権利(紹介者)
一般の自販機は無料です。(SDSは初回4200円)
無料のところは交渉は個人になります。
ディスカウント自販機は29800円必要になります。
この29800円はディスカウント自販機販売のノウハウ付きです。

・業種別設置先の事例(具体的な紹介先)
・飲料卸販売と自販機設置への具体的な戦略
・ショールーム設置から具体的な戦略
・マスコミから取材をうける為の戦略

など。

やはり、有料、無料での特徴の違いが多く現れています。
一番のメリットは売上が上がりやすいという事。

自販機設置のアルバイトで実際に設置したオーナー様と話しをした方ならわかると思いますが、
売上が上がらずに悩んでるオーナー様も多いのが現状です。
近くに似たような自販機が何台もあれば売上が下がって当然なのです。
そんなオーナー様に紹介すると喜ばれるのがこの「ディスカウント自販機」なのです。

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます