確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

空きスペースを有効利用!駐車場シェアリングで副業

空いてるスペース、眠った土地をシェアして副業を始めましょう!


駐車場シェアリングは車を駐車したいドライバーと空いている土地(駐車スペース)を活用したい駐車場オーナーをアプリやWEBサイト等でマッチングさせるサービスです。

初期費用や運営費など一切無料で始められ、お任せで高収入を得られる簡単副業です!





駐車場シェアリングは多くのメディアで特集され、大手企業も続々と参入もしくは提携している、今最も注目されているビジネスです。


1台から完全無料で始められる為、シェアリングの駐車場オーナーは毎日増え続けています。







駐車場シェアリングが流行っている理由

ここ数年でSNSの繋がりからシェアリングが流行り、政府の成長戦略の中にもラインナップされました。
そしてこの頃から「シェアリングエコノミー(共有経済)」という言葉が一般に浸透してきました。


シェアといえばルームシェアを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

しかし、日本人が最も多いシェアリングサービスを利用しているのは実は駐車場なのです
次に民泊やライドシェア、スキルシェアなどになります。


ここで紹介している「特P」の運営会社はライドシェアの事業を行なっていますし、「ココナラ」などはスキルシェアの一部と考えても良いのではないでしょうか。





国が成長戦略に入れ、一般的に浸透してきているシェアリングに大手企業が参入、このように伸びる条件が整っているビジネスに個人で参加ができるんです。






実際に多くの都市部や郊外もですが、駐車場は足りずに毎年増えています。

しかし、駐車場の運営には一定の土地と各条件、精算機などの初期投資や運営費用が必要になります。
この項目を満たせなければ駐車場運営ができません。



この難しい条件を全て取っ払い、誰にでも出来る簡単な副業にしたのが駐車場シェアリングなのです。



駐車場シェアリングは空きスペースさえあれば、登録費、初期費用、運営費など一切無料で始められます。








■駐車場シェアリング「特P」
カーシェアリング関係の大手企業です。
毎日多くのスペースが駐車場として登録されています。
そして、今なら新規契約で5000円の謝礼金が貰えます


駐車場シェアリング「特P」の詳細



■SmartParking(スマートパーキング)
駐車場シェアリングの先駆けで既に全国に多くの駐車場スペースがあります。
専用アプリもあり今後はもっと使いやすくなっていくでしょう


SmartParkingの詳細



■akippa(あきっぱ)
業界最大手、会員100万人以上の駐車場シェアリング
副業としての駐車場運営なら登録必須です!

駐車場シェアリング最大手「akippa(あきっぱ)」の詳細





■駐車場シェアリングメニュー

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます