確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

自動販売機設置場所探しS.D.Sの口コミ

※SDSのサービスは終了しました

(会社員/29歳)  ★★★
稼げないという人は自分で全部やろうとするから。
仕事内容が根本的に違うんだよ。
勘違いしている素人が多いけど、これは引き継ぎの段取りを組むまでが仕事。
自分で説明して誰が設置するのって話。
だから無料登録の会社は稼げない、登録が多すぎて一人ずつサポートできないでしょ。


(会社員/29歳)  ★★★★
ルート営業やってるんだけど仲良くなった相手の会社にはさり気なく話しを持っていくようにしてる。
でも、副業として考えるなら自分の身近なところが一番確率高いよ。


(学生/20歳)  ★★★★★
今住んでるマンションには自販機無いから、管理会社に要望と同時に担当につなげたら契約になった(笑)


(主婦/32歳)  ★★★
主婦ですけど女性でも全く問題無いですよ。
女性の話は聞いてくれやすいってメリットもあります。
後は本人のやる気とアイデア次第かな。


(会社員/38歳)  ★★★★★
妻に内緒で唯一の副業。
契約した相手が勝手に話して定期的に紹介してもらえるから凄くありがたい。
素人が詳しく話さない事が大事、興味を持ってくれたら担当に合わせる事。


(学生/22歳)  ★★★
女性でもできますか?


(会社員/27歳)  ★★★★★
最初って勢いが大事だし、名刺代を回収しようって気持ちが無いとどうでもよくなる。
副業ってどれも似たような物だけど、これも有料だから稼げるよね。
一番のコツはすぐに始める事。ノーリスクばかり探しても今まで稼げなかったでしょ!


(会社員/22歳)  ★★★
どの会社も条件は似たようなものだけどSDSは有料だけあって、他の会社と比べると丁寧だし責任もってしてくれるよ。


(フリーター/21歳)  ★
無料の所で試したけど全く駄目でした。
素人で知識も無いのに無理でしょ。


(フリーター/24歳)  ★★★★
慣れると仕事も早いよね。
一通りの説明して担当に段取り組めばいいだけだし。


(会社員/27歳)  ★★★★
サイトにも書いてたけど知り合いがたくさんいると有利。
あとは営業マンなら凄く良い副業になるよね。
無料のところは基本は本人任せ。
SDSは担当がアドバイスや引継ぎをちゃんとしてくれる。
お金取るから当たり前だけど、名刺作成してくれるのも少しは信用が上がる。
逆に言えばこの条件で、この支出をリスクって考える奴は何をしてもまず稼げない。


(学生/20歳)  ★★★
有料の会社ですがどうですか?



自動販売機設置場所探しS.D.Sに登録する

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます