確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

副業の不労所得の一番の近道!アフィリエイトで稼ぐ


「HPで稼ぐ」の一部のコンテンツになりますがアフィリエイトサイトを利用して稼ぐ方法です。
HPで稼ぐに利用してもかまいませんし、ブログやフェイスブック、ツイッターなどでアフィリエイトを利用して稼いでいる方も多くいます。


アフィリエイトとは

アフィリエイト とは(加入する、提携する)という意味です。
アフィリエイト とは、企業と契約して自分の運営するWEBサイトに自分で選んだ広告を掲載し自分のWEBサイトにアクセスしてきたユーザーが、その広告を経由して商品を購入するなど 条件を満たした場合に企業から報酬が支払われるというシステムのことです。


  • アフィリエイトを利用するメリット
・商品の在庫を保有する必要がない
・サイト訪問者が勝手にアクションを起こしたら収入になる
・サイトの余ったスペースに広告を貼れる
・サイトに広告リンク張ることでコンテンツが充実する
自分でアクションを起こして報酬を得ることができる(自己アフィリエイト)
・通常利用できない事が多い著作権のある画像が合法的に掲載できる

自営業を始める時のデメリットがほとんど解消されるのがアフィリエイトなのです!


稼ぐ為に必須!!優良アフィリエイトサイト!一覧

サイトやブログに使うなら必ず登録すべきアフィリエイトサイト

A8net(A8ネット)
広告主数2000以上の国内最大級アフィリエイトサイト
アフィリエイターが一番メインで使っているであろうサイトです。
HPを持っていなくても専用ブログがあり、すぐに活動開始できます。
当サイトのメインアフィリエイトサイトです。


バリューコマース
バリューコマースは「広告スペース」という独自の仕組みがあり、 掲載したい広告を管理画面上で変更、追加するだけで、サイトを更新しなくても広告を切り換えることができます。
1クリックが10円とか1件当たりの報酬が3万円の高額報酬などの 企業がたくさんエントリーしています。


アクセストレード
アクセストレードは「本人OK」「無料で発生」「プレゼント有り」といった自己アフィリエイトや無料会員登録
プレゼントキャンペーンなどハードルが低く、報酬が発生しやすいサイトです。


個別の商品を掲載する事が出来るアフィリエイトサイト

楽天アフィリエイト
楽天サービス全般(楽天市場、楽天トラベルなど)を紹介できるアフィリエイトです
商品リンクやツイッター、モーションウィジェットなど好みに合わせた紹介ができます。
報酬は商品の値段の2%〜8%



amazonアソシエイト(アマゾンアフィリエイト)
Amazonが提供するアフィリエイトです。
紹介できる商品は5000万点以上と何でもそろっています。
リンク作成機能も充実していて画像の広告埋め込みやお手軽ウィジェットなど初心者でも安心して紹介できます。



DMMアフィリエイト
TVCMでお馴染みのDMM.comのアフィリエイトサイト。
全体での会員数約300万人ほど。
動画にゲーム、ソフトにDVD、FXにオークション、ギャンブルに英会話などあらゆる商材を紹介できます。



電脳卸
物販アフィリエイトの電脳卸です。
他のネットワークとは一線を画した、非常に個性的なサービスを提供しています。
コンセプトは「商品画像を無料で仕入れてネットショップをやろう!」
電脳卸はTWO-TIER制をとっておりA社の商品画像をクリックした人が、モール内を巡回してB社のショップで商品購入した場合も成果になります!



電子書籍・情報商材系アフィリエイト
アダルト系アフィリエイト


副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます