確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

無料でビットコイン(BITCOIN)を貰う


仮想通貨のビットコインが無料で貰えるアプリを紹介します。
私も登録から2週間ほどですが既にBitcoinが配布されています。
(2018年9月現在)

ビットコインの価格を予想するアプリ「ぴたコイン」


ビットコインの明日の価格が「今日よりも上か下か」を予想して当てると配布されます。
もちろん登録などは一切無料で、スマホが1台あれば誰でも今すぐに参加できます。



最大1ビットコインを無料で山分けするキャンペーン実施中!

1日の投票参加の人数に応じて、山分けするビットコインの量は変化します。
※現在は毎日開催されています




正解数に応じて、山分けビットコインの取り分が変わります。
※正解回数ごとの正解者数で山分けする量です。



ぴたコインの実践結果


登録から2週間ほどですがビットコインが無料で貰えています。

・こちらは2週間の予想


・こちらは貰えたビットコイン


今はビットコインの価格が下がっていますが、1btc200万や500万になったら・・?
今は価格が低いからこれだけ貰えてますが価格が上がれば間違いなく少なくなるでしょう。
始めるならキャンペーン中の今がチャンスです。

完全無料で貰えるぴたコイン、アプリで楽しく予想しましょう!

ぴたコインの登録はこちらから


無料でビットコインが貰える「ぴたコイン」
スマホからのみダウンロードできます

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます