確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

管理人実践!いいねプレミアム結果報告(管理画面あり)

  • いいねプレミアム半年間の実践報告
管理人のメインサイトa8netモバイル(モバ8net)の管理画面になります。
月毎のレポートです。
1年間の成果確定レポート(確定報酬)と成果発生レポート(未確定)を載せてます。


  • 確定報酬レポート(月間)
申し込み件数、売り上げ(確定)件数が記載されてます。

※4/7現在


2013年8月までは1月に1桁だったのが、9月に2桁、10月以降は報酬は3倍以上になりました。
3月に関しては10万超えを記録しました。
1件あたりの単価が高い案件なのでやりがいがありました。


いいねプレミアムの実践したのが9月からです。
こんなに目に見えて上がる予想は一切してませんでしたが1ヶ月で支払った金額(半年分)は回収しました。
もちろんノウハウやコンテンツなどは現在も利用中です。



  • 成果発生レポート(月間)
インプレッション数(表示回数)、クリック数、発生件数(申し込み)、発生報酬額(未確定)が記載されてます。
インプレッション数は伏せさせていただきます。

※4/7現在


この申し込み後にキャンセルをされた分以外が確定報酬レポートに記載され報酬となります。
9月以降目に見えて右上がりに発生件数が増え、報酬額が上がりました。
毎日管理画面を開くのが楽しみになりました。



  • 実践報告について
いいねプレミアムでの実践報告をしている方は多くないと思います。
さらにこれほど明確に報酬が上がる結果になる事も珍しいでしょう。


しかし、管理人が実践した際の画面をそのまま掲載しています。
本気で副業で稼ぎたいと考えているなら1日100円で「いいねプレミアム」の参加がベストだと断言できます。
この実践結果を出せた管理人だから言い切る事が出来ます。

しかし、何もしなくて稼げるわけではありません。
申し込みをしたら情報量に圧倒される事もあると思いますが、本気で取り組んで管理人以上の報酬を手にしてください。
本気の副業で未来を掴みましょう!


申し込みは今月15日から25日までです!



現在はノマスタで募集中!

「『本日終了』ノマスタ・ies・クアドラが4wayでアナタを稼ぎ人に進化 させる。オ ートマネーブレインシステムをインストール・・・自動アップデー ト(iBSAインターネット収入勉強会)」
現在はノマスタで募集中!


プロアフィリエイターのノウハウ公開≪圧倒的な成果報告をまずクリックしてご覧ください
この機会を逃さないでください…

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます